日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

December 27, 2019 18:00

4

(出典 e-talentbank.co.jp)
68 君の名は :2019/10/23(水) 01:27:49.12 .net

阿部寛ファンのおばさんに叩かれてるのか
かわいそうに

(出典 http://2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1571755041)

深川 麻衣(ふかがわ まい、1991年3月29日 - )は、日本のタレント、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーである。静岡県磐田市出身。テンカラット所属。身長162 cm。血液型はO型。愛称は、まいまい。 小学生時代、モーニング娘。が好きで友人と一緒に駄菓子
74キロバイト (9,304 語) - 2019年12月25日 (水) 04:12


なんでそないに叩かれとるんやろうかのぉ
一生懸命がんばっとるのんに

フィルムカメラ大好きになると
こうなんか美的な感じがしてええよなぁ
カメラ女子もエエもんな( ´ー`)y-~~


1 君の名は :2019/10/22(火) 23:37:21.44 .net

@xxx
桑野の隣人ちゃん、素で演技下手だなこれで女優出来ちゃうの??って思ったならなるほど

@xxx
このAKBのなんで出れたか分からない隣人の女の子、演技も下手すぎてしんどい。

@xxx
え、、隣人無理、、、 てか演技が壊滅的じゃね、、、

@xxx
『まだ結婚できない男』第3話視聴中。 桑野の隣人の女優役の子、演技ひどいな。1,2話はそれほど目立たなかったけど、3話はメイン(?)回だから気にならなかった棒演技がはっきり出てしまってる。周りが上手いから余計に悪目立ちしちゃうんだよね。

@xxx
若い隣人よりパグのほうが演技うまいよね。

@xxx
まだ結婚できない男つまらなすぎる😅隣人役の女の子演技下手すぎだし、タツオのこと大好き加減全く伝わらないしホントやだ。。国仲涼子しか勝たん。。

@xxx
まだ結婚できない男、前作面白かったから期待してたのに、隣人役が微妙。深川麻衣?容姿が国仲涼子と差がありすぎるでしょ泣。ちゃんと本当に可愛い人キャスティングしてよ。そこそこ可愛い風の人じゃパッとしない。演技も微妙だし途中で見るのやめてもうた

@xxx
隣人 絶望的に演技が下手だな……  VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





11 君の名は :2019/10/22(火) 23:58:06.91 .net

>>1
必死探してそんだけか田舎っぺ

その何百倍も褒めてるツィートのほうが多いのに
嫉妬しすぎなんだよ卒業しても仕事がねえ雑魚ヲタ


16 君の名は :2019/10/23(水) 00:10:48.56 .net

>>1
朝ドラ女優やで?
見る目なくね?


