日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

December 31, 2019 07:00

2

(出典 www.el-aura.com)



【最新】【マネー記事はこちら】(2019/12/31更新)
【1】【寒気】【to】【換気】【de】【歓喜】強烈寒気で金曜の”仕事納め”と大晦日から大荒れらしいんやが連休はどないして過ごそうか?
【2】【恒例行事】【de】【〆〆〆】このご時世に”仕事納め”ってんのはほんまに必要なんか?
【3】【おにくぅうう】【de】【めりくりくりりぃ】いきなりステーキが大量閉店www
【4】【トナカイもクリスマス】【Niha】【えっちえちぃぃぃいい】クリスマス向けビール、缶に描かれた乱交しまくる?トナカイの絵が問題になり生産中止!!!byノースカロライナ
【5】【23倍】【de】【わんもあちゃぁぁぁあああんすっ】ワイさん、東京オリンピックチケットなーんも当たらん!!!



【FX】【de】【LIFE】ドル円の推移予測[20191231]【USD/JPY】


ドル円片道1」と呼ばれる手数料率(仲値と取引に用いられるレートの差が1ドル当たり1であることをいう)において、取引相手の銀行の仲値が1ドル = 110だったとすると、外貨預金への預け入れ、払い戻しや、外国送金の取り組み、円貨での受け取りに使われるレートは ドル(TTS)1ドル = 111円
72キロバイト (12,322 語) - 2019年9月30日 (月) 02:41


まさかココに来て
108円に割り込むとはなぁ
まぁ好調ではなかったけんども



コレじゃあ来年が思いやられるわな_(┐「ε:)_




くいっくごー
@ko_970shx

IMF第3四半期の世界の外貨準備ドル 61.78%(第2四半期から上昇)ユーロ 20.07%(前回から低下)円 5.60%(上昇)ポンド 4.43%カナダドル 1.89%豪ドル 1.67%人民元 2.01%その他 6.29%

2019-12-31 01:32:21

(出典 @ko_970shx)

くいっくごー
@ko_970shx

米株の下げが一服しリスクオフの円買いも小休止ドル円は108.77円を安値に108.98円近辺まで持ち直しユーロ円は122.17円近辺、ポンド円は143円近辺、豪ドル円は76.25円近辺まで下値を切り上げた

2019-12-31 01:32:17

(出典 @ko_970shx)

くいっくごー
@ko_970shx

12月シカゴPMIは予想を上回り2ヵ月連続で改善米製造のモメンタム低下に一服感を示した形だがそれに対する反応は無くドル円は指標発表後に売りが強まってる

2019-12-31 01:32:14

(出典 @ko_970shx)

くいっくごー
@ko_970shx

ドル円は株高による円安に下値をサポートされ109円台は維持されてたが米株式市場がITハイテク株中心に利益確定売りが強まっておりドル円は支えを一旦無くした形の模様

2019-12-31 01:32:09

(出典 @ko_970shx)

くいっくごー
@ko_970shx

本日のNY市場は全体的にドル売りが優勢となっておりドル円は109円を割り込んでる108.80一時円近辺まで下落しており21日線を下回る展開200日線が108.70円付近に来ており目先の下値サポートとして意識される

2019-12-31 01:32:02

(出典 @ko_970shx)

くいっくごー
@ko_970shx

ドル円はダウ平均が160ドル超下落すると投資家がリスク回避姿勢を強め円買いドル売りが優勢となった24時過ぎに一時108.78円と日通し安値を付けた

2019-12-31 01:31:53

(出典 @ko_970shx)

くいっくごー
@ko_970shx

ユーロドルは1.1206ドル付近円やポンドに対してドル安が進んだ影響を受けた一時1.1208ドル付近まで買われアジア時間に付けた日通し高値1.1211ドルに迫ったユーロ円は121.98円付近米国株やドル円の下落につれた売りが出て一時121.95円と日通し安値を付けた

2019-12-31 01:31:50

(出典 @ko_970shx)

くいっくごー
@ko_970shx

ドル円は108.82円付近ダウ平均が130ドル超下落すると投資家がリスク回避姿勢を強め円買いドル売りが優勢24時前に一時108.81円と日通し安値を付けた12月米シカゴPMIは48.9と予想の48.0を上回ったが相場の反応は限られた

2019-12-31 01:31:40

(出典 @ko_970shx)

くいっくごー
@ko_970shx

12月シカゴPMIは予想を上回った2ヵ月連続で改善しており米製造のモメンタム低下に一服感を示した形だが為替市場の反応は軽微でドル円は逆に米株と伴に下げ幅を広げる動きが見られてる

2019-12-31 01:31:35

(出典 @ko_970shx)

くいっくごー
@ko_970shx

NYに入りドル円は戻り売りが強まっており109円を割り込んでる始まった米株式市場でダウ平均、ナスダックとも利益確定売りに押されてる事からドル円も売りが強まってる形年末にかけ為替市場はドル売りが強まる中でドル円の上値は重かったが… https://t.co/A8jGIwtS7g

2019-12-31 01:31:26

(出典 @ko_970shx)

