日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

February 28, 2020 06:33

4

(出典 previews.123rf.com)



【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

【仮想通貨】【na】【LIFE】モナコインの推移予測[20200228]【Monacoin】


Monacoin (モナコインからのリダイレクト)
Monacoin(モナコインモナコイン)とは、日本の巨大掲示板サイト2ちゃんねるのソフトウェア板で、Mr.Watanabe(わたなべ、2chpool ◆bzJIFpVqts)によって開発されている日本初の暗号通貨である。通貨単位表記は「MONA」。 Litecoinなどの採掘プール「2chpoo
8キロバイト (1,089 語) - 2020年2月13日 (木) 10:11




20200228mona



一旦利確しといての
全体からの1/5のポジでまたスタートや

15000スタートで考えると
まぁプラスやけんど
20000で一回確定しとけば
もうちょい作戦練れたかもしれんのぉ┌(_Д_┌ )┐




やや
@meshitabe64

@ud_sbn モナコイン懐かしくて泣いてる(感涙)

2020-02-28 04:00:24

(出典 @meshitabe64)

うど
@ud_sbn

@meshitabe64 ど素人だよ!!😭モナコインでヨロシクオニャシャス((

2020-02-28 03:49:35

(出典 @ud_sbn)

hsahara38
@hsahara5

デュエル7000突破。現在555位。順位が安定してくる月末のデュエルは、おおよそ同じレベルの相手に当たることが多くなるきがします。モナコでもシケインカットされなかったし、ストレス低め。#f1mobileracing

(出典 hsahara38 on Twitter)

2020-02-28 03:48:13

(出典 @hsahara5)

SAKA BASE 東京コインストア
@saka_base

[限定][受注製造]プルーフ純金モナコイン東京マイスターのレリーフ彫刻、記念硬貨と同じプルーフ仕上げ、そして造幣局の刻印がはいった、本格的な純金コインです。Made in Japan… https://t.co/4KZLPdgwwf

2020-02-28 02:36:25

(出典 @saka_base)

丼上⊂(🐷´🐽`🐷)⊃ドンドン
@ino_yosui

@K1TAS4N あれ、言ったら単なる抽選券&優待券だからなぁ前みたいに狂ったようにburnしてくれないと、手数料の減免より価格変動リスクの方が高くなってるよね😇モナコインも20位くらいでよろしくお願いいたします半減期ーズ!!!

2020-02-28 02:02:02

(出典 @ino_yosui)

丼上⊂(🐷´🐽`🐷)⊃ドンドン
@ino_yosui

オレたちのデジタルゴールド(※もちろんモナコインのことです)は、神田の姉キャバでちょっとカッコつけられるくらい金くれましたリッポーも頑張ってる、スゴく頑張ってるビットコインさん、ありがとう今日は5時間も寝かせていただけます

2020-02-28 01:52:53

(出典 @ino_yosui)

ネモナちゃん💎NMN48
@nemonachan

たったの4日で3,000ドルだぞッ💎止まらないぞっ💎NEMとモナコインは、反撃だぞッ💎

(出典 ネモナちゃん💎NMN48 on Twitter)

2020-02-28 00:47:29

(出典 @nemonachan)

inagoflyer
@inagoflyer

モナコインのアビトラされているところ目撃💯https://t.co/3UrLbGAnxe

(出典 inagoflyer on Twitter)

2020-02-28 00:40:03

(出典 @inagoflyer)

丼上⊂(🐷´🐽`🐷)⊃ドンドン
@ino_yosui

@Investor_MMM 160ですよね!掠りもせずに165で跳ねやがって、あの野郎、ぶっ飛ばしてやろうかと思いましたよwXEMいいですね仮想通貨の本質って草コインにあるんだなぁ…と、しみじみしますあっ、並さんは売り… https://t.co/IOmlDWxARb

2020-02-28 00:22:08

(出典 @ino_yosui)

並の投資家
@Investor_MMM

@ino_yosui まぁBitcoin様次第ですからねw自分は昨日160円の指値ギリギリ刺さらなかったので今日はもうMONA諦めましたよ…🧝‍♀️モナコインは今年確実に儲けれる相場になりそうですね。今はネム持ってますよ… https://t.co/dOCQTd2Jsu

2020-02-28 00:19:50

(出典 @Investor_MMM)

丼上⊂(🐷´🐽`🐷)⊃ドンドン
@ino_yosui

@Investor_MMM 常識的には超ド級のリスク資産だと思うんで、相関して然るべきだと思いますけどねwww今、10円踏まれる覚悟でモナコイン拾い始めてるんで、なんとかビットコイン様にはデジタルゴールドの地位を…あるいは… https://t.co/EerQZjnfxS

2020-02-28 00:15:28

(出典 @ino_yosui)

山葉堂@モナコイン推し
@sanyoudowaffle

モナコインをJPYコインに交換してから資産総額に変動がなくなった。安定しているなJPYコイン🤔

2020-02-27 23:55:47

(出典 @sanyoudowaffle)

レオロジー@BANDは墓場まで持っていくつもりです
@rhe0logy

$MONA モナコインの話する人またいなくなったね。インフルエンサーの買い煽りで高値掴みした人は可愛そう…もっといい銘柄あるのに、、 $BAND とか $BAND とか@BandProtocol #Binance #IEO

