日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

September 02, 2019 01:00

2

(出典 pbs.twimg.com)



【FX】【de】【LIFE】ドル円の推移予測[20190902]【USD/JPY】


ドル円片道1」と呼ばれる手数料率(仲値と取引に用いられるレートの差が1ドル当たり1であることをいう)において、取引相手の銀行の仲値が1ドル = 110だったとすると、外貨預金への預け入れ、払い戻しや、外国送金の取り組み、円貨での受け取りに使われるレートは ドル(TTS)1ドル = 111円
72キロバイト (12,322 語) - 2019年1月20日 (日) 12:27


アメリカと中国のアレが影響するやろ?
ここは次狙い定めるか??




ちゃんちゃん@fx
@FX03382591

ドル円 振り返り4h足 1h足 15分足1勝1敗 +22 −13押し目買い 戻り売り を極めるにあたって足元 頭から入ることが大事。リスクとリワードを見て、出来るだけ優位性があるところでエントリー上位足の環境認識をしど… https://t.co/Xz6yA1RW3o

2019-09-01 19:43:11

(出典 @FX03382591)

仮想通貨戦士@まゆみ
@elizab3745

2年債が低いし1-10のイールドカーブもひっくり返りそう、これは利下げ織り込みってことでいいよね多分。今年はドル安円高の予感しかない。

2019-09-01 19:43:04

(出典 @elizab3745)

ゆか☆仮想通貨
@OjEB1uz7xY1047P

ドル円トレンドラインついて高値更新→トレンドラインついて高値更新→トレンドラインついても・・・

2019-09-01 19:42:03

(出典 @OjEB1uz7xY1047P)

賢者の石 二酸化炭素クリエイター
@kenjanoisi

ドル円105円付近では継続的な買いが入ってるし週足差し込んできてるし、ショートポジションこっから作りにくいと思うんだけど、他の人はどう考えているんだろう?

2019-09-01 19:41:48

(出典 @kenjanoisi)

快進撃@たかまる8/19から反撃開始
@SHINGEKINO8146

@141doragon ドル円は死亡ユロ円は爆益では?

2019-09-01 19:40:13

(出典 @SHINGEKINO8146)

仮想通貨ベイビー@BTC為替FXブログ
@bit_taroh

仮想通貨ベイビーの質問箱です最近回答した質問 → 「今日の雇用統計の予想は?ドル円はいくらになる?」https://t.co/Em7EFdP7ts

2019-09-01 19:40:07

(出典 @bit_taroh)

みらい
@enrico8123

ユーロドルかドル円のエントリーポイントにくるまで読書

2019-09-01 19:39:05

(出典 @enrico8123)

マウス
@graymouse2019

EXコインを知ってから半年以上考えてるけどいまだにEXコインの弱点が特に思い当たらないんだけど…。しいて言うなら、円から買う際には円安ドル高時に購入すると不利になるという事くらいか、あとはEXコイン凄すぎて国家などの大きな力に潰されないか心配になっちゃうくらい。

2019-09-01 19:38:31

(出典 @graymouse2019)

不動産・ワンルーム売却|サポートセンター
@oneroom_selling

今後のドル円を予測することは難しいが、人口減の日本において円高が一方的に進行することは考えずらい。今後20年の間に80円から180円程度を想定してみよう。円高なら資産は守られる。円安に備えるポートフォリオを。詳しく説明しま… https://t.co/OYwGDX6VEW

2019-09-01 19:37:17

(出典 @oneroom_selling)

FX投資家メイ @ ドル円FXトレーダー&ブロガー/円高ドル安/FX初心者/米中貿易摩擦
@fxsasakimei

FX投資家メイ @ ドル円FXトレーダー&ブロガー/円高ドル安/FX初心者/米中貿易摩擦の質問箱です最近回答した質問 → 「結婚相手がトレーダーってのはアリ?ナシ?というか結婚...」https://t.co/Ys3Hs6ktz3

2019-09-01 19:37:03

(出典 @fxsasakimei)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る