日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

March 25, 2020 09:03

4

(出典 otonano-shumatsu.com)



【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

【FX】【de】【LIFE】ドル円の推移予測[20200325]【USD/JPY】


は信用の低下していた米ドルに対して急速に切り上げられ、一時1ドル=260台となり、再び輸出産業は大きな損害を被った。その後、同年10月に発生した第一次石油ショックをきっかけに、1ドル=300台にまで安になったものの、1976年から1978年にかけて再び高へ進行、1978年には1ドル=200円を切る状態となった。
9キロバイト (1,530 語) - 2020年2月9日 (日) 01:45


(出典:YouTube)

20200325usd


うーむ、予想ハズレや
そろそろ一旦下げ予定やったやのに
全然下がってこんで┌(_Д_┌ )┐

んでも何か無理して頑張ってる感漂うチャートやからなぁ
ここでがくーんやろて
志村けん効果や
だっふんだ( ´ー`)y-~~

このエントリーをはてなブックマークに追加



さくらもも
@sakuramomonene

日経先物全てストップしました。しばらくショートは封印します。今はドル円のみ。

2020-03-25 07:34:08

(出典 @sakuramomonene)

RINGOさん@2万円FXチャレンジ中‼️
@ringosandesu

ドル円様子見。ポンドル買い狙い。ゴールドちと怖い。今の分析。

2020-03-25 07:33:45

(出典 @ringosandesu)

fxど素人の破産日記
@fx41036967

ダウが史上最大の上げ幅、、、なのに下がらないドル/円謎すぎ。リスク回避的なドル買いが継続されてるのが意味わからん。まじで円おわってんな。

2020-03-25 07:33:24

(出典 @fx41036967)

池 正
@IKE_SYO

【ドル円USD/JPY】111.290

(出典 キャプチャ画像 on Twitter)
https://t.co/wQptSQc2sC

2020-03-25 07:33:24

(出典 @IKE_SYO)

ふぁる
@falfalpyon

@shin_invest ええとこ!こっからアメリカターンくさいけも、ドル転してなくて雨株買えないつらい。今ドル転すると円高でやられそう🤢

2020-03-25 07:33:21

(出典 @falfalpyon)

OAK MASTER
@chiefexecutive_

NY円、小反発 1ドル=111円15~25銭、ドル需給の逼迫懸念和らぐ https://t.co/gMIT0TdM7d

2020-03-25 07:33:20

(出典 @chiefexecutive_)

猫バス@FX
@nekobusFX

リーマンショック級「08年型の円安ドル高」はどこへ向かうのか(ダイヤモンド・オンライン) https://t.co/CdgxeMxTf2

2020-03-25 07:33:16

(出典 @nekobusFX)

ひろ
@fxstockpro

豪ドル円はN値計算で68~68.6あたりまで行くかもですね。

2020-03-25 07:33:08

(出典 @fxstockpro)

清高
@kiyokiyo3977

ドル円寝る前に予約仕込んだ売111.5がうまくヒット東京市場の12時底値を見計らって利確予定

2020-03-25 07:33:07

(出典 @kiyokiyo3977)

【アセンデッドマスター21種】ダイヤモンドレイ/可能宇宙へ移行する核融合エネルギー
@nQpHEGw1

・ドルは数年以内に急落する!?今世界の三大通貨はドル、ユーロ、円です。元は固定為替なので、変動為替にならない限り、世界と勝負できません。ドルとユーロに関しては、製造業を欧米は手放し、金融に走ったため、経済に実態が伴って… https://t.co/itLNkwFV82

2020-03-25 07:33:04

(出典 @nQpHEGw1)

しーくす@鬼滅コラボちう
@sics1444

おっぱすございます最近仕事が忙しくて相場もツイッター見てる時間も全然無い_(:3」z)_ドル円もゴールドも元気なのはわかった!しばしリアル優先で頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):

2020-03-25 07:32:51

(出典 @sics1444)

たける
@pwskysjpn3762

ポンド円は久しぶりの中長期目線です😅基本デイトレしかやらないのですが、ここは大きく狙ってみたい。#FX#ドル円#ポンド円#お小遣い https://t.co/CtA7ThHFm7

2020-03-25 07:32:44

(出典 @pwskysjpn3762)

もぐぞう🐘
@moguzo1990

おはようございます米景気刺激策の議会承認を前にして、米株指数が過去最大の上げで終了。ドル円はジリ↗️で111円半ば日経先物も↗️で続伸期待です今日もよろしくお願いします

(出典 もぐぞう🐘 on Twitter)

2020-03-25 07:32:35

(出典 @moguzo1990)

