日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

January 01, 2020 05:00

3

(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



【最新】【マネー記事はこちら】(2019/12/31更新)
【1】【寒気】【to】【換気】【de】【歓喜】強烈寒気で金曜の”仕事納め”と大晦日から大荒れらしいんやが連休はどないして過ごそうか?
【2】【恒例行事】【de】【〆〆〆】このご時世に”仕事納め”ってんのはほんまに必要なんか?
【3】【おにくぅうう】【de】【めりくりくりりぃ】いきなりステーキが大量閉店www
【4】【トナカイもクリスマス】【Niha】【えっちえちぃぃぃいい】クリスマス向けビール、缶に描かれた乱交しまくる?トナカイの絵が問題になり生産中止!!!byノースカロライナ
【5】【23倍】【de】【わんもあちゃぁぁぁあああんすっ】ワイさん、東京オリンピックチケットなーんも当たらん!!!



【仮想通貨】【na】【LIFE】モナコインの推移予測[20200101]【Monacoin】


Monacoin (モナコインからのリダイレクト)
Monacoin(モナコインモナコイン)とは、日本の巨大掲示板サイト2ちゃんねるのソフトウェア板で、Mr.Watanabe(わたなべ、2chpool ◆bzJIFpVqts)によって開発されている日本初の暗号通貨である。通貨単位表記は「MONA」。 Litecoinなどの採掘プール「2chpoo
8キロバイト (1,087 語) - 2019年8月10日 (土) 01:44


さてと今年の基準は80かのぉ
100で大儲け
90で儲け
80以下やと買いやな

さて買い続け地獄から抜けれるのか!?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




osmito
@osmito

@monapachan @KATE_necology モナコインが右肩上がりな年にならないかなぁ。

2020-01-01 01:21:02

(出典 @osmito)

アクビ式大喜利教室
@AKUBI_FACTORY

@ino_yosui ありがとうございます😊今年もモナコインで一発狙いましょう😎✨

2020-01-01 01:18:50

(出典 @AKUBI_FACTORY)

らくがきac (rkgk.eth)
@rkgk_ac

モナコインちゃん6歳おめでとう~🎂今年もたくさん遊ぼうね🎉 https://t.co/y3VvUvX9UM

2020-01-01 00:48:10

(出典 @rkgk_ac)

想士
@soushi

@bF_Blockchain モナコイン高騰前に仮想通貨の世界へ飛び込んだのがbitFlyerさんのところでした。今もメインバンク的な使い方をしていています。ご縁がありますように🙏

2020-01-01 00:40:52

(出典 @soushi)

山葉堂@Monacoin推し
@sanyoudowaffle

日本酒を呑みながらビットコイナー反省会をBGMにモナコインちゃんを描いてるうちに年越ししてたわ…

2020-01-01 00:35:06

(出典 @sanyoudowaffle)

みとりん(MTR)@すみっコで生きていきたい
@MTR_1659

@sanyoudowaffle @monatiproid tip @sanyoudowaffle 0.114あけましておめでとうございます!モナコインちゃんかわいい!

2020-01-01 00:30:22

(出典 @MTR_1659)

グログロ
@grogro3774

@sanyoudowaffle 明けましておめでとうございます。モナコインちゃんかわいい❗️

2020-01-01 00:28:54

(出典 @grogro3774)

山葉堂@Monacoin推し
@sanyoudowaffle

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ということで酔った勢いでアイコン用のモナコインちゃんを初めて描いてみた。色々荒いが気にしない😆

(出典 山葉堂@Monacoin推し on Twitter)

2020-01-01 00:22:52

(出典 @sanyoudowaffle)

BitZeny神社
@Bitzeny_Shrine

新春のお喜びを申し上げます皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。早速ですが始めさせて頂きます。BitZenyの発展、モナコインお誕生日と皆様のご健勝とご活躍を祈念いたしまして… https://t.co/s8n0apwuT3

2020-01-01 00:00:06

(出典 @Bitzeny_Shrine)

