日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

September 26, 2021 21:39

11 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 06:08:27.16

20万とか5年使っても1年4万想定

スマホは再び携帯電話とPDAに分離した方が良いな




【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

iPhone 13(アイフォーン サーティーン)とiPhone13 mini(アイフォーン サーティーン ミニ)は、Appleによって設計、開発、販売されているスマートフォン。これらは、iPhone 12に続く第15世代の低価格iPhoneである。2021年9月14日にカリフォルニア州クパチーノのア
4キロバイト (240 語) - 2021年9月24日 (金) 22:41




(出典:You Tube)


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 田杉山脈 ★ :2021/09/25(土) 02:52:56.29

動画やバッテリーの性能が向上したアップルの新型スマートフォン「iPhone(アイフォーン)13」が発売されました。

 新型のiPhone13はバッテリーがこれまでより最大で2時間半長持ちし、暗い場所でもより鮮明に撮影できるなどカメラの性能を向上させています。

 購入者:「東京の風景とかバイクに乗っているので、バイクからの目線の動画とかを撮ろうと思っています」

 5G回線に対応した機種への買い替え需要もありコロナ禍で消費が落ち込むなかでもスマートフォンの市場は成長が続いています。

 新型iPhoneは高級モデルで20万円近くしますが、手に入るまではおよそ1カ月待ちとなっています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d530e79f50cf2314fc2330944dfc194e18e983b





7 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 05:42:21.68

>>1
バイクに搭載する時は、防振対策しっかりしておけ。
カメラの手振れ補正機構が壊れるぞ。


2 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 02:54:26.23

アホップルが必死な(笑)


3 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 03:00:55.18

ブランド代5万円w


4 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 03:11:14.43

入手待ち商法
実質は昨日発売じゃないじゃん
虚偽表示の疑い


5 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 04:00:21.41

お医者さんが健康のため積極的に食べている物は? (複数選択)

1位 トマト 658票
2位 ヨーグルト 596票
3位 納豆 578票
4位 ブロッコリー 514票
5位 りんご 502票

6位 青魚 485票 
7位 しいたけ 439票
8位 大豆 396票
9位 のり 392票
10位 わかめ 380票

https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000030.000010134.html


28 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 10:25:40.99

>>5
iPhoneランク外w


6 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 04:38:10.08

日本の賃金水準が上がっていないことを実感するニュース

ケケ中 シネ


8 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 05:54:33.15

さっそくネットで高値で転売されてるね
それでも買うやつがいるんだよね
不思議だねw


9 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 06:00:03.21

流行りモノ、ブランドモノで見栄っぱりのチャラいのが飛びつく典型
なんで分割払いwしてまで買うんだろう?


10 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 06:03:52.20

たかがスマホで高すぎるな


11 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 06:08:27.16

20万とか5年使っても1年4万想定

スマホは再び携帯電話とPDAに分離した方が良いな


12 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 06:13:26.04

日本では高級品の価格だけど、海外といってもアメリカ、ヨーロッパだけど、そこら辺ではそれほど高級品ではなくて、妥当な価格ってことなんでしょうね。
日本は沈んでいるから…


13 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 06:29:09.53

>>12
アップルのシェアが高いのは英語圏。といっても多くは半々程度
ドイツ、フランス、イタリアそのほか世界の多くの国では少数派
https://101010.fun/posts/world-ios-android-share-2021.html


14 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 06:30:46.09

>>13
やたらと高いのはApple製品だけじゃないから


16 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 06:42:41.36

>>14
>じゃないから・・・何?
何を言おうとしているのかまったく不明


17 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 07:25:31.17

>>16
投稿を見る限りiPhoneだけではなく最近の価格帯の話だったのでは?


21 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 07:51:06.36

>>16
俺に靴1足7まんだったわ。


15 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 06:33:56.33

評判悪いのか 仕方ないで


18 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 07:27:25.29

ちうごくでは予約だけで500万台とか

リッチな国はすごい


19 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 07:43:49.68

不吉なナンバーで出すんかい?


20 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 07:48:17.64

バイクからとるなら、GoProだろ!
Apple公式がバイクは振動でカメラ壊れるっていったばっか


23 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 08:21:55.93

指紋認証ないの、電車の中でみんなどうしてるの?


24 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 08:37:44.71

なんか毎年この時期になると5ちゃんでは
「iPhoneは売れない、誰も買わない」大合唱でになるけど
毎年普通に売れてるよね。
5ちゃんでの罵りあいはドロ派が優位ってだけのことなんだろうな。


25 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 09:51:32.12

スマホになんでそんな金かけるの?

そんなに自慢したいのかね?


26 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 09:59:34.92

スマホの高価格帯はAppleの独壇場よ

(出典 i.imgur.com)


27 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 10:06:35.66

>>26
400ドルじゃ閾値低すぎだろ


29 名刺は切らしておりまして :2021/09/25(土) 10:27:27.34

シャオミのスマホには「自由チベット」や「台湾独立万歳」など、中国政府が警戒する用語を検出する機能が内蔵されていた。400以上の用語が監視対象とみられ、使用者がダウンロードするコンテンツにそれらの用語が含まれる場合、自動的にダウンロードなどが妨害される仕組みになっていた。

国防省は「(消費者の)言論の自由を侵害する可能性がある」としている。暗号化されたスマホの使用データが、別の国にあるサーバーに送信されたことも確認した。


70854258






【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る