日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

July 10, 2021 17:39

25 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:26:54.17

青ざめてるやろな




【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

貨幣 > デジタル通貨 > 仮想通貨 仮想通貨(かそうつうか、英: virtual currency、virtual money)とは、デジタル通貨の一種であり、規制を受けておらず、開発者により発行され、通常コントロールもされており、特定の仮想コミュニティ内で受け入れられ、使用されているものである
22キロバイト (2,723 語) - 2021年7月9日 (金) 14:44




(出典:You Tube)


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 田杉山脈 ★ :2021/07/09(金) 20:57:47.29

韓国の業者が扱う仮想通貨に投資したが返金を受けられなかった日本人が集団で該当業者を告訴した。

読売新聞は7日、国民生活センターに今年4月から今月6日までに寄せられた仮想通貨投資関連の相談件数は856件にのぼると伝え、韓国の仮想通貨に投資した資金が戻らず法的紛争になった事例を紹介した。

報道によると、47歳の女性は2019年、所有していた他の仮想通貨で韓国業者が扱う仮想通貨への投資を始めた。家族まで動員して計300万円分を投資した。約4カ月後に収益金を引き出そうとすると、スマートフォン画面に「送金手続き完了」と表示されたが、実際には一銭も支払われていなかった。この女性は韓国業者に経緯を問うメールを送り、「対処します」という返信を受けたが、やがて連絡が途絶えた。

読売新聞は、この女性を含む約100人の被害者が今年3、4月、韓国の弁護士を通じて、約4億円分の仮想通貨投資金を返金しない詐欺の疑いで該当業者の幹部を告訴した、と伝えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e3616d2712e776297bd7081ce61966fcb8272aa





16 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:14:34.40

>>1

韓国の業者使うとか、頭がおかしいw

泥棒にカネを預けてるのと同じだ、アホすぎるw

韓国人はみんな泥棒ぐらいに考えてたほうがいいw


2 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:00:04.21

ウェーハッハッハッ


3 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:01:13.82

こんな業者使うほうが悪い


4 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:01:48.92

これは投資するほうが悪い


5 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:02:18.90

泥棒部族相手に告訴となw


7 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:03:21.97

ザマア


8 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:03:55.24

これは騙された約100人の方が悪い


9 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:04:17.37

最初から詐欺とわかりそうなものだがな。


11 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:06:21.96

財産の保全なんぞ期待できんやろね


12 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:09:17.55

今時韓国に投資するほうがおかしいと思うけど、まず日本のマスコミは報道しないな


13 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:11:42.50

どういうことだろ
詐欺目的ならもう逃げてるだろうから告訴とか関係ないだろ
単に事業に失敗した系?


23 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:23:15.60

>>13
韓国最大の暗号資産取引所「アップビット」で6月、大きな動きがありました。
この取引所では170を超える種類の暗号資産が取り扱われていましたが、その
うち24種類について、取引を停止すると発表されたのです。その多くが「キム
チコイン」と呼ばれる、主に韓国人が発行主体となっている暗号資産です。
アップビット側は「評価が内部基準に達していない」と取引停止に至った理由
を説明しています。こうした動きは別の取引所でも見られるなど、韓国の取引
所は「キムチコイン」の選別を進めています。
キムチコインの一つ「ピカ」の開発業者側は、取引停止の無効を求めて提訴す
るなど、徹底抗戦の構えを示しています。


14 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:12:15.95

韓国企業に投資とかあほか、↓に詳しく書かれてる

暗号資産でトラブル続々「現金引き出せない」…韓国で日本人100人告訴
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210707-OYT1T50184/2/


15 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:13:17.69

業者名は?


18 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:15:04.17

酷い事するね。


19 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:16:18.95

子供銀行券の方がよほど信用がある。韓国が関与しているという死亡フラグ!
ブロックチェーン、取引所の安全性、暗号資産と現物資産(タンジブルマネー)
の違いについて、何一つ分かってないだろうね。馬券と区別が付いていないよ。

損を取り戻す良い方法があって、それに出資しない?


20 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:17:36.60

被害者は馬鹿か基地外かボケてる在日だろうが韓国人にまともな人間がいるとでも思ってるのか?
しかも金融wwww
金絡みで韓国人に関わって無傷って昔から一人としていないの知らないのか?
韓国業者を隠してなんちゃって日本風だったのかもしれないけど調べなきゃ。韓国人が絡んでいないか


22 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:21:42.84

しかも韓国で告訴wwwwww

手がつけられない馬鹿集団だな。
どうせ在日弁護士にそそのかされて二次被害爆進中だろうけど下手したら出した分以上に損するぞ。
韓国の捜査や裁判なんて漫画でも描けない程の爆笑もんだぞw
裁判官も捜査官も韓国人てわかってる???
そもそも大統領を韓国人がやってる国だぞwwww


25 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:26:54.17

青ざめてるやろな


27 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:30:53.10

さらに弁護士に裁判費用むしり取られていないか?


29 名刺は切らしておりまして :2021/07/09(金) 21:31:39.16

日本人には何しても許される国だぞ 知ってて投資したのか?






【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る