仮想通貨を解説するクラフト・ロレンスbot
@crypto_lawrence

そしてこっちがモナコイン。ちょっとクセがあるが、送金に時間がかからない。基本的に東の国で頻繁に使われているが、社会実験の雰囲気が強く、商人の間ではそれほど普及していないんだ。この通貨でしか実質買えないものも存在するので、少し持っておくと安心できるぞ。

2019-12-31 23:45:55

(出典 @crypto_lawrence)

ホシノ仮想通貨予想アプリ
@JCXJ2WW3DdIZ1YG

みんなのモナコイン(mona) の予想 △上げ予想40% ▼下げ予想60% #仮装通貨 #monajpy #mona #monacoin #モナコイン仮想通貨予想アプリ… https://t.co/MELyrC6pTO

2019-12-31 23:30:05

(出典 @JCXJ2WW3DdIZ1YG)

ニイタク@BTCFX
@niizeki_BTC

@jasmine_haruka 休息が入れ違いだったの思い出したww来年はもっとモナコインします!今年本当にお世話になりました来年もよろしくね😊

2019-12-31 23:06:33

(出典 @niizeki_BTC)

0724TigerHawk
@0724_hawk

@monamona0348 同じモナコイン好きとしてフォローさせていただきました!モナコインだけではありませんが、仮想通貨モナコイン、数年の間にこの辺りの価格帯よりかなり上まで吹き上がる可能性あると考えてます!

2019-12-31 22:48:04

(出典 @0724_hawk)

ジーター
@RyiCdxrMPy2rh61

今年はモナコイン様様だったな。50円で拾ったものが8倍近くまで値上がりしたのは大きかった。モナコインに限らず、他のコインも来年はどういう動きになるか楽しみね。

2019-12-31 22:40:18

(出典 @RyiCdxrMPy2rh61)

スロカス民 島波せとか
@ehimenomikan

@rhm_iriiis 時々ツイートふぁぼってくれてありがとうございやす。モナコイン関係で繋がってから、がっつりと絡んだって事はあまり記憶にないですが、今後とも細々と繋がって行ければと思います。今後ともよろしくオナシャス。

2019-12-31 22:04:42

(出典 @ehimenomikan)

すみよっさん
@HdqOsXSG7iN1dcz

2020年モナコイン 2020円🚀🚀🚀

2019-12-31 22:01:12

(出典 @HdqOsXSG7iN1dcz)

ぬし
@nushinushi0925

今年はモナコインで少し夢を見させてもらったが現在は80円台まで下がってしまった。現状を日足チャートで見ると移動平均線に圧迫されて形成中の三角持合いも下抜けてしまいそうだ。来年からのモナコインの動きには少し注目したい。#仮想通貨

(出典 ぬし on Twitter)

2019-12-31 21:46:21

(出典 @nushinushi0925)

コインのお値段
@coinonedan

2019/12/31 21:39:20[ bitFlyer ] ビットコイン[BTC/JPY]:783,971円イーサリアム[ETH/JPY]:14,182円[ Zaif ] ネム[XEM/JPY]:  3.422円… https://t.co/RIx8QwHQtm

2019-12-31 21:39:21

(出典 @coinonedan)

野比のび太
@nombirinobita

お腹が減って死にそうだ。誰か少額でいいからモナコインおごってくれ!!MDQ1uYSwjqYuVuitJycihtW8vNHsZANAkK

2019-12-31 21:16:34

(出典 @nombirinobita)

これから始める 仮想通貨情報です。
@arogafun

仮想通貨もう知らないじゃ済まされない!今話題のビットコイン、ネム、モナコイン購入はここで出来ます。仮想通貨交換業者として国からの認可済みZaifhttps://t.co/04glelhGv4

2019-12-31 21:11:16

(出典 @arogafun)

もなこいにすた3.0⭐⭐
@MONACOINISTA

@selenekaguya2 @odairoid_001 モナコインでの同人誌の販売実績トップクラスのエリートモナコイナー。今年もモナコインで1000部を売上げ、売り切れたので午前で撤収済み。

