日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

October 18, 2019 12:00

3

(出典 www.sponichi.co.jp)
5 (^ー^*bリうゆんゆん :2019/10/17(木) 13:32:23.87 .net

ええいああしたか

(出典 http://2ch.sc/test/read.cgi/akb/1571281710)

早見あかり、ももクロ脱退の理由を告白「アイドルには向いてない」 - webザテレビジョン
11月9日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に女優の早見あかりが登場。ももいろクローバー脱退の理由を告白した。早見は、連続テレビ小説「マッサン」(NHK総合)や映画「銀魂」など、多くの映画・ドラマに主演している今注目の若手女優。しかし、それ以前は、人気アイドルグループ「ももいろクローバー」に約2年半在籍、人気が急上昇し…

(出典:webザテレビジョン)


早見 あかり(はやみ あかり、1995年3月17日 - )は、日本の女優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 東京都出身。小学校卒業間近に、現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。2008年11月から2011年4月まで、当時は世間にあまり知られていなかったももいろクローバー(現在のももいろクローバーZ)のメンバーであった。
36キロバイト (4,554 語) - 2019年9月29日 (日) 12:57


人には向き不向きってありよるからなぁ
それを判断して早めに対応するのんも
そのまま一生懸命続けるのんも
どっちつかずでずるずるやり続けるのんもまた人生( ´ー`)y-~~

まま、結果オーライな人生になればエエと思うんよ
どれを選んでも、ええいああしたらね・ω・wwwwww

1 47の素敵な(江戸・武蔵國) (7段) :2019/10/17(Thu) 12:08:30 .net

元「ももいろクローバー」のメンバーで女優の早見あかり(24)が16日深夜放送のテレビ朝日「すじがねファンです!」(水曜深夜0・15)に出演。グループ“脱退”の真相を語った。
 早見は2008年11月から「ももいろクローバーZ」の前身「ももいろクローバー」に加入。しかし2011年4月、活動期間わずか2年半で16歳の時にグループを脱退。以後、女優として活動している。

 当時は“卒業”ではなく、“脱退”を選んだこともインパクトがあった。アイドルファンを公言し、自身も今年、アイドルグループ「HKT48」を卒業した指原莉乃(26)からも指摘を受けると、
「“卒業”という言葉を使うこともできたんですけど、あえて使わなったのは私はももクロでやりたいと思っていたことを成し遂げてないから、途中で抜けるから脱退。頑張り切ってないのにやめたから、厚かましいと思って、決別の意味を込めて“脱退”って強く使っただけ。別にネガティブではない」とそのこだわりを明かした。

 突然の脱退に集まったすじがね入りのファンたちは「めちゃめちゃショックでした」と回顧。早見が「アイドルは私には向いてなかった」と涙ながらに話す当時の映像にも「何度見てもつらいです」と吐露。
ファンとして「応援が足らなかったのではないか」と後悔していることを聞かされると、早見は「ずっとつらかったわけではない。楽しかったんですけど、向いてなかっただけ。(応援は足りてた?)もちろんです!」とファンに感謝の思いを伝え、涙。その姿に、指原も「本当のことを言うのも恥ずかしいし、今さらなのに、ちゃんと足りてたって言ったのが凄い泣けて…。良かった」と思わずもらい泣きした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/17/kiji/20191017s00041000141000c.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2 47の素敵な :2019/10/17(木) 13:02:32.59 .net