76 君の名は :2019/10/23(水) 01:39:36.45 .net

>>1
AKBとか言ってる時点で秋元系に文句を言うアホなんだよ(笑)
元アイドルって知らない奴らは何も言ってないからな


2 君の名は :2019/10/22(火) 23:40:22.35 .net

国仲涼子好きだったけど
特に芝居が上手いとも思わなかったけど
比較対象がいると上手かったんだな


3 君の名は :2019/10/22(火) 23:41:47.20 .net

演技が下手で有名な元乃木坂

というイメージが固まりつつあるな


4 君の名は :2019/10/22(火) 23:42:12.08 .net

@xxx
深川麻衣、演技下手だな。俺は西野七瀬の方が上手いと思う。
 
@xxx
まだ結婚できない男 深川麻衣 西野七瀬どころではない 塩演技やな(笑) まわりの人上手いから余計に塩が際だってる。


5 君の名は :2019/10/22(火) 23:42:30.92 .net

国仲涼子の時は若い女性ポジションって感じであんまり可愛いとか言われてなかったのに
まいまいさんは女優って設定だから可愛い可愛い言われてるのが逆にかわいそう


6 君の名は :2019/10/22(火) 23:47:26.91 .net

マネージャーの棒読み面白かった


7 君の名は :2019/10/22(火) 23:47:30.45 .net

今回は周りも大概なのに深川だけ言われるんだな


8 君の名は :2019/10/22(火) 23:48:29.31 .net

深川の演技下手けど国仲の演技も大概でなかなかの下手さ
50歩100歩とはまさにこの事
叩いてる奴らは元アイドル女優だから叩いてんだろ


9 君の名は :2019/10/22(火) 23:49:56.49 .net

>>8
このドラマに関しては国仲涼子は良かっただろ
見てから言えよ


12 君の名は :2019/10/23(水) 00:04:11.09 .net

まだ欲しいのか

@xxx
まだ結婚できない男 面白いドラマで楽しみにしていたのに 深川麻衣さん、外見も演技も 素人っぽい 深川さん出てきたらテンション下がる

@xxx
結婚できない男の深川麻衣っていう人?????マジで演技下手すぎて台無しなんですけどやめてもらっていいですかね???ドラマにいちいちアイドル出さなくて結構です

@xxx
深川麻衣さんは下手な女優役の演技してるからあれが実力じゃない!ってめっちゃ力説してる人いてわろたw 普段の演技から下手糞だから叩かれてるのにwwww 物はいいようだな

@xxx
深川麻衣 演技下手すぎてその部分だけチャンネルかえたくなる。。。

@xxx
深川麻衣が演技下手すぎてやばい

@xxx
深川麻衣ブスだし演技下手だしせっかくの続編汚さないでくれ、秋元のゴリ押し氏ね

@xxx
ドラマの面白さが落ちるレベルで深川麻衣の演技が酷い。

@xxx
深川麻衣って人、演技ひどすぎ。


18 君の名は :2019/10/23(水) 00:11:54.71 .net

>>12
タグは?


22 君の名は :2019/10/23(水) 00:20:31.71 .net

>>12
めんどうくせえなー
ちょっと検索しただけでほとんど絶賛だし
オマエみてえな無職暇人クズと違って
こんなことしてるのも馬鹿らしいんだよゴミ

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%84%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8


35 君の名は :2019/10/23(水) 00:30:15.35 .net

>>22
まいまいで検索したらそりゃなw


34 君の名は :2019/10/23(水) 00:30:13.72 .net

>>12
22の投稿にレスしろよ、カスw


13 君の名は :2019/10/23(水) 00:04:11.90 .net

ホクロブッサーだししょうがないよ


15 君の名は :2019/10/23(水) 00:08:41.47 .net

これをきっかけにブレイクするかもと思ったけど
この感じだと完全終了みたいね


17 君の名は :2019/10/23(水) 00:11:30.63 .net

ねじ込んでもらってるだけなんやろなぁ


19 :2019/10/23(水) 00:12:16.86 .net

もうすでに朝ドラにも出てるし
チキンラーメンのCMもやったし
もう知名度は十分なんで順調に進んでいるじゃあないか(*-ω-)


20 君の名は :2019/10/23(水) 00:16:11.55 .net

>>19
チキンラーメンのCMも下手だった
「おばぁちゃーん、アーッ!」


24 君の名は :2019/10/23(水) 00:21:51.24 .net

今日の深川さんに向けられた言葉
「どんな仕事でも辞めたくなる時がある
でもそこで踏みとどまってからが本当の第1歩なんだ」

研修期間を終えてからが第1歩じゃなかったのか・・・


25 君の名は :2019/10/23(水) 00:23:58.19 .net

去年の深夜だつたかな?演歌歌手と行脚するドラマやってたが普通に上手かったから、キャラ設定だと思う


26 君の名は :2019/10/23(水) 00:26:14.01 .net

>>25
あれ演技じゃなくて深川のままでいい役だったからなw


29 君の名は :2019/10/23(水) 00:27:36.91 .net

>>26
そうなの?
乃木坂時代知らんからその辺分からんわw


27 君の名は :2019/10/23(水) 00:26:30.05 .net

在籍時から喋るときに変な癖あるよな


28 君の名は :2019/10/23(水) 00:27:12.45 .net

国仲と比較される舞台に立っているだけでもすごいよ
国仲が結婚できない男やったのって女優としてキャリア10年くらい積んでる頃でしょ
そもそも女優デビューしてすぐにNHKで主役やって そのあともずっと最前線で仕事してたガチの女優だぞ
深川が国仲より演技上手かったら そっちのほうが奇跡w


