日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

September 26, 2019 01:00

3

(出典 www.jalan.net)



【FX】【de】【LIFE】ドル円の推移予測[20190926]【USD/JPY】


ドル107円前半、海外勢のドル買い戻し広がる - ロイター (Reuters Japan)
午後3時のドル/円は、ニューヨーク市場午後5時時点に比べ、小幅にドル高/円安の107円前半。ドルは午前の取引で107円付近まで下落したが、安値では海外勢を ...
(出典:ロイター (Reuters Japan))


買い戻しも終わりか?
次がビックチャンスなヨカソ・∀・




Shun@FX
@ShunFX_

スキャで頑張って獲った200pipsが先ほどのドル円吹き上げで8割吹っ飛び!こんな日を何百回も繰り返してきたからこそ、明日もまたFXやるんです。

2019-09-26 00:10:45

(出典 @ShunFX_)

ハトニカル
@hatodu_fund

ドル円は60抜けたのが痛いね。60,70,80のストップ全部やられた感じ。

2019-09-26 00:10:44

(出典 @hatodu_fund)

ロバート.Dスケ.Jr
@Robert_D_J

色々と失敗。昨日から持ってたドル円L107.6が瀕死で戻したが、決済早すぎ。ポンド円もLCひっかかるし。

(出典 ロバート.Dスケ.Jr on Twitter)

2019-09-26 00:10:39

(出典 @Robert_D_J)

ザイFX!
@ZAiFX

【為替ニュース】ニューヨーク外国為替市場概況・24時 ドル円、堅調25日のニューヨーク外国為替市場でドル円は堅調。24時時点では107.72円と22時時点(107.50円)と比べて22銭程度のドル高水準だった。NY勢参入後に全… https://t.co/LehQBqoB33

2019-09-26 00:10:36

(出典 @ZAiFX)

よめさん (ありがとう)
@yomenaiugoki

@Domi29Dqx 107.割れても買ってる姿素敵でした(´∇`)東京時間では38.2%の107.5は無理と思ってましたけど、流石のNY時間50%戻しましたね(^-^)僕も今日はドル円は上目線で東京時間だけ頂いて、欧州時間はポン円で頂きました(^-^)

2019-09-26 00:10:30

(出典 @yomenaiugoki)

ピーヤ的解釈
@piya__piya

これ、ドル円また108円台で輸出に両替させようとしてるな? 明日amに上がり切ったところで、輸出が売る前にS仕込みたいな。

2019-09-26 00:10:27

(出典 @piya__piya)

変女bot(公式)@会話できます
@henjo_official

@912239_sub あなたのつぶやき傾向からオススメする今日の一冊は「幕末「円ドル」戦争 大君の通貨」です!これ絶対おすすめ!私、、実はこういうのが好きなんです!

(出典 変女bot(公式)@会話できます on Twitter)

2019-09-26 00:10:13

(出典 @henjo_official)

無料で始められるFX、為替情報
@fxotokuinfo

ニューヨーク外国為替市場概況・24時 ドル円、堅調 25日のニューヨーク外国為替市場でドル円は堅調。24時時点では107.72円と22時時点(107.50円)と https://t.co/W20Alhcr56

2019-09-26 00:10:13

(出典 @fxotokuinfo)

サーロイン@投資ブログ「マネーの肉」
@sirloinfx

トランプ「米中貿易摩擦の合意が予想より早くなるかもしれない」とのことですこの発言でドル円結構上がりましたねクロス円のポジションを持っている身としては、早く合意してほしいです

2019-09-26 00:10:03

(出典 @sirloinfx)

KT
@whataleteis

ドル円107.817s

2019-09-26 00:09:51

(出典 @whataleteis)

ウォータースタック
@waterstack

ドル円。FOMC前の水準に戻したか。アメリカ経済は底堅いとマーケットは見ているのか。

2019-09-26 00:09:42

(出典 @waterstack)

プリンス@ドル円・断酒・車・ディズニー
@mcar6969tilled

目覚ましたら、ドル円暴騰してた。まだ、上げそうやけど、いったん利食いましょうかね。

(出典 プリンス@ドル円・断酒・車・ディズニー on Twitter)

2019-09-26 00:09:39

(出典 @mcar6969tilled)

仮想通貨★ゆづは
@sukhoivietnam1

ユーロドルかドル円のエントリーポイントにくるまで読書

2019-09-26 00:09:02

(出典 @sukhoivietnam1)