2019-12-31 21:01:59

(出典 @MONACOINISTA)

ホシノ仮想通貨予想アプリ
@JCXJ2WW3DdIZ1YG

みんなのモナコイン(mona) の予想 △上げ予想43% ▼下げ予想57% #仮装通貨 #monajpy #mona #monacoin #モナコイン仮想通貨予想アプリ… https://t.co/coFgGcs6ai

2019-12-31 20:30:04

(出典 @JCXJ2WW3DdIZ1YG)

もなこいにすた3.0⭐⭐
@MONACOINISTA

@akeryuunew @odairoid_001 モナコイナー暦15年の大ベテラン。モナコインが日本政府に糾弾されたときは、言論で世論を動かし、モナはペンよりも強しと言われた。

2019-12-31 20:16:03

(出典 @MONACOINISTA)

わっか
@pirikam

2019年モナコインTwitter発言50円台、モナコイナーが多い100円台、トレーダーがざわつく300円暴騰、トレーダーのお祭り200円、トレーダーのまだ上がる発言150円台、トレーダー沈黙100円台、モナコイナー発言多くなる。

2019-12-31 20:07:55

(出典 @pirikam)

0724TigerHawk
@0724_hawk

@ringo_happy_r りんごさんフォローさせていただきました。モナコイン、少し不安もありますが、注目しています。

2019-12-31 19:42:00

(出典 @0724_hawk)

たけ
@kobayan2010

ビットコインFXであなたも仮想通貨の下落局面でも利益を得ませんか?もちろん現物取引においても安心安全にビットコインやイーサリアム、モナコインなどを売買、保管するならビットフライヤー。こちらからすぐに新規口座開設できます。https://t.co/9MZoZrojLx

2019-12-31 19:03:06

(出典 @kobayan2010)

りんご
@ringo_happy_r

2019年もうすぐ終わりますね。モナコイン界隈のみなさんにはいろいろお世話になりました。楽しい1年でした。ありがとうございました。来年はモナコインもっともっと盛り上がってくれると嬉しいなと思います。来年もどうぞよろしくお願いします。

2019-12-31 18:46:35

(出典 @ringo_happy_r)

iodin3333x
@iodin3333x

@exspecial_z1 仮想通貨にしては寒い年末だったなw来年はビットコイン、モナコインの半減期に賭けるしかないぜw

2019-12-31 18:15:24

(出典 @iodin3333x)

たけ
@kobayan2010

新規アルトコインLiskも取り扱い開始。安心安全にビットコインやイーサリアム、モナコインなどを売買、保管するならビットフライヤー。こちらからすぐに新規口座開設できます。https://t.co/9MZoZrojLx

2019-12-31 18:03:08

(出典 @kobayan2010)

ジャン
@zyann_13

モナコインを知った日には価値が2000円とかとんでもない事になっていたのでとても恐ろしいもののように感じたけど今の100円とかその辺の方が気軽に使えて良い気もしているまた価値がゴリゴリ上がる可能性も0じゃない、途方もない楽しみもあるしな

2019-12-31 17:57:28

(出典 @zyann_13)



【最新】【マネー記事はこちら】(2019/12/31更新)
【1】【寒気】【to】【換気】【de】【歓喜】強烈寒気で金曜の”仕事納め”と大晦日から大荒れらしいんやが連休はどないして過ごそうか?
【2】【恒例行事】【de】【〆〆〆】このご時世に”仕事納め”ってんのはほんまに必要なんか?
【3】【おにくぅうう】【de】【めりくりくりりぃ】いきなりステーキが大量閉店www
【4】【トナカイもクリスマス】【Niha】【えっちえちぃぃぃいい】クリスマス向けビール、缶に描かれた乱交しまくる?トナカイの絵が問題になり生産中止!!!byノースカロライナ
【5】【23倍】【de】【わんもあちゃぁぁぁあああんすっ】ワイさん、東京オリンピックチケットなーんも当たらん!!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る