日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

October 12, 2019 17:00

2

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



【ハギビス】【no】【脅威】大雨特別警報、広範囲で発表!!ついに地上最大級台風日本に大接近!!?


台風19号 すでに記録的大雨 降水量500ミリ超え(日直予報士 2019年10月12日) - 日本気象協会 tenki.jp - tenki.jp
台風19号は接近前から記録的な大雨をもたらしています。静岡県や神奈川県は滝のような雨が降って、すでに24時間降水量が10月として観測史上1位の所もあり、降水量はまだまだ増えそうです…

(出典:tenki.jp)


台風第11号 台風第12号 台風第13号 台風第14号 台風第15号 台風第16号 台風第17号 台風第18号 台風第19号 台風第20号 台風第21号 台風第22号 台風第23号 台風第24号 台風第25号 台風第26号 台風第27号 台風第28号 台風第29号 台風第30号 台風第31号 台風第32号
85キロバイト (10,214 語) - 2019年10月12日 (土) 02:52


ていうても、ここまでくると
もう家の中でただただ見守るしかないねんなぁ。。。

どないなるねんろ?
明日仕事あるんやろか?( ´ー`)y-~~




ペレ@10/12通販受付開始
@merst_pere

ひどい台風の中での通販受付、ほんと申し訳ありません…🙇‍♀️💦

2019-10-12 15:36:19

(出典 @merst_pere)

けろぽん(えみ)@Kalafinaずっと好き
@keropondaisuki

台風これからなのに既にヤバくない?

2019-10-12 15:36:19

(出典 @keropondaisuki)

YA
@YA30121988

警戒レベル5は笑えない#台風

2019-10-12 15:36:19

(出典 @YA30121988)

ヒロ
@hiro_ngs

外出中なのもあって情報そんなに入ってなかったからそうでもなかったのかな?って思ってた台風、まだまだこれからなんですね。特別警報も出たので進路の方面の皆様は充分注意して命を守る行動を!

2019-10-12 15:36:19

(出典 @hiro_ngs)

らすいち
@lastone321

@MOZ0123 台風から離れた地域だから全く状況が分からないけどとにかく気をつけて>_<

2019-10-12 15:36:19

(出典 @lastone321)

mN@今週発送✕ ツイフィ必読
@T1021__

大雨特別警報でたのか…今回の台風やばいな

2019-10-12 15:36:19

(出典 @T1021__)

Baron
@tasakitukuru95

【速報中】台風19号 相模原・城山ダム緊急放流へ:朝日新聞デジタル https://t.co/M0zn908xOl

2019-10-12 15:36:19

(出典 @tasakitukuru95)

くらいす
@KuRaEIS

@hiver_toulove @hanae8823 それ、台風で中傷するフラグや。

2019-10-12 15:36:19

(出典 @KuRaEIS)

はちすた〜
@8star_LL

やっと外の雨風が台風っぽくなってきたしこういうのでいいんだよこういうので

2019-10-12 15:36:19

(出典 @8star_LL)

まりん@タワプリ
@towanoyumebito

@heresy314 明日はすっきり晴れないかな?台風の余韻はありそうだけど。

2019-10-12 15:36:19

(出典 @towanoyumebito)

姫スパ★【相互フォロー】
@hime_spa

㊗️姫スパ3周年イベント㊗️13日(日)は通常営業になります。事前予約がオススメ✨台風19号により12日は臨時休業となりますが、明日以降のご予約は受け付けておりますのでお問い合わせお待ちしております。✨期間内のご利… https://t.co/qHj47QdH8L

2019-10-12 15:36:19

(出典 @hime_spa)

まがき
@magamekyo

台風過ぎたら行こうね

2019-10-12 15:36:19

(出典 @magamekyo)

Yuuhei Morita
@_Remain_Silent

HUBRISが台風の名前みたいって言われてて笑った

2019-10-12 15:36:19

(出典 @_Remain_Silent)

そーまくん!体調不良の神
@sikamaromaro

やばいw台風の低気圧のせいで若干頭痛いw寝とこっかなwゲームはラグ過ぎて話にならんかったw

2019-10-12 15:36:19

(出典 @sikamaromaro)

honyalala365
@honyalala365

今日は台風に怯えながら、思考と感情を社会に閉ざし、孤独に絶望して過ごせるチャンスかもしれない

2019-10-12 15:36:19

(出典 @honyalala365)

将軍
@puratomi

特別警報出たけどまだ台風来てないぞ??え??

2019-10-12 15:36:19

(出典 @puratomi)

もんた
@monta_yuya

三連休とかラッキーじゃない?台風の中、学校とか無理だわ。

2019-10-12 15:36:19

(出典 @monta_yuya)

しんちゃん🍨アイデレなんなたん推し🍨
@naduna_daisuki

@idere_naduna 台風⛈🌪⛈なんなたんのおうちの方大丈夫!?🥺🥺😥こっちはも京急線の電車が14時に止まって予定よりも2時間早かったし相当酷いよ…。そろそろなんなたんにあいたいからきのう、びごでいったとおり14日のごぜんち… https://t.co/CrfPZnzpas

2019-10-12 15:36:19

(出典 @naduna_daisuki)

ミノルド
@guAwahHjFBkznIN

台風の雨……止んだ…?

2019-10-12 15:36:19

(出典 @guAwahHjFBkznIN)

つきみだいふく
@oOtukimiOo

@miuktnk0809 こちら京都台風じゃなくてただの小雨

2019-10-12 15:36:19

(出典 @oOtukimiOo)

kantaro
@kantaro1018

@umauma151515 台風お互いきをつけていきましょー!

2019-10-12 15:36:19

(出典 @kantaro1018)

big sato
@BigYasu1105

@sano_maya その方がいいです。☂️☂️☂️更に大雨の特別警報が発令されたようですから。これから台風🌀🌀が近づいてくるから尚更です。

2019-10-12 15:36:19

(出典 @BigYasu1105)

しーまる軍曹🌱🍀
@44maru_yuinen

台風19号えぐすぎる…道路殆ど洪水してるし車もう無理やん😣

2019-10-12 15:36:19

(出典 @44maru_yuinen)

ka-za
@Ria_Lis

今日は帰らせて頂き帰宅あとは台風を過ごすのみ...

2019-10-12 15:36:19

(出典 @Ria_Lis)

ちょぴ
@chopiMK

たかが台風でごちゃごちゃうるせえなあー。どうでも良いから普通の番組放送してよw

2019-10-12 15:36:19

(出典 @chopiMK)

ぐる☆ぐる
@GRuGRuG0

台風 #自宅がーでん ジョッキはフェネックゥ〜!!今年はがーでん無くて寂しかったな〜…

(出典 ぐる☆ぐる on Twitter)

2019-10-12 15:36:19

(出典 @GRuGRuG0)

a.*(えー)
@saranghe127

@Ganseihiro_chan 逆に台風そのものが大ハズレだからこれからいい事あるのでは🤔???

2019-10-12 15:36:19

(出典 @saranghe127)


@K_kisaragi222

@yotume_5sai ♡を押していいものやら考えつつまだパカの台風情報が流れるほど余裕があると安心しております

2019-10-12 15:36:19

(出典 @K_kisaragi222)

Filet o fish
@ooKTvNWYQwtkeYn

出た。大雨特別警報。まだ台風、来てないのに・・・。

(出典 Filet o fish on Twitter)

2019-10-12 15:36:19

(出典 @ooKTvNWYQwtkeYn)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る