日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

December 09, 2019 07:00

4

(出典 storage.tenki.jp)



【最新】【マネー記事はこちら】(2019/12/04更新)
【1】【えぇぇぇnd】【of】【The rOAD】ユニクロのヒートテックさん、えちえちになってまう
【2】【呼び出て】【飛び出て】【JyajyajaJAN】【香港株式市場】アリババ、香港に上場!!!初値は公開価格6%上回る
【3】【jeAlOUSy】【KaraNO】【しなじぃぃぃいい】競合関係だったヤフーとLINE、経営統合へ
【4】【StanDINg】【de】【不景気?】あの目まぐるしい進歩を遂げていた”いきなりステーキ”がまさかの初の赤字転落…ワイさんらなんで行かへんのん?美味しくないのん?
【5】【さようなら】【Yade】【ButTERfly】16インチの新型MacBook Proを発表。Escキー復活! そして、さらばバタフライキーボード!!!



【FX】【de】【LIFE】ドル円の推移予測[20191209]【USD/JPY】


東京為替:ドル・円は安値もみ合い、日本株は伸び悩み | 通貨  株探ニュース

(出典:株探ニュース)


25銭を記録した。 2000年代後半 高となったものの、その後は安になり、1ドル=100以上にまで推移し、1ドルが3桁の状態が続いた。2004~2007年は日本の安期だった。しかし、2007年にサブプライムローン問題などで、高が進行し、1ドル=100を再び突破した。その後も
8キロバイト (1,470 語) - 2019年6月30日 (日) 02:46


もう1回トライしてもろたら
きっと上向きになる思うねんけんど
どやねんろぉ、まぁ材料ないけんどなぁ( ´ー`)y-~~




𝓜𝓾𝓼𝓲𝓰𝓷𝔂Y🐩🌹騎士ミュジニィ
@musigny1221

明日はドル円注視します。重ねてお礼申します(^-^✿) https://t.co/AYd4UxNr80

2019-12-08 19:14:57

(出典 @musigny1221)

More (モア)@ドル円トレーダー
@compassinthemap

ダイアゴナルは完成→110円への期待は厳しいという印象週明けからは修正2波中の動きを想定しつつ臨機応変に🙏【週刊】ドル円相場分析と今後のシナリオ【2019/12/08】FXサンデーレポートvol.17|More(モア)… https://t.co/203ZL2FeSa

2019-12-08 19:14:19

(出典 @compassinthemap)

コンニャクゆず
@2z97ycwWWyioB8V

【サイクル理論中級】ドル円、クロス円の状況を常に把握すること。※天井やボトムは同じタイミングで起こりやすいことを理解する。そして、4Hで先行銘柄遅行銘柄などわかってるとこの銘柄は短縮するのか?延長するのかなど予測がしやすくなる。

2019-12-08 19:13:13

(出典 @2z97ycwWWyioB8V)

FXトレーダー@ドル円・車・ディズニー
@good19730666

ドル円の売買では、私の師匠@mcar6969tilledさんの真似して儲けさせて頂いてます。感謝してます。皆さんも、真似してみたら、如何ですか。

2019-12-08 19:10:37

(出典 @good19730666)

Titan FXで稼ぎましょ( 」´0`)」オォーイ!
@talriruck1981

レバレッジ最大 500倍!追証なしで借金の心配ありません✨国内業者と変わらないスプレッド 例(ドル円0.2~0.3銭✨本人確認書類なしですぐ口座が作れちゃいます✨https://t.co/yK7X9Ev1Ay#ドル円 #海外口座 #FX #副業 #ダウ #ゴールド

2019-12-08 19:10:31

(出典 @talriruck1981)

FXトレーダー@ドル円・車・ディズニー
@meringue2195525

ドル円の売買では、私の師匠@mcar6969tilledさんの真似して儲けさせて頂いてます。感謝してます。皆さんも、真似してみたら、如何ですか。

2019-12-08 19:09:26

(出典 @meringue2195525)

