日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

December 11, 2019 06:00

4

(出典 2.bp.blogspot.com)



【最新】【マネー記事はこちら】(2019/12/04更新)
【1】【えぇぇぇnd】【of】【The rOAD】ユニクロのヒートテックさん、えちえちになってまう
【2】【呼び出て】【飛び出て】【JyajyajaJAN】【香港株式市場】アリババ、香港に上場!!!初値は公開価格6%上回る
【3】【jeAlOUSy】【KaraNO】【しなじぃぃぃいい】競合関係だったヤフーとLINE、経営統合へ
【4】【StanDINg】【de】【不景気?】あの目まぐるしい進歩を遂げていた”いきなりステーキ”がまさかの初の赤字転落…ワイさんらなんで行かへんのん?美味しくないのん?
【5】【さようなら】【Yade】【ButTERfly】16インチの新型MacBook Proを発表。Escキー復活! そして、さらばバタフライキーボード!!!



【FX】【de】【LIFE】ランド円の推移予測[20191211]【ZAR/JPY】


【南アフリカランド円FX予想】ファンダメンタルが弱く上値が重い  コインテレグラフ・ジャパン(ビットコイン、仮想通貨、ブロックチェーンのニュース)

(出典:コインテレグラフ・ジャパン(ビットコイン、仮想通貨、ブロックチェーンのニュース))


ランド (Rand) は南アフリカ共和国の通貨である。ISO 4217の通貨コードはZAR。補助単位は100分の1のセント。通貨記号はR、セントはcで表記される。1961年、南アフリカ共和国が成立すると同時にそれまでの法定通貨であった南アフリカ・ポンドに対し2ランド=1ポンド、また1ランド=10シリングのレートで導入された。
8キロバイト (1,032 語) - 2019年11月29日 (金) 11:13


7.25までは行かんか
ちょっと注視しとくか( ´ー`)y-~~




投資家TIRU〜南アフリカランド〜
@TIRU00123

米中貿易問題、今月15日の関税発動延期か!?ランド 円にとっては、良い材料ですねーhttps://t.co/aKBPeShu0c

2019-12-11 03:53:05

(出典 @TIRU00123)

salmon
@takki_salmon

ランド円 戻り売り狙い4時間足抵抗線割って7.305円まで下落し、直近は底をついた模様。ここから7.380円付近まで上がってくるならショートを検討。ただ、7.250円を割ってそれ以上深く下げるかというとむずかしい

2019-12-11 02:37:49

(出典 @takki_salmon)

納税思想の高揚
@tradenist

ランド円日足アセトラっぽい雰囲気出てるけど長持ちするとファンダに乗じてストップで狩られそうだしあんまりやる気が起きない

2019-12-11 02:21:40

(出典 @tradenist)

++しすとれクマさん++
@systore_kumasan

この状態で膠着してるのでしばらく何も出来ません😑😑😑せめてもの救いはトルコ円10Lotと南アランド2Lotが買いのためスワップが入ることですが😓ポンドドルどうするんだろ😑

(出典 ++しすとれクマさん++ on Twitter)

2019-12-11 02:07:56

(出典 @systore_kumasan)

セレブリッチマン
@Bobo_Dioulasso

ランド円ついにサポートラインまできたーー! ま、ここ割れると思ってるんでノーポジですけどねボクは

(出典 セレブリッチマン on Twitter)

2019-12-11 00:44:20

(出典 @Bobo_Dioulasso)

スワップラー(˙👅˙ 👐)バカ
@Tmatsu78367521

とりあえず、ドル円プラス部分利確。600円位。ペソ→下がらないとむり😭ランド→7.3割ってくれたらなぁーと思いつつも7.315でお試し5枚。

2019-12-11 00:34:39

(出典 @Tmatsu78367521)

XM.JP
@XMFXJP1

まもなくロンドンフィックス!スキャルピングの準備はOK?#ドル #円 #ユーロ #オージードル #カナダドル #トルコリラ #ニュージードル #ランド #ポンド #ドル円 #ユロ円 #ユーロドル #USD #JPY #EUR… https://t.co/FtPkZe6RII

2019-12-11 00:20:15

(出典 @XMFXJP1)

出雲_オセアニアトレーダー
@shiratori_FX

ランド円売り決済+6万下が厚いからこっからナイアガラは厳しそうだしナイアガラしたらしたで買う

2019-12-10 23:45:08

(出典 @shiratori_FX)

ねる👨‍💻投資で170万運用中
@swapp_horse

ペソ円1万通貨だけじゃ寂しいので2万円追加して、落ちまくるランド円を拾って1枚追加💰後は買うかどうかどうしょうか悩み中のトルコリラ円を買うとスワポ3兄弟が成立する。#FX

(出典 ねる👨‍💻投資で170万運用中 on Twitter)

2019-12-10 23:38:26

(出典 @swapp_horse)