41 君の名は :2019/10/23(水) 00:41:31.23 .net

>>28
ゴリ押しで出てるから仕方無く比較してるだけなw


31 君の名は :2019/10/23(水) 00:28:54.03 .net

マジでボコボコで草


32 君の名は :2019/10/23(水) 00:29:10.53 .net

西野七瀬見たいな王道じゃなくてこう言うやり方の人が居てもええと思うけどなぁ


33 君の名は :2019/10/23(水) 00:29:18.15 .net

1話の途中でつまらなくて切ったけど
まいまいがスケープゴートにされてるのか、可哀想に


36 君の名は :2019/10/23(水) 00:31:27.80 .net

>>33
全くされてませんが
5chで雑魚ヲタに嫉妬されてるだけで

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RinFW_Gq9d3GEA3wpol_p7;_ylu=X3oDMTBiaGxjcmduBHZ0aWQDanBjMDAy?p=%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%84+%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E&ei=UTF-8


38 君の名は :2019/10/23(水) 00:34:34.67 .net

今は、新木優子一色w

こんな婆が、急に出てきたw


43 君の名は :2019/10/23(水) 00:45:14.57 .net

>>38
深川マニアより元彼マニアの方がいいw


42 君の名は :2019/10/23(水) 00:43:37.88 .net

叩いてる奴がアホすぎる
元アイドルの棒演技のアホ女優っていう設定なんだからそのままの深川でいいんだよ
キャスティングの意図通り


45 君の名は :2019/10/23(水) 00:47:05.87 .net

>>42
演技下手だから無理矢理そういう設定にしてもらってたりしてな?


56 君の名は :2019/10/23(水) 01:06:23.15 .net

>>42
お芝居の練習シーンに関しては下手な感じ出てて良かったと思うけど
そうじゃない部分の演技も下手だから叩かれてんじゃないの?


44 君の名は :2019/10/23(水) 00:46:13.38 .net

ぶっちゃけ卒業生含めて1期生に演技できるメンバーいないよね


47 君の名は :2019/10/23(水) 00:47:19.90 .net

>>44
深川はできるよ
だから賞もとってるんだしオファーも殺到する
何言ってるんでしょう


49 君の名は :2019/10/23(水) 00:49:11.96 .net

>>44
トラペジウム勝手に演技力研修見てないの?みんなかなり上手いぞ


46 君の名は :2019/10/23(水) 00:47:18.97 .net

たったのこれだけ?
どんな芸能人でもマイナス意見検索したらこれくらいあるでしょ


48 君の名は :2019/10/23(水) 00:48:11.30 .net

>>46
とにかく叩きたいだけなんだよ
仕事がない雑魚ヲタは


51 君の名は :2019/10/23(水) 00:51:39.89 .net

深川オタは欲張りが多いなあ

@xxx
うーん…深川麻衣の演技…

@xxx
深川麻衣って人ブスだし演技も下手 #まだ結婚できない男

@xxx
深川麻衣からクソ棒演技西野七瀬と同じ匂いがする。 元乃木坂はもういいよ。。 #結婚できない男

@xxx
深川麻衣さんちょっとぶさいくなバラエティ女子アナ枠の顔してる 演技はゴミ

@xxx
隣人の乃木坂?の子はマジで役関係なしに演技下手くそすぎて萎えるなぁ

@xxx
深川麻衣って美人でもかわいいわけでもないし演技下手な演技が上手いくらい演技下手だしなんでこんなにいい役? #結婚できない男

@xxx
深川って卒業後なにしてたの?ってくらい演技が残念…。

@xxx
まだ結婚できない男2話も酷かった。結婚できない男ファンとしてはもはや悲しくなる。キャスティングも脚本も酷すぎ!!2006年と同じスタッフで作ってるはずなのにこうも酷くなるの?深川麻衣って顔は一般人レベルで演技も下手なのに女優役ってどういう事(苦笑)せめてどっちかのレベル高い人にしてよ……