見習い錬金術師ラッピー(鳥類代表)
@RjIFpX6hwgRFEnD

@ygnfx GPIFが日本株の比率落として、外国為替でドル買いして円安誘導してるて妄想ならききました。あながち嘘じゃないかも∑(OωO; )

2020-03-25 07:32:21

(出典 @RjIFpX6hwgRFEnD)

FXこあら
@FX_moekoala

みなさまおはようございます🧐今朝の時間足チャートはオージー買い、ポンドはやや買い、ドルと円はやや売り、ユーロはまちまちという状況です。ドル円は斜めレンジが続いています。深い押し目に注意が必要な日柄だと思いますのでロングは注意で… https://t.co/jqirmmU1VR

2020-03-25 07:32:12

(出典 @FX_moekoala)

溢れ出す肉汁@FX専用垢
@afuledasu_niku

おはよう御座います🙇‍♀️ドル円オーダー、ポジション状況見ると数日前からのパターンが崩れて来てます。高値圏から買いも入りにくく、Lの利益確定も入り結果111.300から下に大量のSが捕まってます。下が固くなる展開?🤔今日もよ… https://t.co/OKDxGC1vFL

2020-03-25 07:31:28

(出典 @afuledasu_niku)

うさぎ
@pattelapin2092

ドル円は上はもう、頭打ち?108円は来ると思います。

2020-03-25 07:31:25

(出典 @pattelapin2092)

金グスメン
@kingsmen_str

日経平均18092.35(+1204.6)ドル建て163.79(+10.2)空売り比38.8(0)PCR1.77(−1.07)ドル円111.29(+0.1)S&P5002447.33(+209.9)VIX61.67(+… https://t.co/U6Lf1nhovN

2020-03-25 07:31:07

(出典 @kingsmen_str)

HERO's@FX🦸‍♂️ 〜第二章〜
@HERO73091747

【ドル円】先週の結果報告-1449.85pips.-493,979円先週の結果を上げてなかった。先週は損切の練習でミスエントリーを全て整理(損切)してみた。これで第二章(2月5日からスタート)で積み上げた利益は全て… https://t.co/ZoO6NkXB87

2020-03-25 07:31:02

(出典 @HERO73091747)

ジロリアンによるRevolletやBOOKSのつぶやき
@Revollet3

リリースされたBOOKSは本当に凄いぞ。今後、東京五輪終わったあとの日本経済は落ち込む恐れがある。日本円だけ持っておくのは本当に危険。それをBOOKSでドルや円、仮想通貨で分散保有しながら、LTDでドルの資産運用したり、TRADE BOOKでBitcoinを増やせば良い。

2020-03-25 07:30:42

(出典 @Revollet3)

ゆゆ@トレーダー
@yume7san

ドル円3ロットロング

2020-03-25 07:30:41

(出典 @yume7san)

ぽー@(TiiT)
@poe_salamander

【ドル円】 111.28 +0.07 △0.06% [07:30] https://t.co/b7FRgCLrVC #usdjpy #ドル円 #fx #為替

2020-03-25 07:30:30

(出典 @poe_salamander)

XM FXアカウント
@RVqmW9iboHnkNje

米株のCFDも取引可能!貯金で眠らすより資産運用しなきゃ勿体無い...今から副業するならXMでFX!取引するなら絶対XM !!今なら全員に3000円分のボーナスが貰えます⬇️XM レバレッジ最大888倍 追証なし… https://t.co/ilPiO5xbIw

2020-03-25 07:30:25

(出典 @RVqmW9iboHnkNje)

あきた
@YCXZBToDvitSnfQ

100円に近づいたらドル買おう #為替 #レート #円

2020-03-25 07:30:23

(出典 @YCXZBToDvitSnfQ)

西島 幸一郎
@k_nishijima

ドル円が…底値拾えなかったの残念

2020-03-25 07:30:19

(出典 @k_nishijima)

尾田 征
@GM1eJmWgmLkKkLl

3/24(火)結果+420円ドル円L後、ホールドできずにすぐチキン利確しちゃう😧

(出典 尾田 征 on Twitter)

2020-03-25 07:30:05

(出典 @GM1eJmWgmLkKkLl)

Himerin
@nailhimerin

おはようございます今日もヨーロッパ来るまでショートで良いのかな?ドル円

2020-03-25 07:29:30

(出典 @nailhimerin)

ろうびぃ
@eton_rednu

ドル円は徐々にレンジが狭くなってきてるからブレイク注意やね

2020-03-25 07:29:13

(出典 @eton_rednu)



【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る