ばちこん
@uSCDi2kJNRtwD9Z

ランド円正直もうひと下げ位は来ると思うけどここは静観。下がりきったタイミングで全力ロングでスワップぬくぬく生活したい

2019-12-10 23:37:21

(出典 @uSCDi2kJNRtwD9Z)

くいっくごー
@ko_970shx

南アフリカランドは週末の豪雨等を受け昨日から始まった計画停電が国内経済に深刻な影響を与えるとの懸念が広がるなか欧州序盤からの売りが継続対ドルで14.8271ランド、対円で7.32円までランド安が進んだ

2019-12-10 23:32:54

(出典 @ko_970shx)

JWR
@JWRFX

ランド円 電力問題につかまりました😥😥😥耐えるのみ。#FX

(出典 JWR on Twitter)

2019-12-10 23:25:34

(出典 @JWRFX)

Starlingzzz
@Starlingzzz

ランド円底値7.31でS 焼かれそう

2019-12-10 23:23:26

(出典 @Starlingzzz)

名無し
@mRYqwU0QMXotKqV

ランド円が厳しそう🤔格付け悪化は避けられないかな?ランドはもうダメかも!?😱てくらい最悪な状態になったら買いたい。

2019-12-10 23:22:26

(出典 @mRYqwU0QMXotKqV)

成瀬 亮太
@starofazuuri7

仕事終了〜ランド円がようやく下がったとりあえず利確その分ポンドの含み損拡大、このままだと相*てトントン危ないとわかってはいるが143.15からポンドの売りをナンピンナンピン分は20ピップくらい下がってくれれば利確… https://t.co/iOVKAFtgH3

2019-12-10 23:17:12

(出典 @starofazuuri7)

XM.JP
@XMFXJP1

【完全無料】巷で話題のFXツールインフィニティをプレゼント!#ドル #円 #ユーロ #オージードル #カナダドル #トルコリラ #ニュージードル #ランド #ポンド #ドル円 #ユロ円 #ユーロドル #USD #JPY #EUR… https://t.co/gZyjo9voF1

2019-12-10 23:11:11

(出典 @XMFXJP1)

しっぽ
@sippo_lifestyle

南アフリカランド円日足。レートは7.335へ。下落の理由は、週末の豪雨の影響により大規模な電力制限を実施。電力制限による経済への影響は深刻とのことで売られてます。

(出典 しっぽ on Twitter)

2019-12-10 23:03:25

(出典 @sippo_lifestyle)

XM.JP
@XMFXJP1

【NY時間スタート】 注目のニュースをチェック!#ドル #円 #ユーロ #オージードル #カナダドル #トルコリラ #ニュージードル #ランド #ポンド #ドル円 #ユロ円 #ユーロドル #USD #JPY #EUR #AUD… https://t.co/NIlCZRN3jY

2019-12-10 23:01:57

(出典 @XMFXJP1)

ナスFX
@fa73Gwto

@shiratori_FX なるほど🤔追加関税が見送られた結果の値上がりですか。情報提供ありがとうございます。ネガティブニュースが来ても余り作用してなかったランド円でしたが、今後はポジティブニュースにも反応するようになったと見て良さそうですね。

2019-12-10 22:51:51

(出典 @fa73Gwto)

もこFX🔰
@mokosnote

トラリピ、ランド円高値ポジ損切りした方が良さそうだけど、ここまで下がると出来ない😨

2019-12-10 22:44:47

(出典 @mokosnote)

もこFX🔰
@mokosnote

ランド円とペソ円、新興国通貨はリスクあるね。月足で見ると両通貨、高値が切り下がり。ペソはペナントを形状。下には強力なサポートラインがあって反発する可能性ありだけど、ライン割ったらもう一段大きな下げも考えられる。月足なんでもう少し先の話し。

2019-12-10 22:43:47

(出典 @mokosnote)

ナスFX
@fa73Gwto

ランド円が上がってますね。何事かあったのでしょうか🤔とりあえず下げ止まりと見てよいのか、注視する必要がありそうです。ランド円急騰なら話が早いのですが、ここ最近のランド円の値動きは難しいですね…( ´-ω-)

(出典 ナスFX on Twitter)

2019-12-10 22:39:36

(出典 @fa73Gwto)

副業リーマン
@Kgk5AiZIsRobCcg

ランド円は週末の豪雨で電力制限の規模が拡大しているらしい。影響を受けてるのかな?

2019-12-10 22:02:02

(出典 @Kgk5AiZIsRobCcg)

XM.JP
@XMFXJP1

まもなくNY時間になります。主要通貨の変動をチェックしてください。#ドル #円 #ユーロ #オージードル #カナダドル #トルコリラ #ニュージードル #ランド #ポンド #ドル円 #ユロ円 #ユーロドル #USD #JPY… https://t.co/NTqhCRFAQ6

2019-12-10 22:00:44

(出典 @XMFXJP1)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る