@xxx
結婚できない男にでてる深川麻衣って子、顔も特別美人でも可愛い訳でもないし演技下手だな~。他の俳優や女優が演技上手いだけに浮いてる。


52 君の名は :2019/10/23(水) 00:53:29.60 .net

>>51
そんなの検索して楽しいのか?
田舎っぺ


54 君の名は :2019/10/23(水) 00:57:50.40 .net

>>51
深川のファンである俺からすると、「じゃあ、お前は誰ヲタなんだよ?」っていう感じだわ
自分は安全な場所から卒メンを叩くことしかできないチキン野郎のくせに、
偉そうなことな言うなよ、カスw


61 君の名は :2019/10/23(水) 01:14:07.52 .net

>>54
卒業してるのにこの板に居座ってマウント取ろうとしてたら叩かれて当然だろ
女優板でも行けば?どうせ同じように叩かれると思うけどw


64 君の名は :2019/10/23(水) 01:24:42.78 .net

>>61
いつマウント取ろうとしたんだキチガイ
こんな板で話題にすらしてほしくないんだよ俺は
なのにオマエみてえなニワカが何故か深川に執着して糞スレ立てまくってるんだろキチガイ
深川のスレなんて個スレ以外はオマエが保守してるアンチスレしかねえんだよキチガイ


72 君の名は :2019/10/23(水) 01:33:09.53 .net

>>61
やっぱり福岡県って茸(=ドリフ石川)だったんだw
それと、いつ深川のファンがマウント取ろうとしたんだよ?
深川を理不尽に叩いて意味不明なマウントをとろうとしているのはお前の方じゃん
お前の誹謗中傷犯罪行為を正当化するために屁理屈つけるな、ボケw


57 君の名は :2019/10/23(水) 01:07:57.37 .net

>>51
チキン野郎の福岡県が尻尾を巻いて逃亡www


77 君の名は :2019/10/23(水) 01:41:00.47 .net

>>51 >>61
深川叩いているのって、お前と一緒で↓こんな残念な奴ばっかじゃんw
https://twitter.com/hamkey7
(deleted an unsolicited ad)


53 君の名は :2019/10/23(水) 00:53:48.99 .net

しょうがねえだろ

ずっとアイドル活動してたんだから

西野も深川も、場数踏む前にこんな大舞台に出てしまって

そりゃそんなことになるわ


55 君の名は :2019/10/23(水) 01:06:17.10 .net

朝ドラの時は割と評判良かった気がするんだが
今回はキャラと合ってないんだろ
観てないけど


59 君の名は :2019/10/23(水) 01:12:32.07 .net

明らかバーターだもんな


60 君の名は :2019/10/23(水) 01:14:00.47 .net

>>59
バーターの意味もわからないなんて
知恵遅れジジイ東京都(茸)なみに恥ずかしい奴だなオマエ


62 君の名は :2019/10/23(水) 01:16:13.04 .net

白石って世にもとか俺スカとかいい時間帯の全国ドラマ出てるけど

深川や西野と違ってあまり叩かれないね


65 君の名は :2019/10/23(水) 01:25:19.98 .net

>>62
叩かれるのは注目されてる証拠だしある意味プラスな出来事だね


67 君の名は :2019/10/23(水) 01:27:36.62 .net

>>65
プラスなわけねえだろ馬鹿
叩きなんてマイナスにしかならねんだよ


66 君の名は :2019/10/23(水) 01:26:40.81 .net

>>62
深川も演技叩きされだしたのも最近急にだ
西野叩きを低能がパクってるにすぎない


63 君の名は :2019/10/23(水) 01:23:19.67 .net

卒業生で唯一成功とか言ってた奴今息してる?


