日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

March 13, 2020 07:03

2

(出典 tripandtour.info)



【仮想通貨】【na】【LIFE】モナコインの推移予測[20200313]【Monacoin】


Monacoin (モナコインからのリダイレクト)
Monacoin(モナコインモナコイン)とは、日本の巨大掲示板サイト2ちゃんねるのソフトウェア板で、Mr.Watanabe(わたなべ、2chpool ◆bzJIFpVqts)によって開発されている日本初の暗号通貨である。通貨単位表記は「MONA」。 Litecoinなどの採掘プール「2chpoo
8キロバイト (1,089 語) - 2020年2月13日 (木) 10:11


(出典:YouTube)

20200313mona


うむ。気長に待とうホトトギス
こりゃもう放置しかないな。


まぁごっつく資金ツッコまなくて良かった
ただそれだけ思うな、コレ┌(_Д_┌ )┐




コインのお値段
@coinonedan

2020/03/13 06:00:08[ bitFlyer ] ビットコイン[BTC/JPY]:615,180円イーサリアム[ETH/JPY]:13,608円[ Zaif ] ネム[XEM/JPY]:  3.727円… https://t.co/P979ARXkXW

2020-03-13 06:00:08

(出典 @coinonedan)

りんご
@ringo_happy_r

おはようございます。昨夜はいつもより早く寝てスッキリです!今日はモナコイン買い増ししていきましょうか。

2020-03-13 05:56:46

(出典 @ringo_happy_r)

山本
@FuckEagles2020

1モナコイン1000円台の頃に投げ銭サイトでモナコインをチマチマと集めていたことを今思い出して残高を見てみると2.8モナコインがモナコインの価格自体は100円台まで下落なんかの拍子で爆上がりしないだろうか金持ちになりてぇー

2020-03-13 04:40:40

(出典 @FuckEagles2020)

鈴木貴雄🌍🌏🌎
@suzukitakao0218

【仮想通貨】モナコイン(Mona coin)急騰!!その理由は何なのか!?https://t.co/eaLA6PoEWW#モナコイン #Monacoin #仮想通貨 #モナコイナー#20171017:

2020-03-13 03:07:13

(出典 @suzukitakao0218)

たけのこたけたけ
@TKNK_TWEET_LIFE

モナコインを280円で掴んだシングルマザーが路頭に迷うか*界へ参入する可能性が高いな(; ̄ェ ̄)

2020-03-13 02:57:35

(出典 @TKNK_TWEET_LIFE)

hamasmi
@hamasmi

rkgk モナコインちゃんvsケムール人vsもなこじきちゃん2020年なのにケムール人を見かけないので描きました マニアック×マニアックという暴挙

(出典 hamasmi on Twitter)

2020-03-13 01:56:50

(出典 @hamasmi)

Kakigoya
@Kakigoya1

ビットコインとんでもない事になってるな。😅ビットコイン、イーサリアム、モナコインで10万円位の含み損だな。あーあ。😓IMO上場延期でよかったよ。このやり方である意味、XLAは守られたし、爆上げコインを排出しない手法はと… https://t.co/ZVBP5IYf1f

2020-03-13 01:51:50

(出典 @Kakigoya1)

はやぽょ卍
@HAYAN5R

まぁなんでもいいけど、ソフトバンク倒産したら本当に多くの会社多くの人間が一緒に*もはやロングとかショートとかそういう話じゃない円は紙*になるだからモナコインを今のうちに買った方がいい今しかチャンスは無い今を逃したら死を待… https://t.co/qB6zGJh6Fl

2020-03-13 01:50:18

(出典 @HAYAN5R)

アレリア@オルクス
@arelia_Aurcus

@www_owata ビットコインの下げ幅にたいてモナコインが追いついてないのでしょう

2020-03-13 01:50:17

(出典 @arelia_Aurcus)

仮想通貨を解説するクラフト・ロレンスbot
@crypto_lawrence

おっと、monapartyもまだ持ってたか。これはCounterPartyを模造してモナコイン上で独自トークンのやり取りを行えるようにしたトークンだ。一瞬だけ加熱してその後はすっかり誰も使ってないな。燃やしたモナをそのまま売ったらいくらになったか考えるだけで頭が痛くなる…

