日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

March 03, 2020 08:03

4

(出典 www.anicom-sompo.co.jp)



【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

【FX】【de】【LIFE】ランド円の推移予測[20200303]【ZAR/JPY】


ランド (Rand) は南アフリカ共和国の通貨である。ISO 4217の通貨コードはZAR。補助単位は100分の1のセント。通貨記号はR、セントはcで表記される。1961年、南アフリカ共和国が成立すると同時にそれまでの法定通貨であった南アフリカ・ポンドに対し2ランド=1ポンド、また1ランド=10シリングのレートで導入された。
8キロバイト (1,032 語) - 2019年11月29日 (金) 11:13


(出典:YouTube)

20200303zar

うむ、やっぱ何やかんやで
ランド円は手放せへんよのぉ┌(_Д_┌ )┐

ままかなり損切ったけんど
ランド円だけそのままキープや
下がったら次は何を損切ればええやろか( ´ー`)y-~~

このエントリーをはてなブックマークに追加



boba
@HwswokaBoba

ランド円ひたすら戻り売りしてる…もうすぐ3時

2020-03-03 02:07:33

(出典 @HwswokaBoba)

よこささくん🤑
@yokosasakun

#FX #為替 #よこささFX上目線。ですがポジションは取らずに、ドル円109.00-109.50、ポンド円140ライン、ランド円7ラインで動きを見たいです。

2020-03-03 01:48:42

(出典 @yokosasakun)

てっしー
@_teshy_

@JJs9x ランド円ってすごいね、、日経先物やろ

2020-03-03 01:17:50

(出典 @_teshy_)

4ヶ月で8回ゼロカされたFX新人アライさん
@FXzerocut

@YutoriFighter ゲェーもうドル円じゃないこんなんアフリカランドや!!!

2020-03-03 01:15:54

(出典 @FXzerocut)

いおり
@JJs9x

@_teshy_ ドル円とランド円

2020-03-03 00:53:25

(出典 @JJs9x)

シロトレFx
@shiroutoTen

@BenAtom3 ですね!ドル円はすごくいいとこで絶好調です!☺️とりあえずランド一つポジション減らしたなうです…wペソ切るかきらないか迷ってしまってる自分がいて、、、そんなんじゃだめですよね😫

2020-03-03 00:17:36

(出典 @shiroutoTen)

Yossyスイングトレード日記【100万円運用中】
@kozy_yossy

ドル円また下げてきてるので、ランド円も再度下落。買いたいけど我慢、我慢。ランド円のムーディーズによる格下げの可能性は? https://t.co/PUSTftL7UA

2020-03-03 00:07:44

(出典 @kozy_yossy)

JWR
@JWRFX

ランド円入金損切りで、耐えている。😊🐻😊 #FX

2020-03-03 00:06:55

(出典 @JWRFX)

boba
@HwswokaBoba

ISM製造業が普通だったので、ランド円Sし直し。3時と5時待ち。

2020-03-03 00:02:17

(出典 @HwswokaBoba)

Masayuki@GSX-R600&Impreza
@masa_GSXR600

ランド円、下値チャレンジかな?

2020-03-02 23:49:00

(出典 @masa_GSXR600)

boba
@HwswokaBoba

一度ランド円S利確夜中にもう一度入りなおそう。

2020-03-02 23:26:37

(出典 @HwswokaBoba)

ぶりにゃん
@NWXbTCp1KvcPKdr

コロナちゃん…急激な円高で ちびちびおこずかいが増えてますが一方で リラ円 ペソ円 ランド円さんの含み損がえらいことになってて 全私が震えてる

2020-03-02 23:17:59

(出典 @NWXbTCp1KvcPKdr)

ととと
@totototochibi

ドル円、ランド円、ちょい怖いので、珍しくIFD-OCOでショート注文しとく。そして寝る。明日朝までチャートを見ないように😅#FXおやすみなさい⭐

2020-03-02 23:11:27

(出典 @totototochibi)

ニート社長 (小山カムイ) 0→月100万
@Kamooster

【FX遺言】もし私がランド円で散ったら、私の遺体をアフリカの地に埋葬してくれ。#投資#fx

2020-03-02 23:00:43

(出典 @Kamooster)

FX医学生初心者のメモ@三平式RCI
@FXRCI3

気付いた、大きく動くランド円苦手かもゆっくり丁寧に動いてくれたほうがRCIじっくり見つめられる

2020-03-02 22:57:37

(出典 @FXRCI3)

後手からの一撃
@martassong_0929

@zarjpy_youketu ランド円利回りも異常に高くてダウ先物もマイナスこれは横横でNYドーンあるんじゃないですか?

2020-03-02 22:52:24

(出典 @martassong_0929)

🇫🇷 Alsace de Valois ⚜
@GrandEst_Alsace

@maehara09027 最近はランド円ばかり触ってるからってだけでドル円なんかだと8割入れるぞ

2020-03-02 22:35:12

(出典 @GrandEst_Alsace)

ボスになれない@最狂ランド戦士
@HrsStr

ランド円頑張れ〜頑張れ?頑張ったら上がるのかなぁ?頑張るな〜〜😭もう力尽きていいよ👍

2020-03-02 22:32:46

(出典 @HrsStr)

makimaki
@makimak90758768

ランド円週足反転も視野に入れてショート持ちながらロングの準備をしよ。でもロングの方がショートより4倍ぐらいロットデカイからあいたたた…Σ(゜Д゜)

2020-03-02 22:28:51

(出典 @makimak90758768)

ボスになれない@最狂ランド戦士
@HrsStr

@totototochibi ランド円楽しいなんて(笑)*ですね😱こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)mみんなのおかげて楽しいです😁👍

2020-03-02 22:25:06

(出典 @HrsStr)

ととと
@totototochibi

@HrsStr ボスさんのおかげで、ランド円が楽しいです😊いつも楽しいツイート感謝✨

2020-03-02 22:20:49

(出典 @totototochibi)

あお
@Blue_fx_RCIG3

@yukoFX1985 こんばんは。私はいったん利確しました。欲をかくとやられますから。やれやれです。ランド円は扱ったことないですが激しそうですね。今夜もお互い気をつけましょう!

2020-03-02 22:08:45

(出典 @Blue_fx_RCIG3)

ずん
@zun_500ml

ランド円、予算発表の読み負けから資産××分の1になってしまった(恥ずかしくて言えない)今日はわっっっかりやすい下げ日と思ったのにな根拠のないおれ理論を適用すると明日は下げ日ランド円はファンダに遅れて反応する

2020-03-02 22:03:32

(出典 @zun_500ml)



【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る