村崎色武
@PurpleFavarite

どうなるか分からないが勝てるようになったころには、フェイスブックの暗号通貨が広まっててFXなんてなんのこっちゃってなる日だろうな。ドル円で

2019-09-26 00:08:56

(出典 @PurpleFavarite)

けすの
@temaiges

0005オーダーメモドル円:まだまだ107.9超えが目立っている。ストップ売りは少ないが買指値もポジションの偏りも小さめ。ユーロ:オーダー逆転し売り指値厚くなったがストップ売り少なく買指値厚い。…でも掘ってきとる豪ドル:上下スカスカで拮抗。ドルカナ:状況変わらず。

2019-09-26 00:08:46

(出典 @temaiges)

mamo
@mbishop724

ドル円 80,84売り 69手仕舞い (^_^)決まった!

2019-09-26 00:08:20

(出典 @mbishop724)

しもしも@
@simosimo_forex

ドル円ロングしてたけど上げすぎで怖くて早々に決済してしまった。あぁ。。次は下げにいくかな??

2019-09-26 00:08:17

(出典 @simosimo_forex)

wadafw
@wadafw1

ドル円、お帰り😁

2019-09-26 00:08:16

(出典 @wadafw1)

さみー👔【1000万円運用】兼業FX投資家
@sammy_fx_123

ドル高!ドル円107.83円まで急上昇!無事利確😊理由はもちろんトランプさんのリップサービス😂今月もプラスで終わるぞー💪

(出典 さみー👔【1000万円運用】兼業FX投資家 on Twitter)

2019-09-26 00:08:05

(出典 @sammy_fx_123)

ライナス⚡🍆米株仮面🇺🇸
@guillemet0u0

@okeydon 現在29歳ですが(もうすぐ30になる事実は認めない…!)今の相場&ドル円で1600万くらいはあるので来年末くらいには2000万問題はクリアしているかもしれませんね。定年まで働ければ、老後までに億は達成できるかもしれませんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

2019-09-26 00:08:00

(出典 @guillemet0u0)

FX投資家@当麻
@FX19890720

NY ダウ下落。FRB の利下げ期待だけでは支えられない状況( ;ᯅ; )ドル全面安ではないもののドル円の下落っぷりは、ご存知の通り半端なく、一時 105.50 円台。戻り売りのタイミングが気になるところですね💦

(出典 FX投資家@当麻 on Twitter)

2019-09-26 00:07:57

(出典 @FX19890720)

しょうや
@ngosho0907

トランプのせいでドル円忙しくて寝れない稼がせてもらいまっせ

2019-09-26 00:07:49

(出典 @ngosho0907)

おっちょ@兼業FXトレーダー
@occho_fxtrader

ドル円めっちゃ上がってる💡

2019-09-26 00:07:23

(出典 @occho_fxtrader)

きー
@WH5sH3Z8WMxXGOK

ドル円ショートしました!水曜日から木曜日かけては、ロング強いから、こえ〜な〜!

2019-09-26 00:06:49

(出典 @WH5sH3Z8WMxXGOK)

損切り職人
@ishiishi_RX7

ドル円なんとかプラテン

2019-09-26 00:06:48

(出典 @ishiishi_RX7)

るー
@9095Fx

ドル円の上げたがりには本当にウンザリする笑

2019-09-26 00:06:47

(出典 @9095Fx)

もみ
@mipoyo62

今日はもうノートレ、ドル円ぶち上げてるからこっから会談でどう動くか、それ見てまた明日考えよ

2019-09-26 00:06:46

(出典 @mipoyo62)

かいわれ大根おろし
@a7rEc9fzvAfaDla

@cel_fx ドル円とゴールド美味しく頂けるなら風邪を引いてもいい!笑...と言いたいところですが体が基本ですからね...お大事に!😧💦

2019-09-26 00:06:32

(出典 @a7rEc9fzvAfaDla)

ゆう
@Yu__FX

狙ってたところで指値で利確できた!でも今日は調子がよかっただけ、謙虚にいくぞ。そしてここからドル円ショートしてる。#1万円チャレンジ

(出典 ゆう on Twitter)

2019-09-26 00:06:22

(出典 @Yu__FX)

はやま人数
@hayamapandaToT

ドル円、やり切り型だといったん下がるパターン。107.48押しからNYクローズまでは107.80へ頑張ったりもすることも。そのままジリ上げパターンだとジリ上げ108.15まで機関の売りをこなしながら。確率的には半々っぽいの… https://t.co/JDEgLVjzsl

2019-09-26 00:06:09

(出典 @hayamapandaToT)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る