日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

March 19, 2020 08:33

3

(出典 s1.best-wallpaper.net)



【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

【FX】【de】【LIFE】ドル円の推移予測[20200319]【USD/JPY】


切替に至る。 第二次世界大戦後のIMF体制(いわゆるブレトン・ウッズ体制)下では、米ドルを介した金為替本位制により、1の金平価は2.4685mgとなった。この価格は、1ドルの金平価1/35トロイオンスを、当時の対ドル円為替相場である1ドル=360で割って算出されたものである。米ドル
43キロバイト (4,131 語) - 2020年3月11日 (水) 22:16


(出典:YouTube)

20200319usd


とても不吉な予感しかしない円安
ドル円だけ上昇しとるとほんま不気味やな┌(_Д_┌ )┐

まぁNYダウやら株やら
この状況やとドル円はこーなるやろけど
それでもやっぱ不気味やわ
手を出しづらいで、コレ( ´ー`)y-~~

このエントリーをはてなブックマークに追加



しゅわしゅわ♡FX
@HANA_Love_FX

【現在のポジション】スキャ&デイエントリーの利確が伸びてスイングのようになっていますが、本日はもう眠たいので含み益300pips切り利確を入れて置いて放置寝します!!ポンド円 ポンドドル ショート

(出典 しゅわしゅわ♡FX on Twitter)

2020-03-19 05:32:50

(出典 @HANA_Love_FX)

あずきれもん
@azukilemon1

ドルインデックスの反転(100overだけど)ドル円の底固さユロポンの一旦天井感ポンドルのセットアップワンチャンないかなこれ

2020-03-19 05:32:35

(出典 @azukilemon1)

夜兎34
@independnt13inf

超時空円安?パカめ!ここ二週間のドル円、自然現象かな?って思ってた。でも今日の108円見て、鈍い自分も気がついた。こんなになるほど日本の誰かが国外の何かを盛大に爆買してるでしょ~。完黙の全新聞&評論家にパカ烙印をぱかぱ… https://t.co/x7LQh5xaMF

2020-03-19 05:32:12

(出典 @independnt13inf)

まーぼ
@mrb919

ドル円スキャやりやすすぎへん?

2020-03-19 05:31:55

(出典 @mrb919)

078Enmt(えも)
@078Enmt

◎ドル高円安(ドル円↑)要因→財政拡大、国債増発懸念で米債金利↑(日米金利差)・金含め資産現金化の流れ・ドル一極集中・欧州コロナ震源地へ(ユーロ安要因)・米債増発懸念(米金利↑)で日米金利差拡大(円安要因)続く・・・

2020-03-19 05:30:49

(出典 @078Enmt)

ゆうっち
@kyotti70042000

ダウは正直どうでもいいんだよな。ドル円は意外と持ちこたえてるし。わしが気になるのは原油価格だな。マジでガソリン100円切るかもしれないぞ。

2020-03-19 05:30:19

(出典 @kyotti70042000)

TJ
@TJ04710899

18日の欧米市場は、ユーロ、ポンド中心に休む暇なく変動が活発だった。しかし、ドル円の変動幅は他の通貨ペアと比較して小さい。若干のドル買>円買って所か。ドル売、円買のシーンが来たら一気に100円方向に行くんだろうけど米国起因の… https://t.co/GRK1KJ1dTh

2020-03-19 05:30:05

(出典 @TJ04710899)

🐑MRX / 公認会計士
@cpa_xxxxx

ただこのまま円安が定着するかは予断を許さない。唐鎌氏は「今は非常時でドル需要が急激に高まっているが、新型コロナ感染拡大の終息がみえれば金利差が意識され、100円台前半に振れるだろう」と予測する。あおぞら銀行の諸我晃氏も「101円程度までは円高に振れる余地がある」とみる。

2020-03-19 05:28:30

(出典 @cpa_xxxxx)

🐑MRX / 公認会計士
@cpa_xxxxx

では、なぜ円高が進まないのか。最大の理由が強いドル需要だ。企業の間では、新型コロナの感染拡大懸念により手元資金を増やす動きが活発になっている。さらに金融機関の間でも、株価の大幅下落に伴う投資ファンドの解約・返金に備える需要が高まっている。

2020-03-19 05:28:28

(出典 @cpa_xxxxx)

🐑MRX / 公認会計士
@cpa_xxxxx

この結果、2月19日から3月12日までの日米金利差とドル円相場には明確な相関関係があったが、「足元では明らかに円安方向に崩れている」(JPモルガン・チェース銀行の佐々木融氏)。唐鎌氏も「金利差からみると、100円を超える円高になっていてもおかしくない」と話す。

2020-03-19 05:28:27

(出典 @cpa_xxxxx)

🐑MRX / 公認会計士
@cpa_xxxxx

さらに今回は、日米の金利差も大きく縮小している。投資家はドルを調達して金利の高い米国債などで運用することが多い。米国の金利が下がれば投資妙味が薄れるため、ドル買い圧力が弱まり、円高・ドル安につながる。

2020-03-19 05:28:26

(出典 @cpa_xxxxx)

🐑MRX / 公認会計士
@cpa_xxxxx

こうしたリスクオフの局面では通常、投資家は安全資産とされる円買いを進め、円高・ドル安を招くことが多い。実際、2008年にリーマン・ショックが発生した際には、1カ月余りで1ドル=105円台から90円台近辺まで急速に円高が進行した。

