日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

December 13, 2019 06:00

5

(出典 i.pinimg.com)



【最新】【マネー記事はこちら】(2019/12/04更新)
【1】【えぇぇぇnd】【of】【The rOAD】ユニクロのヒートテックさん、えちえちになってまう
【2】【呼び出て】【飛び出て】【JyajyajaJAN】【香港株式市場】アリババ、香港に上場!!!初値は公開価格6%上回る
【3】【jeAlOUSy】【KaraNO】【しなじぃぃぃいい】競合関係だったヤフーとLINE、経営統合へ
【4】【StanDINg】【de】【不景気?】あの目まぐるしい進歩を遂げていた”いきなりステーキ”がまさかの初の赤字転落…ワイさんらなんで行かへんのん?美味しくないのん?
【5】【さようなら】【Yade】【ButTERfly】16インチの新型MacBook Proを発表。Escキー復活! そして、さらばバタフライキーボード!!!



【FX】【de】【LIFE】ランド円の推移予測[20191213]【ZAR/JPY】


【南アフリカランド円FX予想】大規模停電の影響でGDP悪化も  コインテレグラフ・ジャパン(ビットコイン、仮想通貨、ブロックチェーンのニュース)

(出典:コインテレグラフ・ジャパン(ビットコイン、仮想通貨、ブロックチェーンのニュース))


ランド (Rand) は南アフリカ共和国の通貨である。ISO 4217の通貨コードはZAR。補助単位は100分の1のセント。通貨記号はR、セントはcで表記される。1961年、南アフリカ共和国が成立すると同時にそれまでの法定通貨であった南アフリカ・ポンドに対し2ランド=1ポンド、また1ランド=10シリングのレートで導入された。
8キロバイト (1,032 語) - 2019年11月29日 (金) 11:13


よーしよしよしよし
ポチッとポジション成功やで
コレでまた放置プレイや( ´ー`)y-~~




ミッチー
@3641kkk1

お昼の後に良い動きで一気にほとんどポジション利確されてましたー^_^残念ながらドル円早めに設定してたので四万位でしたが、ランドも50万ランドの利益がスワップ別で20万ほどありました。スワップでもかなり良かったはず。年初のクラ… https://t.co/8duUYLQt6o

2019-12-13 04:14:43

(出典 @3641kkk1)

ランド円年利10%の人(1000万運用慶應卒錬金術ytber)
@Teihenman1

ランド円 心配だけどねますPcのセットアップを明日やりたいあと部屋模様替え

2019-12-13 04:13:36

(出典 @Teihenman1)

トーマス@ランド円初心者
@TOMAS_FX_0702

えーと、予想外のことが起きてますね…。ここ数日流れが読めなかったのでランド円から離れてポンドドルショート持ってましたがまさかのトランプ砲(ですよね…?)ここまで跳ね上がったのは12月だからというのもあるんですかね…?わからない内はポジション持ちません。資金管理大事。

2019-12-13 04:01:20

(出典 @TOMAS_FX_0702)

ゆにこ
@yunico20171218

夜更かしして、ライザやって、さあ寝ようか?て、為替みたら、、、また、トランプさんが甘い言葉を言ったみたいだな。クロスで、ランドやリラまで、上がってやがる。リラsがどんどんくそポジに癌かしていくwとりあえずランド円s.… https://t.co/ovV8tdz8hL

2019-12-13 02:09:12

(出典 @yunico20171218)

ランド円年利10%の人(1000万運用慶應卒錬金術ytber)
@Teihenman1

ランド円下がる気配なし!もうやだ!2連敗!

2019-12-13 01:51:56

(出典 @Teihenman1)

ダメモット
@tecZEahhSWDyHfp

口座ポジMAXランド円(デモ)やっとプラ転じゃない。これやることないし、ポン円にしよ(´∩ω∩`)

(出典 ダメモット on Twitter)

2019-12-13 01:51:32

(出典 @tecZEahhSWDyHfp)

ねるFX
@FX18311952

何が起きたのか良く分からないけど、ランド円とペソ円がいい感じに上がってます❗️というより、全面的にドル高でロンガー大勝利相場か?とりあえずポジションは放置して明日は追加入金して維持率を1000%に上げます。#FX

(出典 ねるFX on Twitter)

2019-12-13 01:36:44

(出典 @FX18311952)

スモーカー
@0GOBydlPJ9Gcvtl

ランド円……急上昇……取った笑笑😆

(出典 スモーカー on Twitter)

2019-12-13 01:14:47

(出典 @0GOBydlPJ9Gcvtl)

salmon
@takki_salmon

ランド円 日足アセンディングトライアングル日足レベルで7.510円付近をレジスタンスに安値切り上げ、ブレイクする可能性が現実味を帯びてきた今夜が3回目のトライブレイクした場合3ヶ月近く続いたレンジ相場が一段階上へと移… https://t.co/5TAONzpHEm

