日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

November 26, 2019 06:00

3

(出典 blog.hankyu-travel.com)



【最新】【マネー記事はこちら】(2019/11/24更新)
【1】【StanDINg】【de】【不景気?】あの目まぐるしい進歩を遂げていた”いきなりステーキ”がまさかの初の赤字転落…ワイさんらなんで行かへんのん?美味しくないのん?
【2】【さようなら】【Yade】【ButTERfly】16インチの新型MacBook Proを発表。Escキー復活! そして、さらばバタフライキーボード!!!
【3】【おっとっとと】【de】【うぇぇえええい】輸入タイヤでお馴染みのオートウェイ!!粗悪ホイールに偽の認証マークつけてたのがバレる
【4】【こどもでいたぁ~い】【Zutto】【トイザらズキッズ!】ポケモンキッズよりやっぱり大好きなおもちゃに囲まれていたいわな・∀・
【5】【かっぷ】【de】【屋台】ワオさん、「カップラーメン専門の屋台開いたら大儲けできるんやけどなぁ」敵「無理無理w」



【FX】【de】【LIFE】ランド円の推移予測[20191126]【ZAR/JPY】


ランド円は7円25銭近辺、昨日の中期財政計画が警戒感誘う、今後にも影響か=東京為替 投稿日時: 2019/10/31 09:40[みんかぶFX] - みんなの株式 - みんなの株式
昨日、南ア政府は中期財政報告を発表した。経営破綻に瀕している国営電力会社エスコムの新規救済や、国営航空会社南アフリカ航空の負債返納遅延、さらには歳入の低迷などが示され、財政赤字が向こう三年間で対GDP比70%超、さらには今後の拡大の可能性と、かなり厳しい見通しが示された。これを受けて急落した南アランドは、安値圏もみ合いに。7円20銭台での推移...

(出典:みんなの株式)


ランド (Rand) は南アフリカ共和国の通貨である。ISO 4217の通貨コードはZAR。補助単位は100分の1のセント。通貨記号はR、セントはcで表記される。1961年、南アフリカ共和国が成立すると同時にそれまでの法定通貨であった南アフリカ・ポンドに対し2ランド=1ポンド、また1ランド=10シリングのレートで導入された。
8キロバイト (1,032 語) - 2019年7月27日 (土) 04:51


安定の7.38やな
7.5超えは来年か( ´ー`)y-~~




polarium
@polarium1

11/25ランド円7.404売→7.380買

2019-11-26 04:42:51

(出典 @polarium1)

ねこ ねこ
@NNeko35

しかし、南ア債10年利回りが上がって金価格が下がってきてて…でも、あまりランド円は下げてこない。困ったなぁ(。ŏ﹏ŏ)

2019-11-26 01:04:14

(出典 @NNeko35)

ナギ Й トレーダー兼オーナー
@white02523244

ドル円いやー掴んだー💧先週のランド円と同じ💧朝8時過ぎに起きてチェックしたら窓開け☂️閉めるだろーと思いS😷で今こんな感じ💧甘かったー先週ランド円が窓閉めしたのが翌日の夕方、しかも一瞬😞Lのスキャルをして… https://t.co/xvlOqkcbOX

2019-11-26 00:28:13

(出典 @white02523244)

XM.JP
@XMFXJP1

まもなくロンドンフィックス!スキャルピングの準備はOK?#ドル #円 #ユーロ #オージードル #カナダドル #トルコリラ #ニュージードル #ランド #ポンド #ドル円 #ユロ円 #ユーロドル #USD #JPY #EUR… https://t.co/h7zuD1EjVn

2019-11-26 00:20:18

(出典 @XMFXJP1)

みったん
@gwyWFH1Nb3De7ze

南アフリカランドに対しての円高は金価格が下がってるからかな?

2019-11-26 00:10:41

(出典 @gwyWFH1Nb3De7ze)

ナーキ
@Naaki_around40

クロス円下がり始めるよ。DMMのニュースで「支え」とかいかにも下がらなそうなニュースの見出しが出たのに、たいして上がらないときはトレンド転換の前合図。ランド円50枚ショートした。自己責任でお願いします。責任取りません。#ドル円 #ポンド円

2019-11-25 23:45:26

(出典 @Naaki_around40)

ずん
@zun_500ml

ランド円ショート一部利確全力は心臓に悪い

2019-11-25 23:41:36

(出典 @zun_500ml)

えぼん。
@1a0l0t5o

現在のポジションはNZドル円、ポンド円、ランド円、いずれもショートです。信じて眠る。

2019-11-25 23:17:27

(出典 @1a0l0t5o)

