日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

March 05, 2020 08:03

4

(出典 blogimg.goo.ne.jp)



【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

【FX】【de】【LIFE】ランド円の推移予測[20200305]【ZAR/JPY】


ランド (Rand) は南アフリカ共和国の通貨である。ISO 4217の通貨コードはZAR。補助単位は100分の1のセント。通貨記号はR、セントはcで表記される。1961年、南アフリカ共和国が成立すると同時にそれまでの法定通貨であった南アフリカ・ポンドに対し2ランド=1ポンド、また1ランド=10シリングのレートで導入された。
8キロバイト (1,032 語) - 2019年11月29日 (金) 11:13


(出典:YouTube)

20200305zar


ふぅ、ようやく7円台戻しか
このまま戻っていけばええんやが

まぁちょっとは上がり下がりはするやろけんど
もとに戻って欲しいとこやのぉ
せめて7.25くらい?( ´ー`)y-~~

このエントリーをはてなブックマークに追加



ゆずか@オプショントレーダー
@yuzuka_gg

カナダもかぁーーランド円大丈夫かなー??ちょいと、同値くらいでポジ少し減らしとくーくろださぁーん https://t.co/2Aaqhzh5X3

2020-03-05 01:03:07

(出典 @yuzuka_gg)

Masayuki@GSX-R600&Impreza
@masa_GSXR600

ランド円はどっちに行きたいのか・・落ちるなら落ちてけろ

2020-03-05 00:55:22

(出典 @masa_GSXR600)

らんどりるFX
@FX_Mandrillus

やはりランド円はサポ自体が全体的に切り上がってる1時間足でもMAが反転しサポ。一度上げないと落ちないかもしれん。そんな気がするだけだが…ドルザーも短い時間足MAで今は頭打ち。

2020-03-05 00:14:45

(出典 @FX_Mandrillus)

らんどりるFX
@FX_Mandrillus

ランド円重い…が現状まだ雲とMAにサポートされてるのでごく短期的には上目線継続。チャネルでジグザグかと思いきや、上昇トライアングルっぽくもなってきた。時間は掛かっても、何とかもう一段だけ上げそうな形ではある

2020-03-04 23:36:16

(出典 @FX_Mandrillus)

実和子
@9BDCJyWk4h3LsCu

ランド円がなかなか下がらず二日くらい含み損。その他はよろし。

2020-03-04 23:34:22

(出典 @9BDCJyWk4h3LsCu)

とれみー
@tremie19

ランド円は上値重いので利確しました。10pips

2020-03-04 23:29:01

(出典 @tremie19)

投資家スイマー
@kenkenpa141123

ランド円ここが踏ん張りどころ!7円のサポートが機能できるか!?

2020-03-04 23:15:55

(出典 @kenkenpa141123)

洋傑 ~南アフリカランド円+指標・為替動向レポート~
@zarjpy_youketu

ADP雇用統計が良かった為上昇したランド円ですがEU加盟国のリセッションリスク報道でクロス円は下落しています。

2020-03-04 23:14:30

(出典 @zarjpy_youketu)

rich_money_heaven
@norihiro6872

メキシコペソが、ドル円やランド円と比べて急降下しているけど、その前に急上昇していた反動でしょうかね?特に悪いニュースが入っていなければ良いですが。

2020-03-04 22:44:14

(出典 @norihiro6872)

PPE
@steab_12345

ランド円、上がらないですね。まさか昨日みたいに6円台にいってこのあたりでレンジうろうろするのでしょうか。ロング撤退です。

2020-03-04 22:26:07

(出典 @steab_12345)

逆毛のアン@せるころ助
@selcoDX

@4000fx 市場予想よりは良いですね!ただ、ランド円にはほぼ影響がなく、ボスさんが言うように、このままだと下がってくるかも知れません:( ;´꒳`;)頭抑えられてる…(´-ω-`)

2020-03-04 22:24:26

(出典 @selcoDX)

よーきち
@subzero0911

ランド円この辺で下げてくれ〜。

2020-03-04 22:17:04

(出典 @subzero0911)

ランハル
@runharu86

@obradol_mexico 今のランドは円高になろうがドル安で更に上がりそう、、、反対の位置での重要指標は参りましたねぇ。

2020-03-04 22:06:50

(出典 @runharu86)

ブレイデン不労所得研究所
@3kRDUI4ksODMuGg

@HrsStr ランド7円超え、メキペソも5.6円到達警戒は残りますが、最近はFOMC利下げ後、次の日が上がることが多いのと、米国が選挙結果待ち、いろいろあるので、上がるときはドル円109円もあると思っています

2020-03-04 22:03:50

(出典 @3kRDUI4ksODMuGg)

Masayuki@GSX-R600&Impreza
@masa_GSXR600

そろそろランド円落ちてくれねえかな?🤔

2020-03-04 22:02:04

(出典 @masa_GSXR600)

ランハル
@runharu86

@obradol_mexico ランド円は7.05超えたら短期的に早そうなので嫌です。確かにここは重たいのでぜひ跳ね返って欲しいものです😭

2020-03-04 21:57:05

(出典 @runharu86)

ボスになれない@最狂ランド戦士
@HrsStr

@4000fx 昨日の高値更新しないで下がったら安値更新もありえますよ😱こんな時こそ冷静に、無表情でチャート見る事がランド円攻略の手掛かりになります👍

2020-03-04 21:54:56

(出典 @HrsStr)

らんどりるFX
@FX_Mandrillus

ドルザーも4・8時間足だとショート焼きに15.11目指しても自然な形ランド円7.1〜7.15までは見ておこう。チャネル上限だし

2020-03-04 21:52:38

(出典 @FX_Mandrillus)

ランハル
@runharu86

南アフリカランド円チャート見てたら、上がる気しかせんなこれは。一旦切るかな。考え中。

2020-03-04 21:49:08

(出典 @runharu86)

ととと
@totototochibi

むー、やばいー。ランド円😶

2020-03-04 21:48:58

(出典 @totototochibi)

ゆうき@個人投資家
@kaiji0629

@FLARE__FX ランド円バーゲンセールですねー(^o^)

2020-03-04 21:40:07

(出典 @kaiji0629)

ボスになれない@最狂ランド戦士
@HrsStr

@4000fx おそらくランド円は反応しないと思います。ドル円の動きに影響されるだけです昨日の高値を更新したらイッタン下ると思います。損切りするかはその後考えたほうがいいかも😅

2020-03-04 21:30:42

(出典 @HrsStr)



【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る