2019-12-13 01:14:21

(出典 @takki_salmon)

成瀬 亮太
@starofazuuri7

ランド円爆上げめっちゃ含み損、、、南アフリカで何があったんや?そして資金管理出来てない、入りすぎ、ナンピンしすぎ

(出典 成瀬 亮太 on Twitter)

2019-12-13 01:07:48

(出典 @starofazuuri7)

めっしゃん
@fxswapsan

ちょっと前からロングで持ってたお試しランド円。昨日はマイナスだったのが今かなりプラスに…スワップも含めたら5000円以上のプラスなんだよなぁ。切るべきか否か

2019-12-13 00:56:07

(出典 @fxswapsan)

ニャル・シテ
@shithuku

@sp777niko 第1段階合意がくれば110円越えてくやろなぁ俺の持ってるランド円もしょーもない続報がこない限り7.8目指して上がるやろけど・・・甘い見立てなのもわかってるw

2019-12-13 00:41:39

(出典 @shithuku)

誠Ⓜ️もうすぐ1億…いや、まだまだか…
@saitamaskytree

7月ごろから買い集めたペソ円でしたが、先程急に目覚め気になって確認したら5.722!?5.73をキャンセルして迷わず全決済しちゃいました。これはきっと、神様ありがとう😊ランド、トルコ、チャイナも全決済。残りはトライオート、トラリピ… https://t.co/9DiOPsyeJT

2019-12-13 00:41:38

(出典 @saitamaskytree)

ランド円年利10%の人(1000万運用慶應卒錬金術ytber)
@Teihenman1

ランド円逆指値7.6にまだ相場続けたいので。レバ低めなのが幸いした。

2019-12-13 00:39:33

(出典 @Teihenman1)

ごまむぎ@見習いアイフォ戦士
@mugimugitrader

ユーロ円浅めの損切りで良かった。。今日はノーポジで終了そんな事よりランド円が凄い事になってる!

2019-12-13 00:37:24

(出典 @mugimugitrader)

ワンエイティートゥー
@182bk

ランド円、結構な力で売っちゃった😅2、3日が勝負かな。週末に向けて寝なきゃな。

2019-12-13 00:35:03

(出典 @182bk)

ずん
@zun_500ml

ランド円やっぱり想定より早かったもっと自分を信じなきゃ

2019-12-13 00:34:16

(出典 @zun_500ml)

ランハル
@runharu86

南アフリカランド円直近高値なので、売り直しましたがここは正直、わかりません。米中のポジティブニュースと捉えられての事だと判断し、中国側からの反応がない限り、突発的に上げすぎとも、僕の考えからですが、 ここ最近の下値の硬… https://t.co/JGL75NNyCo

2019-12-13 00:30:10

(出典 @runharu86)

XM.JP
@XMFXJP1

まもなくロンドンフィックス!スキャルピングの準備はOK?#ドル #円 #ユーロ #オージードル #カナダドル #トルコリラ #ニュージードル #ランド #ポンド #ドル円 #ユロ円 #ユーロドル #USD #JPY #EUR… https://t.co/r3l3ypwkxO

2019-12-13 00:20:16

(出典 @XMFXJP1)

ごり(投資)
@goriinvestment

【南アフリカランド】利確しました。トランプ砲のおこぼれに預かった形。土壇場ちゃぶ台返しされる可能性もあるので、15日まで様子見。15日に関税撤廃が確定したらドル円ロング。確定しなかったショート。日経平均についても同様。

2019-12-13 00:20:11

(出典 @goriinvestment)

ランハル
@runharu86

南アフリカランド円やられた。狩られた。ナンピンした分逆指値を入れてたらガッツリタッチされた。売りなおしましたが、これは痛い。。。

2019-12-13 00:17:31

(出典 @runharu86)

msanトレーダー(仮)
@msanffff

ランド円お亡くなりになりました!!

2019-12-13 00:12:04

(出典 @msanffff)

ふーじー@妄想投資家
@otameshi_labo

トランプ大統領のおかげでリスクオン祭🥁メキシコペソも南アランドもクロス円は上昇中✨こうなるとどこで利確するか難しいなぁ🤔リピート売買は久しぶりに決済メールが賑やかです💰💰

(出典 ふーじー@妄想投資家 on Twitter)

2019-12-13 00:11:52

(出典 @otameshi_labo)

Yuki 為替研究所管理人
@kawaselab

気晴らしにランドでも売るかなあと思ってチャート見たら、ドルストレートでもクロス円でも売ってはいけない感しかなくて諦めました😅

2019-12-13 00:10:37

(出典 @kawaselab)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る