日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

September 06, 2019 01:00

1

(出典 livedoor.blogimg.jp)



【FX】【de】【LIFE】ドル円の推移予測[20190906]【USD/JPY】


ドルと円が下落、世界的な緊張緩和で ポンド上昇=NY市場 - ロイター (Reuters Japan)
終盤のニューヨーク外為市場では、安全通貨のドルと円が下落した。香港やイタリア、英国でのポジティブなニュースを受け、世界的に政治を巡る懸念が緩和した。
(出典:ロイター (Reuters Japan))


25銭を記録した。 2000年代後半 高となったものの、その後は安になり、1ドル=100以上にまで推移し、1ドルが3桁の状態が続いた。2004~2007年は日本の安期だった。しかし、2007年にサブプライムローン問題などで、高が進行し、1ドル=100を再び突破した。その後も
8キロバイト (1,470 語) - 2019年6月30日 (日) 02:46


上がりすぎたな。。。
一旦下がるか。。。




アルマン丼@ドル円・日経・FXトレーダー
@allemandon

ドル円、一旦ほぼイメージ通りでショート出来たけど本番は2番底拾い🤔現在ディスコードで毎日テクニカルの予想をアップしながら、トレードのアドバイスをしてます有料noteの付帯として行っておりましたが、年内いっぱいは完全無料でやり… https://t.co/vPtETbqNrj

2019-09-06 00:39:13

(出典 @allemandon)

くらら☆暗号通貨クリプト女子彡がちほリップラー
@kuraracngk

確かにドル円は平穏だね。 私が特に思うのは、金融界の欲望全てが仮想通貨に行ってる。 ある種、株、為替が安泰しているのは、仮想通貨のおかげ。 良い意味で、株高、ドル円のレート安定に、今後、仮想通貨が一役買う。 仮想通貨が毎月バブル形成とその崩壊を繰り返すので株式市場が暴落しづらい

2019-09-06 00:39:03

(出典 @kuraracngk)

KAIJI@XMマスター
@KAIJI_XM

ニューヨーク外国為替市場概況・24時 ドル円、一段高 / https://t.co/GthD3zqn1H|ケタ違いに稼ぎたい方は今すぐ!XM口座開設はこちら⇒https://t.co/xm1XLaJ9DJ#FX #為替 #投資… https://t.co/6Ez4WPDYjT

2019-09-06 00:38:19

(出典 @KAIJI_XM)

西谷圭市(きゃんたまん)@専業トレーダー
@cantamancom

ドル円1Hボリバンセンターが106.80に到達するまではショートポジっとくでぇ。たのんまっせぇ!

2019-09-06 00:37:28

(出典 @cantamancom)

浅草のダンナ_黒ラベル
@bebet1003

@nomorepropagand @JeyEnglish @irj_d 為替ぐらいは貼っておいてあげる。毎日みてると面白いですよ。【ドル円】 106.99 +0.60 △0.57% [00:36]… https://t.co/z1f3eblBmu

2019-09-06 00:37:15

(出典 @bebet1003)

焼魚@兼業トレーダー
@YakizakanaC

ドル円が暴れてるからBTC難しい

2019-09-06 00:37:01

(出典 @YakizakanaC)

tsubolin
@tsubolin

ドル円このまま高値だと、明日の雇用統計はドスン↓じゃないか?106.912Sの担がれポジは助かりそうだが、引っ張るのはNGだな。今日はユロドルドテンLの20ぴ超抜きで、S損切り分とトータル0😩明日頑張ろう

2019-09-06 00:36:47

(出典 @tsubolin)

バニ🐰🌐
@usagi_rej

ただいま-♪今日はバイト休み^_^食事会だったのですが~写メ撮る習慣なくて…良いお店に行ったのにupできなくてスミマセン(( _ _ ))..ダウ.先物.ドル円も上がってますね⤴︎⤴︎明日もよろしくお願いします(〃ω〃)

2019-09-06 00:36:44

(出典 @usagi_rej)

gorinotsukudani
@gorinotsukudani

サイゼリヤ、1年5カ月ぶり高値 円高で原料調達コスト減:日本経済新聞 https://t.co/UtCeNGrsoUサイゼリヤの想定レートは1豪ドル=80円、1ユーロ=129円。実勢はより円高方向で、輸入食材の調達費用が少なくて済… https://t.co/2GDEHmviir

