日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

February 21, 2020 08:03

3

(出典 www.fashion-press.net)



【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

【FX】【de】【LIFE】ランド円の推移予測[20200221]【ZAR/JPY】


2月のくりっく365、南アフリカランド・円は弱含みか  株探ニュース

(出典:株探ニュース)


ランド (Rand) は南アフリカ共和国の通貨である。ISO 4217の通貨コードはZAR。補助単位は100分の1のセント。通貨記号はR、セントはcで表記される。1961年、南アフリカ共和国が成立すると同時にそれまでの法定通貨であった南アフリカ・ポンドに対し2ランド=1ポンド、また1ランド=10シリングのレートで導入された。
8キロバイト (1,032 語) - 2019年11月29日 (金) 11:13




20200221zar



上がりが渋っとるのぉ
まま、このくらいキープがいっちゃんええけんど
下がる可能性を含むんが怖いな( ´ー`)y-~~

それさえクリアできればのぉ
まま、いつもの我慢我慢やな
ポジるにはまだ早いわ(*´艸`*)




ThunderStrom⚡セミリタイア生活2年生の魔法おじさん
@thunderstorm011

#トレード速報#EURJPY #GBPUSD+4500円ぐらいユロ円 ポンドル ロング決済2連発ですーええでええでー😁サンダーストームに一番都合がよいのはユーロ=ランド>米ドル>ポンドでごわす

(出典 ThunderStrom⚡セミリタイア生活2年生の魔法おじさん on Twitter)

2020-02-21 04:17:52

(出典 @thunderstorm011)

タニFX
@FX31165543

昨日から爆益or大損したツイートばかり😃私はランド円ショートのみ保有の為ほとんど動いてない😅今めちゃくちゃ難しい相場ですね😅

2020-02-21 02:00:27

(出典 @FX31165543)

怠惰の人
@n50630346

youtube見てたら、ランド円の買い増し逃してたぁ。。。

2020-02-21 01:42:28

(出典 @n50630346)

moto
@170cm79kg

ショートで持ってたランド円、夕方以降見れないので微損切り&今見たら少し上げた後に戻ってきてる…レンジ相場かしらね。個別株&ETF見ると今は債券多めなPFになってるので全体としては問題無し。よし寝よう。

2020-02-21 01:26:30

(出典 @170cm79kg)

こてつ@悩める中堅会社員
@poyopapa511

ランド円昨日知らぬ間にロスカットされてた。マイナス5000。ユーロドルは引き続き下げてますね。キープで今含み益7000ぐらいか。10分ほど前に適当に15分足の雰囲気でユーロ豪ドルでロングして今上げてます。頑張れー!!

2020-02-21 01:19:00

(出典 @poyopapa511)

トムクルー
@mhlkHoOAuMaawkq

南アランド円ショートポジりました!5.990、長く持つ気はありません!

2020-02-21 00:18:33

(出典 @mhlkHoOAuMaawkq)

凍結したreactionのソウル
@arealaction2

ドル/円ガッツリ円安になってるけど、ドル、元、ユーロ、カナダドル、スイスフランがほぼ同じ動きしてるからこれ円がピンポイントで下がってるんだな。ちなみにポンド、南アランド、メキシコペソ、ブラジルレアル、ロシアルーブルはこっちはこっちでほぼ同じグラフを描いている。よくわからんが面白い

2020-02-20 23:59:26

(出典 @arealaction2)

チェキ
@miyauchi12345

ランド円をストキャス20で逆張りして80営業日で強制決済のパフォーマンス。これ、マネパのバックテストだけどスワップは考慮されてるんかな?

(出典 チェキ on Twitter)

2020-02-20 23:44:27

(出典 @miyauchi12345)

秘密結社bot
@UnewworldorderS

騎空団:別名「天空を舞う*ランド」。フリー・メイソン名誉会員としても名高い伊東ライフ氏の名前が課金額の単位として使用されている。一説では、金融庁を伊東ライフ氏が動かしたことにより、我が国の通貨が「円」から「伊東ライフ」に変わる可能性すらあるのだと目されている。

2020-02-20 23:31:25

(出典 @UnewworldorderS)

Yossyスイングトレード日記【100万円運用中】
@kozy_yossy

ドル円のこんな動き久しぶりに見ました。焼かれた人も多いのでは?ブログはランド円についてまとめました。日本リセッションで円売り?それでも南アフリカランド円は上がらず https://t.co/tPsHkduYyu

2020-02-20 23:16:36

(出典 @kozy_yossy)

らんどりるFX
@FX_Mandrillus

現在のドルザー。道半ば。※0.02あたりランド円1.1pipsの動き(大体)

(出典 らんどりるFX on Twitter)

2020-02-20 22:52:40

(出典 @FX_Mandrillus)

boba
@HwswokaBoba

ランド円L決済。アメリカに喧嘩売ってる… https://t.co/O5w7id2x8x

2020-02-20 22:43:17

(出典 @HwswokaBoba)

ビーエスケー🤩FX3月半ばまで一旦お休み😅👍
@07044683bsk

今回のドル円😵誰だって110.3なら、ある程度かじってるとショート😵するよね、ロング入り辛いし😵ここがFXの怖いところ😵自分は持ってなかった、ランドロングだったので😵

2020-02-20 22:39:50

(出典 @07044683bsk)

pop ~FXトレーダー&YouTuber~
@pop_fxtrade

FXデイトレのポイント 2/20(木)新興国通貨(トルコリラ・メキシコペソ・南アフリカランド)https://t.co/3vuBnnIJpaトルコリラ円は明確に18.25円を抜け、調整局面ではサポートが入ったためトレンド転換… https://t.co/BscVZr2hMT

2020-02-20 22:07:32

(出典 @pop_fxtrade)

チェキ
@miyauchi12345

同じ条件をランド円で試すとこうなる。

(出典 チェキ on Twitter)

2020-02-20 21:56:25

(出典 @miyauchi12345)

かりゃあげ
@karyaage8

ランド円はスワポが少なくなったからちょっとだけ売買の比率を上げようかなと思って利確した。また7.3で買い直す。

2020-02-20 21:37:45

(出典 @karyaage8)

けん
@ukLIodmpgkbzBeY

@zarjpy_youketu 今まで通りランド円の展望も書いて欲しいです!😀

2020-02-20 21:18:13

(出典 @ukLIodmpgkbzBeY)

ボスになれない@最狂ランド戦士
@HrsStr

@paypaype コロナでコロッと(笑)ランド円早く下がらないかな〜😰

2020-02-20 21:12:01

(出典 @HrsStr)

dd
@dd70143989

ランド円はいいとこでロングしたなと思ってるけどセントラル短資はスワップがあんまり良くない…

2020-02-20 21:10:35

(出典 @dd70143989)

じゃすてぃす@新興宗教の教祖さん
@jastiskun1

ドル円112円行ってたんか。南アフリカランド使ってたから見てなかったわ

2020-02-20 20:55:02

(出典 @jastiskun1)

らんどりるFX
@FX_Mandrillus

ドルザーには、引き直しラインに下髭をつけてもらいたいランド円は5波動目に入っているのか?心配になる。そして相変わらず急落しっぱなしの南ア債。20年債利回りの乱れっぷりと言ったら、もはや対円・対ドルのランドとはかけ離れて見える。

2020-02-20 20:41:09

(出典 @FX_Mandrillus)

boba
@HwswokaBoba

今日中に112.5円を見そうという意見多数。そしたらランド円は7.5円前後か。

2020-02-20 20:20:54

(出典 @HwswokaBoba)



【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る