くいっくごー
@ko_970shx

小高く寄り付いたダウ平均はマイナス圏に沈みやや下げ幅を拡大する動き全般ドル売りの流れが維持されてるなかドル円は108.96円まで下押しユーロ円は122.07円まで安値を更新ポンドドルは1.3149ドル、豪ドル/ドルは0.70… https://t.co/W9HaVwGUii

2019-12-31 01:31:14

(出典 @ko_970shx)

Hobby
@Hobby50105189

ドル円押し目からもう一回売りで入ろう思ったけどここからどう動くか自分では読みにくいし今から寝るから入らない

2019-12-31 01:29:58

(出典 @Hobby50105189)

ゲーマートレーダー@株FX投資
@oresion24680

年末でドル円109円割れか😩ここは損切りして年明けに備えます😢

2019-12-31 01:29:56

(出典 @oresion24680)

優利加
@eureka_cm

年末のため市場参加者が少ないなか、海外勢の先物売りに押された。また、ドル円為替レートは円高方向に振れ、日本株全般を押し下げた。

2019-12-31 01:29:49

(出典 @eureka_cm)

サンスペラー
@sunspeler

今作ってる裁量補助用のEAをバックテストしてるけど、EA単体として動かしてもいいような気がしてきたww24時間型で需給の偏りを逆張りするロジックです(^^)ドル円の201001-201206までバックテストが終わってて右肩上が… https://t.co/YcBiVJef0a

2019-12-31 01:29:16

(出典 @sunspeler)

亜ケ学コ/ピ/ペ/b/o/t
@akegaku_kopipe

貝澤「電子マネーのEdyってあるでしょぉ?あれって、日本円(En)ドル(Doru))ユーロ(Yuro)の頭文字をとったものらしいねぇ」浅上「ユーロ(euro)、ドル(dollar)、円(yen)ですよ」下部「間違えているのに間違っていないのがすごいね」

2019-12-31 01:28:29

(出典 @akegaku_kopipe)

miseitadameyo
@xtestarossa

@dorafxmon ドル円は1月に退場さん多いイメージw

2019-12-31 01:28:20

(出典 @xtestarossa)

はやま人数
@hayamapandaToT

ドル円、意外とやるなぁ。数年前の動きに近くなった。最近は揉まないと上がれなかったけど、これが本来あるべき動きだよなぁ。Zzz1時27

2019-12-31 01:27:41

(出典 @hayamapandaToT)

殺伐
@e_rfyd

ドル円が1番腹立つ

2019-12-31 01:27:23

(出典 @e_rfyd)

純米生
@junmainama

ドル円結局行って来いか・・

2019-12-31 01:26:47

(出典 @junmainama)

りやー
@ricky_kabu

これは大丈夫!とか思いながらドル円チラチラっとみてしまう僕🥺

2019-12-31 01:26:45

(出典 @ricky_kabu)

wataru!
@wata3081

ドル円下がってるーウレシーーー!

2019-12-31 01:26:40

(出典 @wata3081)

極み
@ZnmGGUOpT4nUphc

影の軍団の棲みか‼ポン円⤴ドル円⤵笑い

2019-12-31 01:26:26

(出典 @ZnmGGUOpT4nUphc)

kon
@kon_trading119

いつものドル円逆張りバイナリー円高すごくてやら*とこだったあぶねーポン円も一緒に円高スキャル

2019-12-31 01:26:25

(出典 @kon_trading119)

oga-2837@leo.bbiq.jp
@oga_2837

ドル/円 23本目 108.89の売りは、108.87で利確 20,000円の利益 1:24

2019-12-31 01:24:29

(出典 @oga_2837)

やっつさん
@Fxikeya

ドル円108.87買い!

2019-12-31 01:24:16

(出典 @Fxikeya)

株☆ちゃんマン2019。
@soudan_shinshi5

1:23現在。為替ドル円。108.86。NYダウ。ー142.53下げ。CME日経先物。ー167下げ。VIX指数。14.88。

2019-12-31 01:23:40

(出典 @soudan_shinshi5)

梵爺
@Gaudi_Klimt

ドル円S利確#今年はおしまい

2019-12-31 01:23:18

(出典 @Gaudi_Klimt)



【最新】【マネー記事はこちら】(2019/12/31更新)
【1】【寒気】【to】【換気】【de】【歓喜】強烈寒気で金曜の”仕事納め”と大晦日から大荒れらしいんやが連休はどないして過ごそうか?
【2】【恒例行事】【de】【〆〆〆】このご時世に”仕事納め”ってんのはほんまに必要なんか?
【3】【おにくぅうう】【de】【めりくりくりりぃ】いきなりステーキが大量閉店www
【4】【トナカイもクリスマス】【Niha】【えっちえちぃぃぃいい】クリスマス向けビール、缶に描かれた乱交しまくる?トナカイの絵が問題になり生産中止!!!byノースカロライナ
【5】【23倍】【de】【わんもあちゃぁぁぁあああんすっ】ワイさん、東京オリンピックチケットなーんも当たらん!!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る