日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

October 21, 2019 07:00

5

(出典 img-cdn.guide.travel.co.jp)



【FX】【de】【LIFE】ランド円の推移予測[20191021]【ZAR/JPY】


南アランド週報 『エスコムの計画停電が重石。来週は南ア消費者物価指数がメインイベント』(19/10/19) - FX羅針盤
今週の南アフリカランド・円(ZARJPY)相場は、週初7.322円で寄り付いた後、①南ア・8月小売売上高(結果1.1%、予想1.7%)の冴えない結果や、②国営電力会社エスコム(Eskom)による計画停電発表(今年、2月、3月に続いて3回目)を嫌気する形で、週央にかけて、週間安値7.217円まで下落…

(出典:FX羅針盤)


ランド (Rand) は南アフリカ共和国の通貨である。ISO 4217の通貨コードはZAR。補助単位は100分の1のセント。通貨記号はR、セントはcで表記される。1961年、南アフリカ共和国が成立すると同時にそれまでの法定通貨であった南アフリカ・ポンドに対し2ランド=1ポンド、また1ランド=10シリングのレートで導入された。
8キロバイト (1,032 語) - 2019年7月27日 (土) 04:51


ここいらで狙ってみよーか思いますわ
うふふ( ´ー`)y-~~




Mt.とよいえ
@EG_mi

ランド円買ってるものとしてこのラグビーの試合は注目してしまうw

2019-10-20 19:22:23

(出典 @EG_mi)

HELLNEKO
@nisinari691

ドラクエウォークのご当地クエストが相当遠くても受けれる事を知る今日万博公園に行ったのですが横の道路から受けれたので衝撃でした自分中心の円にランドマーク入れなくて良いんだ(笑)中央環状線から太陽の塔は200mほど離れてたけど余… https://t.co/KBWtyEwYXL

2019-10-20 18:55:22

(出典 @nisinari691)

ボスになれない
@HrsStr

@rararanran11111 らんらん姉さんに無理しないでって言われたらカッコつけて無理したくなっちゃいます💪僕も友達0人です( ´∀` )ランド円の仲間たちは良い人ばかりですね(⌒∇⌒)らんらん姉さんに出会えたのが一番うれしいです(#^.^#)

2019-10-20 18:23:34

(出典 @HrsStr)

らららんらん@イモムシイモさん
@rararanran11111

@HrsStr お仕事むりしないでくださいね私も変人で友達0です笑けどランド円仲間ができたので嬉しいです

2019-10-20 18:19:01

(出典 @rararanran11111)

massaro
@moassaom1618p

す、ココをq2としたカウントになっています。チャート上の破線は7.0を超えた処での買いポジでピンク3波動目を狙ったトレードです。ランド円をトレードしている方は少ないかと思います(スワップポイントが小さいからね)、長期で狙うのは良いかと思います。

2019-10-20 18:03:15

(出典 @moassaom1618p)

massaro
@moassaom1618p

10/20(Sun) PartⅡ #ZARJPY,#TRYJPY私の住む白子町で光回線が引けたのでツイートがかなり楽になったね。日曜日の2回目は南アフリカランド円とトルコリラ円。&ZARJPY(D) ランド円は長期下落トレン… https://t.co/dLuDoIG3rW

2019-10-20 18:02:46

(出典 @moassaom1618p)

レインボー☆ゆり田
@Retlt400SB

同じ値段でもバイクの部品とかだったらぽーんと買っちゃうけど服だとほんとすごい悩むよね1.5*ランド円くらい

2019-10-20 17:11:48

(出典 @Retlt400SB)

サトル@副業×投資×金融マン
@satoru_investor

毎週更新「スワポサヤ取り利回り表の更新」4連休でもサボらず更新!✅トルコリラの利回りは3%で安定✅ペソはもう旨味なし✅ユロドルはボーナス終了✅ランド円は4.5%で安定✅ズロチユーロはみんなのFXが台頭✅米ドル・香港… https://t.co/DKJSco0jp1

2019-10-20 16:46:50

(出典 @satoru_investor)

ねこさん@FX🇿🇦🇲🇽🇹🇷
@FX29220775

10月14日週の投資結果南アランド円 🇿🇦🇯🇵467.0トルコリラ円 🇹🇷🇯🇵66.0(+3.0)メキシコペソ円🇲🇽🇯🇵34.0(-9.0)スワップ利益:75,750(-104)決済損益:14,573含み損益:-3,096,160(+237,280)

2019-10-20 16:34:08

(出典 @FX29220775)

FXアドバイザーさとし
@satoshifreedom7

「スワップ金利」とは、取引する2国間の通貨の金利差により生じる利益です。金利の低い通貨(円、ドル、スイスフランなど)を売って、金利の高い通貨(豪ドル、ニュージーランドドル、南アフリカランドなど)を買うと、その金利差を日割りで毎日受け取ることができます。

2019-10-20 14:13:04

(出典 @satoshifreedom7)