オッスオラFX@カニ
@keifxrevenge

@toto_GjOblh2TE6 わたすはドル円1ロットずつ両建てを半日だけやりましたが、スワップもらう前に飽きてやめますた!キリッ

2019-12-08 19:09:14

(出典 @keifxrevenge)

しんじゃ L 1 とれーだー
@cyYRXiwFagvbHrt

ドル円上昇トレンドが続いたとしても月足雲付近は強い売場という認識

2019-12-08 19:06:13

(出典 @cyYRXiwFagvbHrt)

はな☆仮想通貨
@lmozland1

ドル円チャートと相場分析放送を横目に一心不乱に記事書いてたらいつのまにか2700字書いてた。そして初めてサブモニターが欲しくなった。ちょっとサブモニター良いのあるか探して見よう

2019-12-08 19:05:01

(出典 @lmozland1)

ランチ会長
@no_tarin_launch

ドル円、そこそこ下掘って昇るシナリオにて来週対応予定。109のロング握力なしを捌いてから登ってほしい

2019-12-08 19:04:55

(出典 @no_tarin_launch)

ロマーナ
@1341ROMANA

@vZxa8A0gpTMS (´・ω・`)ポンドル上がりつつドル円あがれ(´・ω・`)

2019-12-08 19:03:41

(出典 @1341ROMANA)

8なんとか
@vZxa8A0gpTMS

@1341ROMANA アチシはドル円L持ち越し中なので、それはちょっと・・・

2019-12-08 19:02:13

(出典 @vZxa8A0gpTMS)

しんじゃ L 1 とれーだー
@cyYRXiwFagvbHrt

ドル円は直近安値割れたら108~ちょい割れまで

2019-12-08 19:02:11

(出典 @cyYRXiwFagvbHrt)

けすの
@temaiges

目線まとめドル円:上げ幅無くなった訳でもないが上値超重そう。ただ下げ幅も短め。ユーロ:やはりユロルか。しかしこれ以上の下げは時間かかりそうで、今週は材料超怖い。豪ドル:どっちも行きづらいが若干だけ上値重く下にのびしろ。ド… https://t.co/NCsWu51y3h

2019-12-08 19:01:35

(出典 @temaiges)

keizo225
@keizo225

明日のドル円!!戦略は!?https://t.co/5ZGfKsIOQ2詳しく想定しています。#ドル円 #FX

2019-12-08 19:01:20

(出典 @keizo225)

フルレバレッジャー
@roveround1975

【is6】FX新規口座開設で¥30000分ボーナス! さらに当選で入金200%ボーナス! 1万入金で合計5万から取引スタートできます! 11/3迄!とりあえず登録 https://t.co/xY5yXU7iZY #FX#為替#ドル円#ポン円#BTC

2019-12-08 19:00:58

(出典 @roveround1975)

DMM Bitcoin(DMMビットコイン)
@DMM_Bitcoin

本日のチャート・レート状況です。※仮想通貨は、円やドルなどの法定通貨ではありません。価格の変動により損失を被る可能性があります。詳しくは DMM Bitcoin のWEBサイトと取引説明書等をご確認ください。⇒… https://t.co/hj7cYVIAtb

2019-12-08 19:00:32

(出典 @DMM_Bitcoin)

ゆりこ☆仮想通貨
@hmoaty190030

ドル円4/11 21時半前 売り ロスカットエントリー理由底を十分に固めていないと判断上昇平行チャンネルを調整無くストレートに上抜け売りの厚いと判断した領域に差し掛かる上方乖離したと思って白〇にて軽めロットにて売りインそ… https://t.co/kDqX08dvkm

2019-12-08 18:59:05

(出典 @hmoaty190030)

ポチ@FX(ドル円)
@pochi_cat1220

来週ドル円は分からんけど、ユロ円ポン円が上っぽいところ見るとドル円も上なのかな?

