日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

December 30, 2019 07:00

4

(出典 www.jalan.net)



【最新】【マネー記事はこちら】(2019/12/23更新)
【1】【トナカイもクリスマス】【Niha】【えっちえちぃぃぃいい】クリスマス向けビール、缶に描かれた乱交しまくる?トナカイの絵が問題になり生産中止!!!byノースカロライナ
【2】【23倍】【de】【わんもあちゃぁぁぁあああんすっ】ワイさん、東京オリンピックチケットなーんも当たらん!!!
【3】【顎】【Ha】【もう大丈夫♡】ユニクロのCMの松島花さんのぷりケツがエロすぎるわ
【4】【理由はなんで】【Are】【返品交換致しますます】ユニクロの昔のCMがエロすぎると話題にwww
【5】【競馬の単勝】【yori】【当てづらい】ワイさん、東京オリンピックチケット抽選また外れたんやがコレほんまに当たりよるん?



【FX】【de】【LIFE】ドル円の推移予測[20191230]【USD/JPY】


ドル・円は小幅安、輸出企業のドル売りや株安が重し-109円台半ば  ブルームバーグ

(出典:ブルームバーグ)


ドル円片道1」と呼ばれる手数料率(仲値と取引に用いられるレートの差が1ドル当たり1であることをいう)において、取引相手の銀行の仲値が1ドル = 110だったとすると、外貨預金への預け入れ、払い戻しや、外国送金の取り組み、円貨での受け取りに使われるレートは ドル(TTS)1ドル = 111円
72キロバイト (12,322 語) - 2019年9月30日 (月) 02:41


上昇はしとるけんども
これは110円には届かんのぉ

来年はじめに超える感じかのぉ
んでも過去の傾向だと
年明けは下がるんよなぁ_(┐「ε:)_




勝てるFX手法を探すブログ(ドル円、ユロルメイン)
@fx_2ch

このリンクからタリタリにに登録すれば、XMのスプレッドを半分ほど減らす事が出来ます。ドル円なら0.8pipsほどhttps://t.co/R9fYVKr75B#ドル円#ポン円#gemforex

2019-12-29 20:35:16

(出典 @fx_2ch)

kagami1326@じょにー
@kagami1326

大井のマイナスをドルでは回収しているが、円で何とか。飯塚か西武園で一勝負。

2019-12-29 20:34:37

(出典 @kagami1326)

AYNE
@AyneInchNails

各経済紙が挙って来年の世界経済の予測特集を組んでるけど、kindleアンリミでバックナンバーを読めるから、今年について去年どう予測していたのかを答え合わせしてみた。結果、ダメダメwドル円は98円にも120円にもなってないし消費… https://t.co/hhzFp0kaWz

2019-12-29 20:33:57

(出典 @AyneInchNails)

おぷと
@Opppppt

@kurosaki_twin その通貨を買うか売るかしないと変動させられないので、1人に独占されると動かせなくなっちゃうんですよねードルと円は他の人の動向に関わらず最高の信仰値を出せるので強いと思いますの

2019-12-29 20:33:46

(出典 @Opppppt)

けすの
@temaiges

金曜クローズ時点のオーダーから考える明日以降の戦略。ドル円は…あんま変わってねえな(ヽ´ω`)上下が道の状態で引き続き上は109.85や110円台、下は109.25や109.0にいつ行ってもおかしくない。…けどもうどれだけ… https://t.co/xycpptBFxO

2019-12-29 20:31:47

(出典 @temaiges)

Mikoto
@mikotomikaka

自動化のプログラムが有るならFXに挑戦してみたい / 他7件のコメント https://t.co/5AnBasCSW6 “ど素人でも出来る EA作成 ① - ドル円を分析、予想するブログ” (10 users) https://t.co/Kw6Wis2Rv4

2019-12-29 20:27:52

(出典 @mikotomikaka)