当時、早見はファン対応が悪いと言われてたからねえ
向いてなかったというのは本音だろう


3 47の素敵な(王都中央区) :2019/10/17(Thu) 13:28:03 .net

見た目はかなりマイナスになったけど
いらない奴に担当させがちなラップが気持ち悪かったからいなくなってよかった


4 47の素敵な :2019/10/17(木) 13:31:50.33 .net

ギャラクシー賞タレント指原莉乃ちゃん
今田とのコンビでいい企画の番組に
ようやく巡り会えたね
録画見るのが楽しみ


5 (^ー^*bリうゆんゆん :2019/10/17(木) 13:32:23.87 .net

ええいああしたか


6 (^ー^*bリうゆんゆん :2019/10/17(木) 13:32:54.91 .net

今田との番組じゃいい番組には巡り会えないだろ


14 47の素敵な(茸) :2019/10/17(Thu) 14:26:15 .net

>>6
小籔と中井の番組でギャラクシー賞取れるもんなら取ってみろよマヌケ


7 47の素敵な :2019/10/17(木) 13:33:00.26 .net

進撃の


8 47の素敵な(SB-Android) :2019/10/17(Thu) 13:34:30 .net

そう言えば指原は
ももクロがブームになる前から
いち早く2011リクアワのMCでも
「今はももクロちゃんが熱い」って語ってたな


10 47の素敵な :2019/10/17(木) 14:09:51.86 .net

>>8 もっと遡ると

2010年3月の公演で
「ももクロ」がすごく好きなんですよ
と言っていた


30 47の素敵な :2019/10/17(木) 15:42:57.80 .net

>>8
しかも早見ヲタじゃなかったっけ?
>>1の番組ではそんなこと言わなかったけど


9 47の素敵な :2019/10/17(木) 13:36:52.29 .net

指原って青推しだった様な?


11 47の素敵な(空) :2019/10/17(Thu) 14:23:19 .net

まあ本当は巨人化して見栄えがわるくなったからですけどね。で後釜に油すましチビを入れた。


13 47の素敵な(王都中央区) :2019/10/17(Thu) 14:26:01 .net

>>11
順番知らんのか
ここからは減るだけだ


12 (^ー^*bリうゆんゆん ◆SLzxlG.QR2 (埼玉県) :2019/10/17(Thu) 14:25:07 .net

ももクロはゼットになってからが本番だけどね
早見あかり卒業と同時に覚醒したんだよ


21 47の素敵な(茸) :2019/10/17(Thu) 14:41:34 .net

>>12
お前テレビに出てからしか知らないもんな


15 (^ー^*bリうゆんゆん ◆SLzxlG.QR2 (埼玉県) :2019/10/17(Thu) 14:36:23 .net

ギャラクシー賞なんか水曜日のダウンタウンでも簡単にとれる
どうでもいい
ほんとエセゆびヲタはどうでもいい権威にばかりすがる権威主義者


17 47の素敵な(茸) :2019/10/17(Thu) 14:39:41 .net

>>15
どうでもいい物すら取れないクソ番組w


25 (^ー^*bリうゆんゆん ◆SLzxlG.QR2 (埼玉県) :2019/10/17(Thu) 15:11:08 .net

>>17
どうでもいいものはとらなくていい
とってもいいけど

>>19
ゆびは人脈命だから人脈指導ですか❓

>>21
テレビに出る前もテレビに出てからもしばらくはももクロはまだまだだったよ


27 47の素敵な(茸) :2019/10/17(Thu) 15:17:08 .net

>>25
お前は昔も今もゴミクズのまんまだな。


52 :2019/10/17(Thu) 20:48:01 .net

>>15
ダウンタウンと同格とか凄いな


16 47の素敵な(埼玉県) :2019/10/17(Thu) 14:37:51 .net

いつも握手会で厄介モノノフに凸られて泣いて辞めた人じゃん


18 47の素敵な(愛知県) :2019/10/17(Thu) 14:40:26 .net

早見あかりが抜けて、玉井詩織が活きるようになった
それがももクロがブレイクできた理由

あれでよかったんだよ


19 47の素敵な(魔女の隠れ里) :2019/10/17(Thu) 14:40:59 .net

小藪がお姫様扱いしてお友達にうんぬん極めて個人的な内容
収録終わったらそれまでの関係、将来に人脈が活かされることはない
そもそも秋元康のお膳立て番組から独立して自分で人脈形成すべき
来年23歳、24歳と年を重ねていくのにお友達になれますか?小学生かよ


20 47の素敵な(千葉県) :2019/10/17(Thu) 14:41:24 .net

接触が嫌い歌うのも嫌いだから最初から向いてなかった
メンバーと一緒にわちゃわちゃ遊ぶのが楽しかったから入っただけで
結果として早見が辞めたことが話題になってブースターになったからお互いに良かったのでは


22 47の素敵な(水都アリスタシア) :2019/10/17(Thu) 14:46:54 .net

そもそも日本の全女子でアイドル向いてるの子の割合ってどのくらいよ?


