日々コツコツとマネーについて考えるブログです。
毎日少しずつ増やしていけばいつかは億万長者!!!
そんな夢のような世界を現実にするため、
マネーに関するニュースをまとめていきます。


■□■□□

July 26, 2021 18:39

12 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:40:44.10

結構みんな我慢しきれなくなって行楽地にも病院にも行ってるような気がするんだが




【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

都内の医療逼迫 病院院長「五輪どころじゃない」  テレビ朝日

(出典:テレビ朝日)


の使用数、現場で治療にあたる医療従事者、医療用N95マスクやECMO、人工呼吸器といった医療機器、医療資材の確保状況といった情報をG-MISを通して把握、それらの適切な供給や支援を行うことで、医療提供体制の逼迫を防ぐ狙いがある。 ^ 英語名称「Gathering Medical Information
4キロバイト (326 語) - 2021年7月26日 (月) 00:43




(出典:You Tube)


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 田杉山脈 ★ :2021/07/25(日) 14:15:48.55

東京オリンピックが開幕しましたが、都内では医療提供体制が逼迫(ひっぱく)し始めています。ANNの取材に応じた病院の院長は「現場は非常に厳しい状況でオリンピックどころではない」と危機感を示しました。

 昭和大学病院・相良博典病院長:「医療現場でもオリンピックを楽しみたいが、なかなか現場では非常に厳しい状況。重症患者も非常に増えている。我々の中ではそれどころではないのが現状です」

 東京・品川区にある昭和大学病院では開会式の当日も新型コロナで入院していた50代の女性が重症化し、ICU(集中治療室)に移されました。

 先月下旬の病床使用率は2割ほどでしたが、デルタ型など変異ウイルスの影響で、現在、約7割が埋まっています。

 都内の入院患者も24日の時点で2638人になり、1カ月前より約1300人増えています。

 昭和大学病院・相良博典病院長:「第5波の入り口に入ってきていると思う。これ以上、病床の患者さんが増えてくると我々のところでも(受け入れを)断らざるを得ないという状況下にはなるかなと」

 昭和大学病院では入院患者がさらに増えれば「他の病気の手術を制限する必要が出てくる」と危惧しています。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000223600.html





20 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 15:00:09.57

>>1
ええんよ
大阪みたいに自宅待機させりゃいいだけだし
罹ったやつは気合で治すだろ

コロナで倒れたやつは、運がなかったってことでいい
移されるような所に行ったってことだもんなぁ


2 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:18:40.39

借金の山だに死者の山だ


3 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:18:47.20

 
五輪お祭りモード感染爆発
 


4 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:23:30.23

どうでもいいけどどこの病院もいつも医療ひっ迫っ!て騒いでるよね~口動かさないで体動かせよ、院長さんよw


5 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:25:13.66

何でも五輪に結びつけるな


6 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:25:35.29

俺も病院いってるけど経営大変だろ、どこも


7 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:29:55.65

>>50代の女性が重症化し、ICU(集中治療室)に移されました。

東京の独自基準だとこの時点で重症者数としてカウントされなくなるという


8 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:30:10.15

実際問題、今回のウイルスの件に対応する都内の医療従事者の割合ってどのくらいよ?
一部が大変で大半は余裕みたいに見えるんだが
自分も数年前にソノ忙しい一部に該当し鬱病となり人生崩壊し今や超末端
人生崩壊する前に逃げるべきだね。仕事を放り出した最低人間って罵声を浴びせられるが


9 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:30:12.29

>> 50代の女性が重症化し、ICU(集中治療室)に移されました。

東京の独自基準だとこの時点で重症者数としてカウントされなくなるという


10 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:33:24.70

そんなことばかり言うから、一般患者が病院に行かなくなる
煽れば煽るほど病院の経営は悪化する


11 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:35:42.49

都民が何人死んでもかまへんかまへん


12 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:40:44.10

結構みんな我慢しきれなくなって行楽地にも病院にも行ってるような気がするんだが


13 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:41:16.67

医師会にヘルプを頼めよ。

迷惑かけるな。

慢性期高齢者しかみれないのか?

いつまて医療逼迫いってんだ。

おろかものが。


14 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:43:48.61

まあオリンピック関係ないだろ

むしろ、オリンピックのために家に引きこもってるから貢献してるはず

医療従事者の逼迫するぞするぞ詐欺は飽きた


15 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:45:33.52

じゃあ、医者やめろよ
でていけ


17 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:49:29.47

日本は医師会が医者ふやさないようにしてきたから日本は医者が異常に少ない
その分、医者が高給取り
文句言わずに働けカス


18 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 14:56:35.01

オリンピック関係ねえじゃん
都民の中の馬鹿が出歩いて感染振りまいてるんだろ

バカな若者がNHKのインタビューで言ってたわ
オリンピック開催するのにってな


21 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 15:00:52.02

親父がいってたけど、病院経営はおくさんのおまんこで決まるらしい
医者っても家内制興業から進化してない

おまんこくさってる


22 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 15:01:06.35

コロナが減らないのは医師会の怠慢が原因
コロナ患者を見殺しにしているのが医師会


23 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 15:01:12.91

大人しく家で五輪見てたら良かったのにな


24 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 15:02:58.13

なおマスゴミの取材は受ける余裕がある模様


25 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 15:05:42.71

医療関係者って
もうワクチン2回うち終わってるから
無敵状態?
変異株ってのはダメなんかな


27 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 15:10:56.89

>>25
そろそろ三回目を打ち始めないと不味いような気もする


26 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 15:08:49.09

>>東京・品川区にある昭和大学病院では開会式の当日も新型コロナで入院していた50代の女性が重症化し、ICU(集中治療室)に移されました。

ひとりICUに移ったのとひっ迫に七の関係があるの?


28 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 15:11:21.25

使用率が高いなら病院ウハウハなんじゃないのか?
なんで文句を言うんだ?


29 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 15:12:54.36

なだらかに上昇していくならまだ対応の余地があるが、

急激に上昇する、あるいはその恐怖があると、ずっと危機感は続くでしょうね


30 名刺は切らしておりまして :2021/07/25(日) 15:15:12.98

きょうと思ったら明日だった
俺はセンセに注射うってもらわんといかん

覚せい剤ではないはずだ






【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る