2019-12-08 18:57:41

(出典 @pochi_cat1220)

ドル円マスター@トレーダーズサロン【ハイゼンベルグ】代表トレーダー
@tradeconsul

アンチの方は私の話が理解できない方だと思うんですよね。ドル円戦略であったり、出てくる単語等々。私の発信する情報の価値がわからない人間がマーケットで勝てるはずがないです。価値がわからなくても、資金が底を尽きてDMするくら… https://t.co/wlPn3Vd3RR

2019-12-08 18:56:48

(出典 @tradeconsul)

ofu 常識を疑え。
@ao41773163

ドル建て保険を勧めてくる保険屋多すぎ。そんなに良いのかな?将来円安になる可能性はあるだろうが長期の積み立てでやる必要あるかな?普通に種銭貯めてここぞという時にFXやった方が効率いいんじゃないの?誰か教えて?#四コマ… https://t.co/AUTr9htXRm

2019-12-08 18:56:47

(出典 @ao41773163)

ともつん@海外EA垢
@EA30389397

自分よりリスク低で運用されてるので、この前のドル円、ポンドの急騰も耐えれてますね😉😊月利10~30%は安心ラインで行けるので自分もそれで運用しまーす❗笑 https://t.co/4i6le8etAI

2019-12-08 18:55:03

(出典 @EA30389397)

rinaria
@rinaria50391681

日本時間で約12時間後FXのトレード再開です❣️北朝鮮とトランプ問題で大幅な下落で窓開けするとあちこちで予想されてますね。私もそう思います。でもドル円ロングしたままです。寝落ちしたからです😭資産管理できてなく… https://t.co/nhSwPz13Lf

2019-12-08 18:53:57

(出典 @rinaria50391681)

ポンドマニア
@BbnSneeVAxkACTI

会員希望者からまたちょいちょいDM戴いてますが基本的にポンドスト、ゴールド、株価の分析はありませんドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、ユーロドルですそれ以外の話はツイートで話したり個別に話がでればする感じですもちろん負けても自己責任になりますのでよろしくです

2019-12-08 18:51:28

(出典 @BbnSneeVAxkACTI)

maru
@maru09222528

ドル円は下に、日経225は上に行く準備が整って来ているように見える。月足MACDではドル円はゼロライン付近でヨコヨコ、日経はゼロライン上でGCドル円が暴落すると日経225もただではすまないはずなので、とても面白い状況。どうなるのか見届けたい。

2019-12-08 18:51:15

(出典 @maru09222528)

XM FXアカウント
@RVqmW9iboHnkNje

爆上げ中の米株のCFDも取引可能!貯金で眠らすより資産運用しなきゃ勿体無い...取引するなら絶対XM !!今なら全員に3000円分のボーナスが貰えます⬇️XM レバレッジ最大888倍 追証なし… https://t.co/e07EQY7w7z

2019-12-08 18:50:37

(出典 @RVqmW9iboHnkNje)

🌸 世界の扉 🌸
@sugayuki315

ドル円31ピプス、18ピプス、17ピプス、ポン円18ピプス。先週のトレード結果!画像撮ってなくて💦アップはなし稼げればOK!笑

2019-12-08 18:49:36

(出典 @sugayuki315)

アニマルスピリッツ
@MANNMOTH1

ドル円下落、コモディティ上昇の定番図式を今後は想定。

2019-12-08 18:47:54

(出典 @MANNMOTH1)

josei👩🏻‍🦰@FX🔰
@josei3nemme

昨日1日遊んでしまった😂週末目標のうち☑️ブログ更新☑️2018年のドル円検証は出来たけど、これから✅2018年のユロ円検証終わらせないと😇高速でやれば、いけるかな😇

2019-12-08 18:46:48

(出典 @josei3nemme)

けすの
@temaiges

金曜クローズ時点のオーダーから考える明日以降の戦略ドル円は下目線。全域で含み損ロンガー目立ち、108.8からは売指値も目立ち上値超重そう。109.15まで上げ幅残ってるのでパーフェクトで重い訳ではないけど最近のドル円さんだ… https://t.co/GbS6YYjWEG

2019-12-08 18:44:43

(出典 @temaiges)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る