日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

March 05, 2020 06:33

4

(出典 previews.123rf.com)



【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

【仮想通貨】【na】【LIFE】モナコインの推移予測[20200305]【Monacoin】


Monacoin (モナコインからのリダイレクト)
Monacoin(モナコインモナコイン)とは、日本の巨大掲示板サイト2ちゃんねるのソフトウェア板で、Mr.Watanabe(わたなべ、2chpool ◆bzJIFpVqts)によって開発されている日本初の暗号通貨である。通貨単位表記は「MONA」。 Litecoinなどの採掘プール「2chpoo
8キロバイト (1,089 語) - 2020年2月13日 (木) 10:11


(出典:YouTube)

20200305mona


そして来る
謎のモナコインだけ上昇気流┌(_Д_┌ )┐


こういう時は
下がる前やったりするから注意や
調子に乗ってポジると痛い目遭うからのぉ( ´ー`)y-~~

このエントリーをはてなブックマークに追加



野比のび太
@nombirinobita

お腹が減って死にそうだ。誰か少額でいいからモナコインおごってくれ!!MDQ1uYSwjqYuVuitJycihtW8vNHsZANAkK

2020-03-05 04:46:50

(出典 @nombirinobita)

0724TigerHawk
@0724_hawk

@H2x7xWMcSp5lrzo 人それぞれですからいくらから取引しても問題ないとは思います。5万円分で300モナコインいかないくらいで買ったんですよね?20円幅だったら、6000円くらいの儲けですね。単純に、50万円分買ってたら、6万円の儲け。人それぞれです!

2020-03-05 03:31:00

(出典 @0724_hawk)

ヴァイオレット池田
@dono69691

マスクの高額転売は罰則されるのか…よし、モナコイン転売しよう!

2020-03-05 02:42:51

(出典 @dono69691)

A Bad Dream
@shapeofmydream

モナコイン、落ちてこないのが気になる。もしかしたらファンダが控えているのか。対ビットコインも完全にアルトターン化してる。少し買っておこうか迷うところ。#モナコイン

2020-03-05 02:27:26

(出典 @shapeofmydream)

タイ生活を楽しむ@バンコク
@sesaming

モナコインは純日本産のコインもなー

2020-03-05 01:55:01

(出典 @sesaming)

田中
@tabidachino

モナコインは9時までに勝負決まりそう…

2020-03-05 01:37:23

(出典 @tabidachino)

御龍withラル
@OryuwithRalu

@arelia_Aurcus モナコイン良くも悪くもボラが凄いし時間効率がめちゃくちゃ良いからポジション持ってる時くらいは…って思ったけど、ポジション持ってなくてもヤキモキしてるわ!禿げるわ!/(^o^)\

2020-03-05 01:26:56

(出典 @OryuwithRalu)

へべ
@affihebe

チェックインしました相当雨に濡れました*インしましたモナコイン天井で買いました

(出典 へべ on Twitter)

2020-03-05 01:24:20

(出典 @affihebe)

アレリア@オルクス
@arelia_Aurcus

@OryuwithRalu だってモナコインはほぼ日本市場だもん。(●´σ‥`)ホジホジおまけに他の通貨ペアとあんまり組まれてない。耐えても不思議ではない

2020-03-05 01:19:00

(出典 @arelia_Aurcus)

御龍withラル
@OryuwithRalu

メジャーアルト崩れてビットコインも虫の息でモナコインは何故か耐えてる…

2020-03-05 01:12:44

(出典 @OryuwithRalu)

雨下‡雫
@H2x7xWMcSp5lrzo

@0724_hawk 続きなんですが私が今回モナコインを5万円分しか買ってないからそう感じるだけでもっと額の大きな取引だと気にならないんですかね…?10万円から始めるのはあまり好ましくないでしょうか?いきなり質問をしてしまい失礼いたしました

2020-03-05 00:24:02

(出典 @H2x7xWMcSp5lrzo)

くれば
@clevloger

モナコイン、こまめに売買しまくっていたんだけど、199代で拾い直せた。持ちっぱなしで寝るか、めっちゃ迷う。ビットコインが崩れなければ大丈夫だと思うんだけど、盛大に崩れそうな気配もあるからめっちゃ怖い。

2020-03-05 00:17:41

(出典 @clevloger)

