日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

December 18, 2019 08:00

4

(出典 kumiko-jp.com)
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 05:51:48.014

板東英二もこれにはニッコリ

(出典 http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1575319609)

【最新】【食べ物・飲み物記事はこちら】(2019/12/15更新)
【1】【おむすびころりん】【de】【まんまるお顔】じゅりなちゃんがままに作ってもらったおむすび持って来てたよ~
【2】【あひぃ~じょ】【de】【びったびたぁぁあああ】ワイさん、実家からオリーブオイル2本も送られてきたんだがどう使えばいいのかわからず苦戦中!!?
【3】【不動の1位】【wo】【揺るがす】謎の勢力アマニ油が勢い良く迫ってきとるが、油界の最強油って”ごま油”よな!?
【4】【カフェインジェロ】【de】【いっつぁばんのう】鶴瓶さん「俺の麦茶の容量がおかしいって、少なすぎって意味だよな?」とか云うてるけんどでかすぎやろ?670mlて
【5】【ジョブチェンジ】【Ha】【焙煎士】ワイさん、仕事やめてもとりあえず「珈琲焙煎士になる」とか言っとけばかっこいいとか思うんやが



ゆで卵 ゆで卵ゆでたまご、茹で卵)は、料理の一つ。鳥類の、特に鶏卵を、殻のままゆでて凝固させたもの。地域により「うで卵」とも言う。近畿地方では固ゆで卵を「煮抜き」・「煮抜き」とも呼ぶ。 殻を割らない状態鶏卵、ウズラのなどを鍋に入れて火にかけ、沸騰させて、3~8分程度ゆでて作る。ゆで
15キロバイト (2,195 語) - 2019年12月7日 (土) 19:12


ほうほう、なるほどのぉ( ´ー`)y-~~
つるんとしとって
一見硬めで中がこうふわっと優しいかぁ
ちょっと茹ですぎたかなぁくらいの半熟加減がええのんかなぁ

てかアレよな。大抵の人はそうや思うんやが
人見知りのが多いやろ・ω・


1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 05:46:49.126

17人の女子大学生・大学院生が集まり、好感度の高い「理想の男子像」や「男子の身だしなみ」について議論。
好感度の高い男子は、見た目は清潔感があり、肌がつるんと白くて塩顔。内面的には最初は人見知りで
“カタい”対応なのに、仲良くなるとものすごく優しい“ゆでたまご男子”であることが分かった。

https://thetv.jp/news/detail/94494/





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 05:47:26.058

17人て


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 05:47:49.152

キン肉マンかと


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 05:48:04.599

納豆系男子が通り過ぎますね


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 05:48:24.704

屁の突っ張りはいらんのですよ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 05:48:46.046

すぐ食べ物に例えるよな
気持ち悪い


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 05:49:21.842

はげ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 05:49:46.744

ラミレス


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 05:50:50.907

ハッキリしてるのは
キモオタ陰キャはいらんということ


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 05:51:48.014

板東英二もこれにはニッコリ


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 05:53:22.503

>>10
ワロタ


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 05:53:14.910

でも屁がすんごく臭くなるしなあ


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 05:55:47.855

ただのイケメンじゃん


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 05:56:15.910

医者「バンデージできます?」
俺「え?」
医者「バンデージ」
俺「ゆでたまごや・・・」
医者「包帯のきついやつ」
俺「あ、ああ、はい。なんとか」
医者「何か言いました?」
俺「何でもないです」
数秒後、合点がいった看護婦が吹き出してた。


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 06:01:25.076

プロレスラー体型かと


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 06:04:09.519

おお!言葉の意味はよく分からんが、とにかくすごい自信だ!


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 06:04:24.123

こういうやつだと思ったわ


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 06:07:21.834

女社長っぽいなと思ったら当たった


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 06:13:37.288

ハンプティダンプティ


(出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 06:34:13.643

塩顔は塩対応してればいいのか


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 07:02:19.800

うでたばご


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 07:04:51.632

リングに稲妻はしりそう


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 07:06:05.044

Go!Go!Muscle!


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 07:16:25.057

それでも無精髭生やした最近の白人ムキムキセレブに完敗でしょ


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 07:17:24.928

やっぱ髪があるやつは駄目だな


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 07:19:26.294

塩顔がいいとかセンスおかしい


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 07:20:52.638

まあでも王位争奪編の後のキン肉マンはマジで惚れる


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 07:26:45.019

ゲェーッ!!


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/03(火) 08:14:20.623

見た目は要するに羽生結弦




にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る