ナス
@fa73Gwto

ランド円は今日は値動きが余りありませんでしたね🤔この水準でもそれなりに買われているようです。この時間になりようやく下がり始めました。しかし7.3を割るかどうかというと…買い支えがかなりあるようですので、割るのは簡単ではないでし… https://t.co/XDpBJs0xjF

2019-11-25 23:16:15

(出典 @fa73Gwto)

っすん
@fx58068006

お、どうかねランド円サン^^♪

2019-11-25 23:11:46

(出典 @fx58068006)

XM.JP
@XMFXJP1

【完全無料】巷で話題のFXツールインフィニティをプレゼント!#ドル #円 #ユーロ #オージードル #カナダドル #トルコリラ #ニュージードル #ランド #ポンド #ドル円 #ユロ円 #ユーロドル #USD #JPY #EUR… https://t.co/ULtBti2ZaR

2019-11-25 23:10:44

(出典 @XMFXJP1)

洋傑 ~南アフリカランド円+指標・為替動向レポート~
@zarjpy_youketu

南アフリカ債利回りが再び急上昇を始めました。何かしらの動きがあったかもしれません。ランド円急落に警戒です。

2019-11-25 23:10:29

(出典 @zarjpy_youketu)

洋傑 ~南アフリカランド円+指標・為替動向レポート~
@zarjpy_youketu

@gogosuper7 @HrsStr まだランド円の下落は続く気配が強いですが、夜半過ぎ以降の流れはかなり不明瞭になりそうですので、それまでにまとまった下げになればいいんですが…(  ̄▽ ̄)

2019-11-25 23:06:47

(出典 @zarjpy_youketu)

XM.JP
@XMFXJP1

【NY時間スタート】 注目のニュースをチェック!#ドル #円 #ユーロ #オージードル #カナダドル #トルコリラ #ニュージードル #ランド #ポンド #ドル円 #ユロ円 #ユーロドル #USD #JPY #EUR #AUD… https://t.co/eJaMFfTw3A

2019-11-25 23:00:35

(出典 @XMFXJP1)

洋傑 ~南アフリカランド円+指標・為替動向レポート~
@zarjpy_youketu

今日は南アフリカ債利回り(10年)の上昇が1%を越えています。ランド円の推移はやや下がった程度ながらも、かなり危険度が上昇しています。

2019-11-25 22:56:19

(出典 @zarjpy_youketu)

XM.JP
@XMFXJP1

【指標のチェック】本日の注目の指標は?#ドル #円 #ユーロ #オージードル #カナダドル #トルコリラ #ニュージードル #ランド #ポンド #ドル円 #ユロ円 #ユーロドル #USD #JPY #EUR #AUD #CAD… https://t.co/ALzuGffPj7

2019-11-25 22:51:07

(出典 @XMFXJP1)

洋傑 ~南アフリカランド円+指標・為替動向レポート~
@zarjpy_youketu

◆洋傑からフォロワーの皆様へ皆様はランド円推移のどのスパンが一番知りたい展望ですか。是非アンケートにご協力ください。(  ̄▽ ̄)

2019-11-25 22:44:53

(出典 @zarjpy_youketu)

ランハル
@runharu86

南アフリカランド円良い感じで日足で髭が並びだしたなぁ。今日もこのまま、欲を言えば陰線で終わるかな?

(出典 ランハル on Twitter)

2019-11-25 22:07:51

(出典 @runharu86)

しっぽ
@sippo_lifestyle

南アフリカランド円。日足。最近はレートの値動きが狭く、買いづらい相場になってます。チャートをみると、上下のトレンドラインが狭まってきてます。このまま日数が進むとトレンドラインが交わるため、その前に上下どちらかにトレンド… https://t.co/mzWYbxCTH8

2019-11-25 22:01:31

(出典 @sippo_lifestyle)

XM.JP
@XMFXJP1

まもなくNY時間になります。主要通貨の変動をチェックしてください。#ドル #円 #ユーロ #オージードル #カナダドル #トルコリラ #ニュージードル #ランド #ポンド #ドル円 #ユロ円 #ユーロドル #USD #JPY… https://t.co/Z7LNL6BIk6

2019-11-25 22:00:28

(出典 @XMFXJP1)

洋傑 ~南アフリカランド円+指標・為替動向レポート~
@zarjpy_youketu

◆洋傑の個人的見解(信憑性低)ランド円は若干下がった程度で推移していますが、南アフリカ債利回りは大きな節目を上抜けた感があります。米国時間前後までに下落が強まると考えます。(  ̄▽ ̄)ナンカキソウ

2019-11-25 21:44:36

(出典 @zarjpy_youketu)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る