ポポン伯爵
@netfighter

にしてもモナコインの強さは異常。どうしても200を死守したいのか。こんなにモナは上がりたがってるのにビットコのだらしなさといったら

2020-03-05 00:17:02

(出典 @netfighter)

御龍withラル
@OryuwithRalu

ビットコイン弱過ぎて心配になるなぁ〜モナコインの強さも逆に怖いw

2020-03-05 00:05:35

(出典 @OryuwithRalu)

御龍withラル
@OryuwithRalu

割と来年の方がチャンス相場である可能性を示唆⊂((・x・))⊃俗に言う半減期後上げ相場わんちゃんあると思ってたりする。特にビットコイン。んで、多分モナコインも知らぬ間に3回くらいぶち上がってると思う。

2020-03-04 23:55:21

(出典 @OryuwithRalu)

モナコイントレーダー@TK
@AV85230415

モナコイン順調に上昇してきているのだが日足・週足・8時間足で移動平均線&雲がある事から218辺りが強い抵抗になると思われるので一旦下落相場を作ってくる可能性もある下降した場合188辺りまでを見ているあくまで個人… https://t.co/nBKAlA6o5F

2020-03-04 23:25:45

(出典 @AV85230415)

くれば
@clevloger

ところでモナコインってなんで上がってんの笑

2020-03-04 23:23:43

(出典 @clevloger)

千之助
@ykkykksk

モナコインいってらっしゃい!!!✋

2020-03-04 23:19:27

(出典 @ykkykksk)

御龍withラル
@OryuwithRalu

モナコインの特徴纏めれた気がするわー笑

2020-03-04 23:16:41

(出典 @OryuwithRalu)

や ぎ
@yamanouenoyagi

@sugarcorn39 私も共に尊死しましょう。。モナコインちゃんかわいい。。😭ありがとぅぅ。。♡

2020-03-04 23:05:42

(出典 @yamanouenoyagi)

おりゅう
@pandorax308

モナコイン200円こえたね#モナ#モナコイン

2020-03-04 23:03:34

(出典 @pandorax308)

イナゴさん
@Syou06740276

今からモナコインに飛び乗ります🚀#モナコイン#mona#アルトコイン https://t.co/BcVxwHm32f

2020-03-04 22:58:20

(出典 @Syou06740276)

youheihey
@youheihey69

BTC現物50万になったら今度こそモナコインを買いたい

(出典 youheihey on Twitter)

2020-03-04 22:57:14

(出典 @youheihey69)

アレリア@オルクス
@arelia_Aurcus

@OryuwithRalu 現状ビトバン銘柄で1番株の恐怖を無視してられてるのがモナコインちゃんぽいけど。

(出典 アレリア@オルクス on Twitter)

2020-03-04 22:44:11

(出典 @arelia_Aurcus)

アレリア@オルクス
@arelia_Aurcus

@OryuwithRalu モナコインちゃん全く影響受けないサマを見せつけられればバイクラやろ。

2020-03-04 22:39:54

(出典 @arelia_Aurcus)

アレリア@オルクス
@arelia_Aurcus

@OryuwithRalu ただモナコインちゃんに関しては生粋の株トレーダーが持ってる?って感じ。持ってるならビットコインとかイーサリアムぐらいのもんじゃろ?まぁ出来高ない時にビットコイン落ちちゃうと多少連動はする

2020-03-04 22:35:09

(出典 @arelia_Aurcus)

キャッシュレスとブロックチェーンの時代
@C3japan

リップルやモナコインを指値で注文できる!ビットバンク(bitbank)の口コミ・評判を解説! https://t.co/IGxSvianx2

(出典 キャッシュレスとブロックチェーンの時代 on Twitter)

2020-03-04 22:24:43

(出典 @C3japan)

アレリア@オルクス
@arelia_Aurcus

問題は株がセリクラする前提だとして、仮想通貨が釣られてしまうかどうかだなー。モナコインエントリー中に余計なこと考えないとあかん。

2020-03-04 22:24:29

(出典 @arelia_Aurcus)

これから始める 仮想通貨情報です。
@arogafun

仮想通貨もう知らないじゃ済まされない!今話題のビットコイン、ネム、モナコイン購入はここで出来ます。仮想通貨交換業者として国からの認可済みZaifhttps://t.co/04glelhGv4

2020-03-04 22:11:23

(出典 @arogafun)



【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る