68 君の名は :2019/10/23(水) 01:27:49.12 .net

阿部寛ファンのおばさんに叩かれてるのか
かわいそうに


70 君の名は :2019/10/23(水) 01:32:13.36 .net

堀さくらとか松村アンチスレ保守してるキチガイはつまんねーけど
バトルできるキチガイ深川日本って素敵だよな
嫌な事が見えなくなるのと思い込み激しいのがアレだけどw


73 君の名は :2019/10/23(水) 01:33:26.22 .net

>>70

なんでオマエなんかが深川に執着してんだよ知恵遅れジジイ

こんなことして何が楽しいんだよキチガイ

なんでオマエなんかが生きていやがるんだよ

死ねよ引きこもり精神異常者


78 君の名は :2019/10/23(水) 01:42:28.93 .net

>>73
深川なんかどうでもいいのよ
深川日本と交流したいだけだから


83 君の名は :2019/10/23(水) 01:56:50.13 .net

>>78
俺がオマエの保守スレをスルーしてても延々と保守してるくせに
何いってやがるんだこのキチガイ
秋元汚物がセンターなんて糞スレも最初の2スレは一度も書き込んでねんだよ馬鹿め


87 君の名は :2019/10/23(水) 02:01:49.48 .net

>>83
あれは深川アンチスレじゃなくて真夏さんセンター祈願スレだったからな
オマエがいちゃもん付けだしたからアンチスレ立てられたんだよ
真夏さんセンタースレだけ落ちたの見てもわかるように複数人いて別運営だ


92 君の名は(家) :2019/10/23(水) 02:07:52 .net

>>87
真夏センター祈願スレなら深川の名前を出す必要は全くないだろ
深川を執拗に誹謗中傷するコイツが逮捕されることをマジで祈念するわ


98 君の名は(日本) :2019/10/23(水) 02:14:44 .net

>>92
どの深川叩きスレでも同じだよ
秋元がセンターなんて糞スレでも深川叩きレスだらけだったじゃねえかよ
何が深川でさえだイロモノ秋元のヲタごときが
ふざけやがって
ぶん殴ってやりてえんだよオマエを


100 君の名は(茸) :2019/10/23(水) 02:15:33 .net

>>92
真夏さんより明らかに格下の深川さんでもやってるんだからって部分は運営へのアピールとして必須だろ


71 君の名は :2019/10/23(水) 01:32:13.48 .net

読み合わせの桑野さん  うまかった


79 君の名は :2019/10/23(水) 01:45:01.71 .net

ドラマ自体はちょっと面白そうだよ
阿部寛さんがおもろいおさんなのが良い


80 君の名は :2019/10/23(水) 01:51:50.14 .net

話題作に出たことで人目に触れ
ルックスも演技もイマイチと思う人が急増した
事実は単純


81 君の名は :2019/10/23(水) 01:55:07.49 .net

だって可愛く無いもん


82 君の名は :2019/10/23(水) 01:56:00.07 .net

毎週叩かれてんな
サングラス外すからだわ


84 君の名は :2019/10/23(水) 01:57:45.51 .net

ブスだからなw


88 君の名は :2019/10/23(水) 02:01:57.44 .net

>>83-84
ブスってこういう顔を言うんだぞブス専
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


(出典 i.imgur.com)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


97 君の名は(奈良県) :2019/10/23(水) 02:12:56 .net

>>88
美人だと思う現・元乃木坂46メンバーはどれですか?

https://ent.smt.doco....jp/article/3125090/

深川さんは何処ですか?w


85 君の名は :2019/10/23(水) 02:00:00.83 .net

深川ぶっさいな


91 君の名は(神奈川県) :2019/10/23(水) 02:06:49 .net

乃木坂ちゃんも全方位に嫉妬食らう程大きくなったんだなぁ


95 君の名は(神奈川県) :2019/10/23(水) 02:09:52 .net

観なきゃええのにww
視聴率良かったらまた次も呼ばれちゃうぞ?


99 君の名は(SB-iPhone) :2019/10/23(水) 02:14:46 .net

いい演技やったと思うけどな
乃木坂無しに見たら違和感ないやろ




にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る