シロネコ、
@godfather044

俺だって為替で苦い経験はある。一回目は安倍政権になって円安まっしぐらだった頃、ドル円売りで散りましたw後、ランド円をスワップ狙いで8円台をかなり買い、あれよあれよと下がり週明けに下窓で追証くらいましたw他にもあるが、始めっから勝ちまくりなトレーダーなんていやしないよ。

2019-10-19 21:55:36

(出典 @godfather044)

Yuki 為替研究所管理人
@kawaselab

✅FX会社の売りでの比較更新しました!スプレッド、マイナススワップ、取引単位で比較‼️売り用口座としては✔️セントラル短資FX(ドル円、南アランド、トルコリラ)✔️DMM FX(豪ドル、NZドル)✔️GMOクリ… https://t.co/KkvfJFbk38

2019-10-19 21:20:33

(出典 @kawaselab)

YMD改
@YMD57460316

トルコリラ、メキシコペソに続きヒロセ通商さんで、南アフリカランド円を始める準備出来た✌️まずは運営費100万から始めるようかな😁😁

(出典 YMD改 on Twitter)

2019-10-19 20:50:52

(出典 @YMD57460316)

hix@20代投資家兼会社員
@haxbaz

積立FXはありかもしれない…米ドル、豪ドル、NZドルを月1万円ずつ、レバレッジ3倍でやってます。あとは南アランドを少々。円高になったら別途買い増ししよう!

2019-10-19 20:33:18

(出典 @haxbaz)

まー
@omabkk

為替操作で円安にして、外国人に日本の株を買わせて株価を釣り上げる。それがアベノミクスて誰か言ってたね。つまり安倍政権が終わったときがタイランドエリートの買い時。

2019-10-19 20:12:14

(出典 @omabkk)

大王 #トルコリラ と地獄の日々
@daiobn

『LIONFX!首位キープ』南アフリカランド円スワップポイント調査|南アフリカランドと地獄の日々 https://t.co/bkYcXZI8Sp#南アフリカランド

2019-10-19 17:07:09

(出典 @daiobn)

っすん
@fx58068006

ケズデンキでマッサージチェアしてるよランド円サン♪#ランド円

2019-10-19 12:46:11

(出典 @fx58068006)

にらこ
@niraTRPG

@asa_coc ヤターーーー!!!ばぶひなちゃん優しい!!1人は捕まるのであと2人〜〜さがすぅ!!あしょもそし円も行きたかったの…ワクワクあさひなランド行きたーい!

2019-10-19 11:39:16

(出典 @niraTRPG)

ずん
@zun_500ml

これはランド円の好材料になるんだろうか?世界の中央銀行が金を「爆買い」中なのに日銀は蚊帳の外(日刊ゲンダイDIGITAL) https://t.co/e0MuHJahtk

2019-10-19 11:17:31

(出典 @zun_500ml)

TAKOの森@セミリタイア生活
@tako_no_mori

スキャルピングするなら、ポンド円。ファンダメンタルとテクニカルの両方で大きな動きをする。間違えると痛手を負うがストップロスを置いておけば大丈夫。トルコリラ、ペソ、ランドなどのスワップ重視よりも魅力的。スプレッドも下がっている。

2019-10-19 11:12:08

(出典 @tako_no_mori)

ただいマンドリルは顔が派手
@hidekazu_h_

@hisato04 ランド円に悪い影響が無ければ、どうなっても良いです。

2019-10-19 10:47:07

(出典 @hidekazu_h_)

投資家スイマー
@betR2z5ui1Srgiy

一時期40万ぐらいマイナスだったけどようやく含みではプラスに。でも預託金は105万入れてるからまだ20万のマイナス。ランド円とリラ円はスワップ狙いなので触りません。

(出典 投資家スイマー on Twitter)

2019-10-19 10:28:42

(出典 @betR2z5ui1Srgiy)

すめーしー
@FX21955195

40万を10日で70万にしたんですけどランド円で+20万、ポンド円で+10万て感じでした。ランド円は常に見てます必要証拠金安いですからねまた7円割るなら全力ロングしたいと思います

2019-10-19 07:57:51

(出典 @FX21955195)

[Sやん(FX・株投資初心者)
@fpddkpg

こんな感じ。。。結論。ポンドふざけんな。笑ポンドルだけはマジで手出したら*れるわ🤣笑ランド円も下げて買い戻し利確を繰り返して良い感じでスイング出来てる。。。ポンドル…

(出典 [Sやん(FX・株投資初心者) on Twitter)

2019-10-19 07:26:07

(出典 @fpddkpg)

っすん
@fx58068006

今週は願い届かずだったなー来週こそ頼むよ?ちまちまLってんだから?そこんとこよろしくね?ランド円サン?#ランド円#おはようございます

2019-10-19 07:03:48

(出典 @fx58068006)

楽天FX
@rakuten_fx

乖離3=ランド円 20日線かい離、+1σ超え #fx

2019-10-19 04:46:27

(出典 @rakuten_fx)

Turkey
@takki_chicken

ランド円 レンジ高値圏。やはり現時点では7.300を底に来週上昇していく公算が高いかな。来週の上値目処は7.500。ポジション調整で一部決済し持ち越し。おつかれさまでした。

2019-10-19 03:20:51

(出典 @takki_chicken)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る