FX研究村の村長
@FX24144972

ドル円、日足でダイバージェンス確認109.7の壁に今月5回チャレンジ→失敗オシレーターは買われすぎサイン年末ロングクローズ整理年末スワップ祭りは終わり→長期はまだわからないが、直近、明日、明後日は下がるとみた。ショートで勝負

2019-12-29 20:23:50

(出典 @FX24144972)

彗星と周りの仲間達コピペ改変bot
@comet_kopipebot

凛「電子マネーのEdyってあるでしょ。あれって 日本円(En) ドル(Doru) ユーロ(Yuro)の頭文字をとってるらしいよ」シエル「...ユーロ(euro)、ドル(dollar)、円(yen)じゃなくて...?」彗星「間違ってんのに間違ってないのがすごい」

2019-12-29 20:21:48

(出典 @comet_kopipebot)

アジ
@majideajide

トルコリラ円が円高になってきてるのが、気になる。うーむぅ、なぜだ?ドル買いが進むと、トルコリラ円の円が買われるという現象が起きてる。つまり、ドル円が110円突破すると、トルコリラ円は18円を下回る可能性が出てきた。#FX #トルコリラ円

2019-12-29 20:17:38

(出典 @majideajide)

官兵衛@投資家
@kanbei_toushi

1通貨では流石に利益が出なさすぎますので、最初はドル円で100ドル〜300ドル単位で取引をするのがいいでしょう。レバレッジはトレードスタイルによりますが、3倍以内くらいでやるのがいいと思います。取引になれてきたら、1000通貨単… https://t.co/r9wiNBrkTV

2019-12-29 20:16:10

(出典 @kanbei_toushi)

逆張りのテツ
@popoyo337

先日久々にニコ生FXの、さとし先輩の放送見た。2019年は2~300万円の損失だったらしい勝ってた時期と相場が変わってここ数年勝てなくなったらしいけど、ピョンピョコ相場が合ってるならレバ落としてポンド円とかやったほうが良さそう… https://t.co/ttZazqJypB

2019-12-29 20:13:49

(出典 @popoyo337)

FXで聖杯を探すためのブログ(ドル円)
@fx_blogblog

ここから海外FX口座を作ると、キャッシュバックでスプレッドを実質半分程度に出来ます。XMならドル円とユロドルで0.8pipsくらい。#聖杯#口座開設ボーナスhttps://t.co/aGtL6swmdx

2019-12-29 20:09:19

(出典 @fx_blogblog)

あやか@FX勉強中
@ubytkpzavi

ドル円押し目逃したなぁ?ご飯食べてたからしょうがない。

2019-12-29 20:08:50

(出典 @ubytkpzavi)

さーし@fx始めたい人相談室
@fxsaashi

初心者のうちはトレード手法は2、3個に絞るべきです。通貨はドル/円だけ。なぜなら通貨によって適応できる手法が違うから。一つに絞ることで自分に自信が湧いてくるし、ドル円だけに出てくるクセがわかってきます。いろんな手法・銘柄に手を出していると気付かないでしょう。

2019-12-29 20:06:24

(出典 @fxsaashi)

翔@うぇぶだいばー!
@feathervolt

ちなみにウォンはハードカレンシーじゃないから、ドル/ウォン→ドル/円で変える必要があるよ。今ウォンのレートは1ドル=約1600ウォンなので、1ドル=約110円の現在のレートだと、1600ウォン=110円となるから、500ウォンの価… https://t.co/ceErkvKW5M

2019-12-29 19:55:53

(出典 @feathervolt)

akane
@akane3443

ドル円1時間足。下のトレンドラインを割って跳ね返されるなら売る選択肢。

(出典 akane on Twitter)

2019-12-29 19:49:11

(出典 @akane3443)

須田真琴
@suda4207914_

@tomoyuki12151 @jo_ta_haha @kMiigijvnizOobm @destruction0815 @CuttySark12 その残額は、次年以降の供与額に加算されるものとする。ただし、各年の供与の限度額は、… https://t.co/pgqdvQhFyg

2019-12-29 19:48:45

(出典 @suda4207914_)

