日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

September 27, 2019 04:00

2

(出典 get.wallhere.com)



【FX】【de】【LIFE】ドル円の推移予測[20190927]【USD/JPY】


25銭を記録した。 2000年代後半 高となったものの、その後は安になり、1ドル=100以上にまで推移し、1ドルが3桁の状態が続いた。2004~2007年は日本の安期だった。しかし、2007年にサブプライムローン問題などで、高が進行し、1ドル=100を再び突破した。その後も
8キロバイト (1,470 語) - 2019年6月30日 (日) 02:46


ぺこってなったな
次のぺこっがあるタイプかな?コレ




みゆき☆仮想通貨
@nFYoD4BEImeZfud

ユーロドルかドル円のエントリーポイントにくるまで読書

2019-09-27 03:36:00

(出典 @nFYoD4BEImeZfud)

えるるん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*♪✧
@ten_tukai_

ドル円は、予想通り買いのターンにうまいこといきましたね!最近思うのは、m15でヒゲをみてから入るとすごく楽で、むしろ見ないで入ると値動きが弱くみてから入るとホントに楽めっちゃいい!

(出典 えるるん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*♪✧ on Twitter)

2019-09-27 03:35:45

(出典 @ten_tukai_)

mls
@mls10881056

今日はドル円のエントリ。ルール通りに淡々と入って、OCO指値で出ててを繰り返しています。今のところデイトレ成績は5勝4敗。スイングとデイトレで口座を分けたよ。短期売買は感情がより入りやすいと思うので気をつけていこう。これからもエ… https://t.co/YFHn5N2JHK

2019-09-27 03:35:16

(出典 @mls10881056)

西谷圭市(きゃんたまん)@専業トレーダー
@cantamancom

とりあえずドル円は107.60まで下りて来い。話はそれからだ。

2019-09-27 03:34:56

(出典 @cantamancom)

楽天FX
@rakuten_fx

豪ドル円テクニカル一覧=5日線を挟み上下 #fx

2019-09-27 03:34:46

(出典 @rakuten_fx)

仮想通貨★さな
@FB6WdT3vYFcl7hs

ドル円30分足これU字形成かとおもったけど違うんか・・・

(出典 仮想通貨★さな on Twitter)

2019-09-27 03:33:03

(出典 @FB6WdT3vYFcl7hs)

かいとまん へっぽこトレーダー
@5MURDbOWHH78fAr

ドル円ちゃん高値更新頼みます

2019-09-27 03:32:33

(出典 @5MURDbOWHH78fAr)

2chから聖杯を〜FX手法まとめブログ
@2ch_fx

ドル円で聖杯を〜FX手法2chまとめブログ: じゃあ猿でもできる聖杯書いてやるよ https://t.co/ab1hgI1rZq …

2019-09-27 03:31:22

(出典 @2ch_fx)

るー
@9095Fx

今ふと引き落とし用の口座見たら共済の割戻金入ってた♡嬉しくなったのでドル円利確して寝ますおやすみ(ゲンキン

2019-09-27 03:29:54

(出典 @9095Fx)

まつ(FXトレーダー)
@matsu198602

@yukihiro_fx 円がどうこうというかドルが強くなってきてる気配ですね。俺のオージードルは損切りしてから下がりやがりました( ;゚皿゚)ノシ今はユーロ/ドルショートに切り替えて下値ブレイク待ちですφ(..)

2019-09-27 03:29:35

(出典 @matsu198602)

プリンス@ドル円・断酒・車・ディズニー
@good19730666

本気で、ドル円の、売買で、儲けようと取り組んでる方々は、@mcar6969tilledの真似したり、参考にしたら儲かるんだよな。

2019-09-27 03:27:05

(出典 @good19730666)

初老
@raidenn0415

また塩漬け中😰FXドル/円あがれ🤣🤣🤣🤣🤣

2019-09-27 03:26:31

(出典 @raidenn0415)