31 47の素敵な :2019/10/17(木) 15:53:16.15 .net

>>22
1%くらいじゃないの?
それくらいしか日の目を見ないだろ

あとは夢破れて消えていく


23 47の素敵な(ジパング) :2019/10/17(Thu) 15:07:44 .net

単純にZになってからの推され方が凄かったんだけどな


24 :2019/10/17(Thu) 15:08:46 .net

まあ電通がケツ持ったからね
ももクロ映画も完全なる電通だし


26 (^ー^*bリうゆんゆん ◆SLzxlG.QR2 (埼玉県) :2019/10/17(Thu) 15:12:44 .net

しかしゆび単独のスレじゃなくてもksみたいなスレになっちゃうな
スレ立て主もこんなスレを望んで立てたのだろうか
まもなくNGにすべきスレだろうな


28 47の素敵な(茸) :2019/10/17(Thu) 15:17:42 .net

>>26
お前がくるスレは全部ダメになるのよ。


29 (^ー^*bリうゆんゆん ◆SLzxlG.QR2 (埼玉県) :2019/10/17(Thu) 15:38:15 .net

人のせいにするな


32 47の素敵な(dion軍) :2019/10/17(Thu) 15:54:55 .net

指原は早見あかり推しだね

指原クオリティーから

28、好きなアイドルをただならべるだけ
2010-12-04 10:46:13
亀井ちゃん
熊井ちゃん
マイマイ
ももクロあかりちゃん
かにょん
あやちょ
まいんちゃん
あやみちゃん
みやびちゃん
…あれ!?多くない?←今気づいた


46 47の素敵な(茨城県) :2019/10/17(Thu) 19:44:27 .net

>>32
あやみは知らないな
ハロプロ多いなw


33 47の素敵な(東京都) :2019/10/17(Thu) 16:20:49 .net

もっというと2010頃の指原ブログでももクロの青推しを公言してた


34 47の素敵な(ジパング) :2019/10/17(Thu) 16:33:19 .net

指原のアイドル眼力は天才的


37 47の素敵な :2019/10/17(木) 18:02:53.15 .net

ももクロ ハグ会 抱っこ会 で検索しちゃダメだぞw


38 47の素敵な(家) :2019/10/17(Thu) 18:04:44 .net

ええいああ君からもらい泣き


40 47の素敵な :2019/10/17(木) 18:47:38.72 .net

>>38
それだったんだw


39 47の素敵な(魔女の隠れ里) :2019/10/17(Thu) 18:08:25 .net

あくまで主役はすじがねファンの皆さん、私情はおいといてMCのお仕事


41 47の素敵な(東京都) :2019/10/17(Thu) 18:54:28 .net

孤独のグルメのもろパクリドラマの続編はないのかな


42 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/10/17(Thu) 18:58:07 .net

AKBみたいにオール口パクなら辞めてなかったかもね


43 47の素敵な(東京都) :2019/10/17(Thu) 19:09:33 .net

まあももクロは他の四人がアイドルの天才だからな


48 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/10/17(Thu) 20:06:46 .net

>>43
一度も感じた事すらない、何処が良いのか?キャラくらいしか思わない


44 (^ー^*bリうゆんゆん ◆SLzxlG.QR2 (埼玉県) :2019/10/17(Thu) 19:35:02 .net

他の5人より早見あかりがアイドルとして素晴らしかったけどね
非常に惜しかった
早見あかりがいればももクロももっとどうにかなったかもしれない


45 47の素敵な :2019/10/17(木) 19:38:57.21 .net

>>44
このスレNGにするんじゃなかったのか?
消えろよゴミ


47 (^ー^*bリうゆんゆん ◆SLzxlG.QR2 (埼玉県) :2019/10/17(Thu) 20:05:16 .net

>>45
流れ見りゃゆびの話題が消えて正常化してるのがわかるだろ
戻って荒らしに来るなよエセゆびヲタわ


49 47の素敵な(愛媛県) :2019/10/17(Thu) 20:11:40 .net

>>47
お前は誰も見てない中井の番組スレでも立てて保守でもしてろよゴミ


51 47の素敵な(愛知県) :2019/10/17(Thu) 20:18:37 .net

>>47
しね


53 47の素敵な :2019/10/17(木) 22:34:11.47 .net

>>44
ようエセヲタ


50 47の素敵な(栃木県) :2019/10/17(Thu) 20:15:43 .net

女優というかウレロ☆みたいなのが似合ってる


54 47の素敵な :2019/10/17(木) 22:50:12.58 .net

ウレロ☆で一人だけ声も演技も変だったよな


55 :2019/10/17(Thu) 23:10:54 .net

>>54
あのシビアなメンツとプロデューサーが
おかしな女優呼ぶかよ


56 :2019/10/18(Fri) 01:33:14 .net

早見あかり ももクロ“脱退”の真相




にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る