2020-03-19 05:28:26

(出典 @cpa_xxxxx)

🐑MRX / 公認会計士
@cpa_xxxxx

世界的に株価が乱高下し、円高・ドル安要因とされてきた日米金利差の縮小が進む中でも、円相場は円安水準で安定的に推移している。ここ1カ月ほど高い相関を保ってきた金利差とドル円相場の関係も変調している。背景にあるのは景気先行き不透明感による強いドル需要だ。

2020-03-19 05:28:25

(出典 @cpa_xxxxx)

🐑MRX / 公認会計士
@cpa_xxxxx

【ポジション】崩れる「リスク回避の円高」:日本経済新聞 金利差より強いドル需要 企業、資金厚く外国為替市場でこれまでのセオリーだった「リスク回避の円高」の構図が崩れている。https://t.co/DFXK8oQZnn

(出典 🐑MRX / 公認会計士 on Twitter)

2020-03-19 05:28:25

(出典 @cpa_xxxxx)

シュガァ
@sugar3x3

ドル円108とかステキやん

2020-03-19 05:28:15

(出典 @sugar3x3)

Lloydolithus
@Lloydolithus

【ドル円USD/JPY】108.012

(出典 キャプチャ画像 on Twitter)
https://t.co/uDZ4s7I0d9

2020-03-19 05:27:22

(出典 @Lloydolithus)

END
@2017_end

【ドル円USD/JPY】108.012

(出典 キャプチャ画像 on Twitter)
https://t.co/ttWYDoUVSy

2020-03-19 05:27:21

(出典 @2017_end)

リッキー黒川
@rikki3517

おはようございますクロス円がガラってますしかしドル円は上げてます株もガラってますこういう時にやってはいけない事が「他人の意見に惑わされる」ですお互い頑張りましょう#FX#ドル円

(出典 リッキー黒川 on Twitter)

2020-03-19 05:26:30

(出典 @rikki3517)

🐹
@L_sakura_27

ポンド100円はもはやポンドじゃない。ほぼドル円。

2020-03-19 05:26:01

(出典 @L_sakura_27)

なつ.
@LIVE825

先物、ダウ、原油も最後はちょっとあげたのか。ドル円は逆。

(出典 なつ. on Twitter)

2020-03-19 05:25:33

(出典 @LIVE825)

Kai@専業(サロン運営者)
@Clap_Kaifx

ドル円下がるのは既定路線〜♪サロンのみんなうまうまだね😌

2020-03-19 05:24:22

(出典 @Clap_Kaifx)

Masakazu Yoshida
@_myoshida

米国株式は下げた (現在、最高値の -30%の水準ぐらい)。ドル円は 108.0円の水準に上昇。原油は 22ドル台まで一日で -17%を越える暴落。米国国債10年は 1.17% まで売られている。先行きの懸念 + ドル流動性の… https://t.co/v0fyVmcXyw

2020-03-19 05:23:47

(出典 @_myoshida)

カモノハシ
@kIOzcaPcx7uVZ4K

おはようございますドル円、月足で見るとなが~い髭になりましたね‼️(笑)

2020-03-19 05:23:10

(出典 @kIOzcaPcx7uVZ4K)

ヨシオ
@yoshio8010

おはようございます。なんでか今日期間工2回目の給料振り込まれてた。そしてFX国内口座ならデビットカードではなくネット振込で対応できるのに気づいてしまいドル円も狙ってた108円きてるので109.9あたりストップに5枚ショートです。な… https://t.co/QGUUpiQV50

2020-03-19 05:21:12

(出典 @yoshio8010)

呑気@ドル円・車・酒・ディズニー
@good19730666

真剣にドル円での売買では、師匠@mcar6969tilledさんの真似して儲けさせて頂いてます。感謝してます。皆さんも真似してみたら如何ですか。しっかり儲けさせて頂いてます👍

2020-03-19 05:19:56

(出典 @good19730666)

小武汉
@xiaowuhan

一番の違和感はドル高いずれ紙屑になるんじゃねって思ってる円も楽観視はしてないとなってくると現物商品しかないのかなぁと🤔

2020-03-19 05:18:49

(出典 @xiaowuhan)

余生@令和
@shuuchoufugun

【ドル円】 108.00 +0.42 △0.39% [05:17] https://t.co/lLBx2eut9i #usdjpy #ドル円 #fx #為替

2020-03-19 05:18:39

(出典 @shuuchoufugun)

ボブちゃんFX
@bakutorefx

日経S70ロット 握力全開中!1週間ホールドしてるがもう限界かな‥ドル円が強いので下げが弱いのかな‥16000を明確に下抜けすれば走ると思うので今週いっぱいは握る予定💪

(出典 ボブちゃんFX on Twitter)

2020-03-19 05:17:52

(出典 @bakutorefx)

Hiroshi Makita Ph.D.
@BB45_Colorado

【ドル円】 108.03 +0.45 △0.42% [05:17] https://t.co/jzEfjaaUJr #usdjpy #ドル円 #fx #為替

2020-03-19 05:17:50

(出典 @BB45_Colorado)



【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る