2020-03-13 01:45:55

(出典 @crypto_lawrence)

💫SHiVATELi
@_sisen_

1モナコインだったら今買ってみてもいい https://t.co/zrvGKahdK0

2020-03-13 01:04:16

(出典 @_sisen_)

SONY一佐
@JS_SONY1123

うおー為替がヤバいからまさかと思ったらモナコイン2月は300円/monaだったのに120円まで落ちてるし

2020-03-13 01:01:37

(出典 @JS_SONY1123)

にとせんき
@2Rabbit_way

モナコインさんがキャンセルするって聞いて、速攻で見たら1分後には埋まってるのやめーや

2020-03-13 00:59:46

(出典 @2Rabbit_way)

abcw9179
@abcw9179

唯一の頼みのビットコイン建て下落だから、モナコインも多分この後120割る

2020-03-13 00:31:25

(出典 @abcw9179)

羽生先輩
@HANAYOISMYWIFE

泥酔した状態で買ったモナコインが急落しててしんどかったけど、それすらも可愛く思える落ち方してんな

2020-03-13 00:29:16

(出典 @HANAYOISMYWIFE)

メビ
@mebi_crypto

モナコインBTC建全然落ちてないやん!どっかのタイミングでボラってくれそうやな楽しみ

2020-03-13 00:12:04

(出典 @mebi_crypto)

感謝のくろクロウ
@usagi77hiki

モナコイン❗️この相場で強すぎるじゃろ‼️

2020-03-13 00:10:52

(出典 @usagi77hiki)

羽生先輩
@HANAYOISMYWIFE

モナコインのリバすごいけど、数時間後に落とされるパターンやろな

2020-03-13 00:04:26

(出典 @HANAYOISMYWIFE)

☄️G線上の知七🦋
@VERITA_zero_xxx

今日はモナコインで遊んどけばよかったなと思いつつも、ETHで6万稼げたのでいいとしよう。モナコイン140とかうまうまやんけw

2020-03-13 00:00:37

(出典 @VERITA_zero_xxx)

御龍withラル
@OryuwithRalu

モナコイン何があったしw15分足で凄い長い上髭w数分で20円幅上がったのかw

2020-03-12 23:56:21

(出典 @OryuwithRalu)

abcw9179
@abcw9179

モナコイン、謎のジャンプ前に大口の何万単位の買い注文みたので、中身のないイナゴ狩りで上げただけのよう。夜中に下がると思うのでご注意を。

2020-03-12 23:50:35

(出典 @abcw9179)

choco🍀今年はモナ🤑
@ChiiHappiness

モナコイン140円行く時、売りも買いもスカスカだった……これ何現象?……

2020-03-12 23:44:14

(出典 @ChiiHappiness)

ポポン伯爵
@netfighter

あぁでもモナコインの量そこそこあってビットコまた下がってきてるからやっぱマイナスになってく。

2020-03-12 23:43:22

(出典 @netfighter)

ポポン伯爵
@netfighter

チャンスタイムにモナコイン以外ほとんど処分できました。

2020-03-12 23:42:15

(出典 @netfighter)

abcw9179
@abcw9179

モナコイン今が最後の売り時だったみたいすね

2020-03-12 23:38:57

(出典 @abcw9179)

れぷれむ
@replem

モナコイン150超え?

2020-03-12 23:37:34

(出典 @replem)

田中
@tabidachino

モナコイン強すぎワロタ

2020-03-12 23:36:27

(出典 @tabidachino)

YuIke
@YuichiroIkebata

そういえばモナコイン高値買いした人とかどうなったんだろう。

2020-03-12 23:34:59

(出典 @YuichiroIkebata)

〜舞い降りし者〜
@daichi0224

モナコイン反発し過ぎてて草ァわけわからんわ

2020-03-12 23:33:50

(出典 @daichi0224)

タコ太麻呂吉
@I0znqEXFiO6JxiT

仮想通貨市場今一番荒れてんちゃん。2年前やっけ?モナコイン2400円くらいなって、急に意味不明な暴落した時俺2000円で1000モナ買って*だんよなで、今も損切りせな*笑けど信じて買いまくる。びびって損切りばっかしよっ… https://t.co/qWaPylXBkj

2020-03-12 23:31:11

(出典 @I0znqEXFiO6JxiT)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る