2019-09-06 00:36:40

(出典 @gorinotsukudani)

くいっくごー
@ko_970shx

ドル円はここ数日強い上値抵抗となってた106.40円水準を突破しロンドン時間に伸び悩む場面が見られたが今度はその106.40円がサポートするなど下値を切り上げる動きを続けてる107円台に入ると利益確定売りも出るがリバウンドの流れは続けてる模様

2019-09-06 00:35:44

(出典 @ko_970shx)

世界のなびすこちゃんFX@久々にマカオ行きたい
@navi4ufx

ドル円は下がるのにベット。総合的に見た時に上げ要素より下げ要素の方が圧倒的に多いからね。指標とかで一過性の上げがあったり、ワケワカメに逆行したりするけどさ、そこでイチイチ揺れてちゃダメね。大局的な見地からポジション持つことが大事マンBBだよ。特にドル円はそう

2019-09-06 00:35:43

(出典 @navi4ufx)

くいっくごー
@ko_970shx

本日も市場は楽観的な雰囲気が広がっており米株も大幅に上昇する中でドル円の買い戻しが続いてるライトハイザーUSTR代表とムニューシン長官が中国の劉副首相と電話会議をし数週間以内にワシントンで閣僚級会合を開く事を明らかにした停滞してた米中協議が再開する事で期待感を高めてる模様

2019-09-06 00:35:40

(出典 @ko_970shx)

くいっくごー
@ko_970shx

8月ISM非製造業景気指数が予想を上回った事でドル買いが加速しドル円も107円台に上昇先日発表の製造業が景気判断の分岐点である50を割り込んだ事で市場は景気後退への懸念を強めてたが今回のサービス業の数字は安心感を呼び込んだ模様

2019-09-06 00:35:37

(出典 @ko_970shx)

くいっくごー
@ko_970shx

一連の米経済指標を通過してドル円は107円丁度付近NYに入って買い戻しが加速しており107円台を回復し一時107.20円付近まで上昇する場面が見られた

2019-09-06 00:35:33

(出典 @ko_970shx)

くいっくごー
@ko_970shx

ユーロ円は118.20円付近欧米株高で全般リスクオンの動きが広がり円売りユーロ買いが強まると23時30分前に一時118.61円と8月15日以来の高値を付けたただその後はユーロドルの下落につれた売りが出て118円台前半まで押し戻された

2019-09-06 00:35:26

(出典 @ko_970shx)

くいっくごー
@ko_970shx

ドル円は107.04円付近ダウ平均が一時480ドル超上昇しナイトセッションの日経平均先物が190円上げると投資家のリスク許容度が回復し円売りドル買いが優勢8月米ISM非製造業指数が56.4と予想の54.0を上回った事が分かると… https://t.co/2AEdO29bwU

2019-09-06 00:35:19

(出典 @ko_970shx)

くいっくごー
@ko_970shx

ダウ平均は470ドル超高で米10年債利回りは1.58%台まで上昇しリスクオン地合いが強まる中で為替相場では円売りが継続ドル円は107.21円まで円安ドル高が進みユーロ円は118.59円、ポンド円が132.17円まで円売り欧州通貨… https://t.co/S9soXNIUww

2019-09-06 00:35:16

(出典 @ko_970shx)

なつき
@alfreddbeardy

ドル円4/11 21時半前 売り ロスカットエントリー理由底を十分に固めていないと判断上昇平行チャンネルを調整無くストレートに上抜け売りの厚いと判断した領域に差し掛かる上方乖離したと思って白〇にて軽めロットにて売りインそ… https://t.co/vT2T85Tu40

2019-09-06 00:35:07

(出典 @alfreddbeardy)

仮想通貨★えりな
@sjelkWwHTevUD2N

ドル円トレンドラインついて高値更新→トレンドラインついて高値更新→トレンドラインついても・・・

2019-09-06 00:35:04

(出典 @sjelkWwHTevUD2N)

ガチアンチマン
@jMASM0CFgCU8vDd

少しだけポンドルやった前にドル円で損切りした。-1kドル円の膠着するチャートは、固いウ〇コにしかみえない。

(出典 ガチアンチマン on Twitter)

2019-09-06 00:34:25

(出典 @jMASM0CFgCU8vDd)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る