須田真琴
@suda4207914_

@tomoyuki12151 @jo_ta_haha @kMiigijvnizOobm @destruction0815 @CuttySark12 無償で供与するものとする。各年における生産物及び役務の供与は、現在において百八億円… https://t.co/bcG4gr1uM3

2019-12-29 19:48:32

(出典 @suda4207914_)

須田真琴
@suda4207914_

@tomoyuki12151 @jo_ta_haha @kMiigijvnizOobm @destruction0815 @CuttySark12 第一条1 日本国は、大韓民国に対し、(a)現在において千八十億円(一◯八、… https://t.co/Rn8oHJUY16

2019-12-29 19:48:20

(出典 @suda4207914_)

財布
@zaifhj

豪ドルドルの想定値幅とターゲット。ドル円が110円で推移する場合、80.70が目標水準となる。月足ベースでネックラインをブレイクするのはほぼ確実。下値は限定的なのでリスクは小さい。スイングで持つのをおすすめしたい。

(出典 財布 on Twitter)

2019-12-29 19:47:40

(出典 @zaifhj)

akane
@akane3443

ドル円4時間足。上に行きたいけれどパワー不足て方向感を失っている、状況でしょうか

(出典 akane on Twitter)

2019-12-29 19:44:08

(出典 @akane3443)

王明珠
@wang1983mingzhu

これはマジでやばいな日経5000円、ドル/円70円くるな(確信 https://t.co/9dZGmpY19H

2019-12-29 19:42:03

(出典 @wang1983mingzhu)

カネコナオヤ 「TS学園の日常」好評配信中
@nahoyan

これ以上食べては怒涛の年末年始で太ってしまう、だが足りぬ!円も!ドルも!ユーロも!元も!

2019-12-29 19:41:43

(出典 @nahoyan)

アトム
@FORK_B

誰かのせいにして、誰かを担ぐ?ピント外れの偽物保守非情世界に米国は日中纏めて地獄道ドルより信任される円だからデフレを強要し資金を供給させ続けるディープステートトランプにだって都合がいい憲法改正なくば日本… https://t.co/kbGzhcMouL

2019-12-29 19:40:19

(出典 @FORK_B)

%インピーダンスZ
@RLy3p

@Kazmax_83 BTC相場を盛り上げるにはやはり円安方向の動きで相場全体の雰囲気を作ってくると考えてます。ドル円のトレンドに微妙ではありますが兆候が出始めてるのかもしれません。ちょこっと先っちょでてきてんすよね?

(出典 %インピーダンスZ on Twitter)

2019-12-29 19:37:32

(出典 @RLy3p)

MARY
@hinohononomeno2

やべぇ。わたし超スマート。財布にかねなかったから今ドル円を狩って4万ゲットした。これにはわれながらわたしかっこいぃwww

2019-12-29 19:35:14

(出典 @hinohononomeno2)

2chから聖杯を〜FX手法まとめブログ
@2ch_fx

海外FXはタリタリとTTCMプロ口座の組み合わせが一番実質スプレッドを安く出来ると思う(ドル円・ユロル0.6pips前後)https://t.co/AkbGbvLcRi

2019-12-29 19:31:23

(出典 @2ch_fx)



【最新】【マネー記事はこちら】(2019/12/23更新)
【1】【トナカイもクリスマス】【Niha】【えっちえちぃぃぃいい】クリスマス向けビール、缶に描かれた乱交しまくる?トナカイの絵が問題になり生産中止!!!byノースカロライナ
【2】【23倍】【de】【わんもあちゃぁぁぁあああんすっ】ワイさん、東京オリンピックチケットなーんも当たらん!!!
【3】【顎】【Ha】【もう大丈夫♡】ユニクロのCMの松島花さんのぷりケツがエロすぎるわ
【4】【理由はなんで】【Are】【返品交換致しますます】ユニクロの昔のCMがエロすぎると話題にwww
【5】【競馬の単勝】【yori】【当てづらい】ワイさん、東京オリンピックチケット抽選また外れたんやがコレほんまに当たりよるん?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る