プリンス@ドル円・断酒・車・ディズニー
@meringue2195525

本気で、ドル円の、売買で、儲けようと取り組んでる方々は、@mcar6969tilledの真似したり、参考にしたら儲かるんだよな。

2019-09-27 03:26:21

(出典 @meringue2195525)

クロネコ
@gfG21n9dL4jsMj1

ドル円お試し107.8でS久々のSで損切り108.2これはロット低め

2019-09-27 03:26:12

(出典 @gfG21n9dL4jsMj1)

仮想通貨★ゆりこ
@esjesus06

ドル円30分足これU字形成かとおもったけど違うんか・・・

(出典 仮想通貨★ゆりこ on Twitter)

2019-09-27 03:26:04

(出典 @esjesus06)

木曜日のナイアガラ
@naiagaradappun

ドル円107.65がサポートで底堅し。途中でレジサポ転換して完全に逆になってしまいました。大きな流れはまだ下方向ですが107.87を明確に抜けて108円台を試すようなら今回の下落トレンドは一段落といった感じです。Sは10… https://t.co/e24g3HhIgw

2019-09-27 03:23:30

(出典 @naiagaradappun)

クロネコ
@gfG21n9dL4jsMj1

ドル円107.81で決済。

2019-09-27 03:22:07

(出典 @gfG21n9dL4jsMj1)

Maru Melpharia
@maruko01801

ドル円だいぶ勝負所来てる気がする

2019-09-27 03:21:53

(出典 @maruko01801)

仮想通貨★せな
@iancroucher191

ドル円チャートと相場分析放送を横目に一心不乱に記事書いてたらいつのまにか2700字書いてた。そして初めてサブモニターが欲しくなった。ちょっとサブモニター良いのあるか探して見よう

2019-09-27 03:20:01

(出典 @iancroucher191)

なり田🦑
@nyankichi731

んとね、ひとつ言えるのは最悪の所でドル円Sしたってことかな

2019-09-27 03:17:24

(出典 @nyankichi731)

山田花子
@x_lynas_x

ドル円SL入れ忘れてロスカットされとったwwwこのシーソーゲーム負けすぎやろ(´・ω・`)

2019-09-27 03:17:10

(出典 @x_lynas_x)

急騰
@EzlQ4OBjelptjD4

ドル円逆指値まだ引っかからずだがどうもダメそうなので諦めた16PP、11PPやられ勝てねー

2019-09-27 03:16:48

(出典 @EzlQ4OBjelptjD4)

さなばな『ガンバっ✕♡〇』。
@sanabana_navi

ダビトレのドル円Lも利確してオコっ。

2019-09-27 03:16:19

(出典 @sanabana_navi)

パッパラパー
@6QqskQ7pXg5FwYv

ドル円逆三尊やなぁ〜でもRSIとMACDみるとダイバージェンスになってるようにもみえるほんまはYが良いんやろうけどS持ってもうたからとりあえずそのまま放置

2019-09-27 03:16:13

(出典 @6QqskQ7pXg5FwYv)

さなばな『ガンバっ✕♡〇』。
@sanabana_navi

ドル円っ108円まで持ってていいのか?960でやめたほうがいいのか?

2019-09-27 03:15:02

(出典 @sanabana_navi)

Yu-yu
@Yu16305264

やっぱり今日の下げは全戻し、方向感にかける予想できててもこわくて入れないよね😆ドル円の上げもそう

2019-09-27 03:11:28

(出典 @Yu16305264)

zebra
@sif_jp

ドル円は昨年の今頃は113円台をやっていた訳で、金利差の縮小はあるとは言え安いといえば安い。安いものは更に安くなるのが一般的。10月が天井かも知れないね。

2019-09-27 03:09:39

(出典 @sif_jp)

西谷圭市(きゃんたまん)@専業トレーダー
@cantamancom

ドル円は日足10MAと4H75MAで頭を押さえられてるんだな。まぁ、それでも何故ここまで強いのか意味不明なんだな。イラッ☆彡としてくる値動きw

2019-09-27 03:09:34

(出典 @cantamancom)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る