(出典 レオロジー@BANDは墓場まで持っていくつもりです on Twitter)

2020-02-27 23:53:29

(出典 @rhe0logy)

Sくん
@invest1234s

上場して爆上げして~⤴️📈ヽ(〃∀〃)ノ【モナコイン #MONA/JPY 24時間変動比】+8.99% (+15.23) 184.68 #仮想通貨 #暗号通貨 #CoinCheck #コインチェック… https://t.co/Mn5qW3K1kA

2020-02-27 23:23:30

(出典 @invest1234s)

現役経営者@起業応援します
@eliznoronhagma1

一部アルト上がってるけど、これで損切りして撤退する人多いんじゃないかな。諦めずに買う人はビットコインに流れるでしょう。モナコインも別に未来が明るいわけでもないし……。#仮想通貨ビットコイン投資FX副業副業探しています与沢翼稼ぐ好きなように生きるリップルイーサリアム

2020-02-27 23:20:03

(出典 @eliznoronhagma1)

A Bad Dream
@shapeofmydream

よし、モナコイン落ちてきたよ、いいよ、またしっかり仕込むから。#モナコイン

2020-02-27 23:17:14

(出典 @shapeofmydream)

丼上⊂(🐷´🐽`🐷)⊃ドンドン
@ino_yosui

モナコインはブラジル目指す勢いで掘ってくれていいんですが、油の売られ方に投機家の明確な意思を感じますね…40ドル台前半になると、ここ数年で開発されたメジャーなプロジェクトが唇から血を流し始めるので、いい加減アメちゃんもマイナス金… https://t.co/yh6zKb8poO

2020-02-27 23:04:29

(出典 @ino_yosui)

かなで@XRP
@Yellow_RS4_XRP

XRP 1時間足いい感じです!モナコインに続けそう

2020-02-27 22:57:59

(出典 @Yellow_RS4_XRP)

にゃんこ吉
@mattsu3

@0724_hawk 月足見てるとなんとなく100円前後(最悪80円割れ)起こすのかなとか深読みしちゃいます😇そのまま上がっちゃったら諦めて素直にモナコイン を祝福したいです👍👍

2020-02-27 22:48:37

(出典 @mattsu3)

ドカタわんこ@マネしないで!損するから!@日経先物
@DokataWanko

モナコインのウォレットを6年ぶりくらいに見てみた。2014年のデータ見てみたら、私のPCスペックで3時間で1モナコイン掘れてた。その当時4円くらいだったから、電気代とトントンだなと思ってた。いま3時間で掘れるんだったらみんなやるよね。#モナコイン

2020-02-27 22:48:21

(出典 @DokataWanko)

そろそろそろ
@sorosorou

モナコイン売った今日はゆっくり寝れそう

2020-02-27 22:35:31

(出典 @sorosorou)

ナポレオン⚔️モナコイン軍
@naporeonda

モナコイン さんざんふざけて来ましたがモナさんこの1時間足が勝負になるような気がします、、、抜ければいいのですが、、、下手すると落ちます、、、ポジション持たれてる方はお気を付けください。

(出典 ナポレオン⚔️モナコイン軍 on Twitter)

2020-02-27 22:26:04

(出典 @naporeonda)

QR1002
@atta10021002

4月BCH→5月BTC→8月モナコイン→BTCの乗り換えが個人的にはいいと思ってる✨

2020-02-27 22:14:40

(出典 @atta10021002)

ちょめじ@cryptoBento
@ch0meji

モナコイン勉強会をオンラインで参加させて貰いました。体調悪かったからオンライン開催で個人的には良かった。どんな勉強会でもそうなんだと思うけど、興味のある事の会に参加するのは良いですね。自分でも何かしたいなっていうパワーを貰… https://t.co/Lg6oYcRzFG

2020-02-27 22:12:30

(出典 @ch0meji)

感謝のくろクロウ
@usagi77hiki

モナコインさぁ この土日で240円まで目指せるぞ!!

2020-02-27 22:10:06

(出典 @usagi77hiki)

もなこいにすた3.0⭐⭐
@MONACOINISTA

ミスモナコインのモナコインちゃんぽいすがたが見られてよかった#ccstudy

2020-02-27 22:05:07

(出典 @MONACOINISTA)

ぱんなこった@Second Life
@AndBlack9

出張帰りなう。雪降っとるしモナコインで少々儲けたんで100万で遊び行こうか🤲

(出典 ぱんなこった@Second Life on Twitter)

2020-02-27 22:00:45

(出典 @AndBlack9)

感謝のくろクロウ
@usagi77hiki

リスク モナコインリスクモナ民として、単純に嬉しい今日2月27日

2020-02-27 21:52:37

(出典 @usagi77hiki)

Shingori ~ride the upward wave~🚀🚀
@Coin_shingomoon

@CoinDeskjapan モナコインでいいじゃん。1mona=1万円#モナコインキャッシュ

2020-02-27 21:51:28

(出典 @Coin_shingomoon)

これから始める 仮想通貨情報です。
@arogafun

仮想通貨もう知らないじゃ済まされない!今話題のビットコイン、ネム、モナコイン購入はここで出来ます。仮想通貨交換業者として国からの認可済みZaifhttps://t.co/04glelhGv4

2020-02-27 21:51:27

(出典 @arogafun)



【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る