永野芽郁:爽やか浴衣に赤い帯締めがアクセント パールの帯留めで - 毎日キレイ 女優の永野芽郁さんが7月3日、東京都内で行われた展覧会「カルピス 100th七夕に会おう展」の内覧会にゲストとして登場。白地に水色や黒い柄の入った爽やかな浴衣に、 ... (出典:毎日キレイ) |
永野 芽郁(ながの めい、1999年9月24日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 東京都出身。スターダストプロモーション制作1部所属。 小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。 子役として2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー 50キロバイト (6,430 語) - 2019年6月28日 (金) 09:44 |
この間のテレビのニュースでも着てるとこみたわ。
まぁ可愛いから許されるけども
そんなに着物ばっか着てるとIKKOみたいになるで!!!?(ぉぃ
ま!今マイブームやから
どんなんでも応援しますわ。
アレが好きやねんけどね、証券会社のCMのやつ(*´ -`)(´- `*)
女優の大友花恋が自身のInstagramに横田真悠・永野芽郁との浴衣3ショットを公開。反響を呼んでいる。
同投稿に大友は「セブンティーン6月号発売しました。芽郁、卒業おめでとう 好き好きよ」とコメント。
浴衣姿にお面と光るブレスレットを付けてはしゃいだ様子の1枚を公開した。
そんな大友の投稿にネット上のファンからは「かれまゆめいは永久に不滅です 本当に本当に大好きです 芽郁ちゃん、卒業おめでとう」
「かれまゆめい、すきですだいすきです かれまゆめいforeverうれしかった 今度は女優さんとして共演する3人を見られる日がくるといいな」
「かれまゆめいほんとにほんとに大好きです いつまでも3人仲良しでいてね!」「かれまゆめいSEVENTEENで見れるのもう最後なのは悲しすぎる でもこれからずっと大好きだよ」と、
永野のSeventeen卒業を惜しむ声と3人への愛あるコメントが寄せられた。
人生一発逆転!!玉の輿婚を夢見る全ての女性に贈るサバイバル”玉の輿”コメディ??『御曹司ボーイズ』視聴はコチラから
http://news.livedoor.com/article/detail/16400194/
2019年5月1日 19時40分 AbemaTIMES
(出典 hayabusa.io)
(出典 i.pinimg.com)
>>18
可愛いのは可愛いが皆、前髪が一緒だなw
>>18
右以外ブスだな
だれ?AKBぽいやつ?
かゆうま
>>3
かゆうま
May 14, 1998
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。
May 16, 1998
昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て
May 19, 1998
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう
May 21, 1998
昨日永野芽郁の握手会行ってからすっかり体調も良くなった。
さらに職場で気になっていた永野芽郁似の娘から今晩デートに誘われた。
昇進も決まったし、今最高の気分です。
入ってよかった創価学会
長嶋ファンかよ
あほなの?
コートの人とドレスの人と温度差がありすぎない?
この名前くっつけるやつなんなのか
>>9
バドミントンは名字だから
卓球のみうみまからだろう
浴衣画像は?
永久に不潔です
水着画像見れないぞ
なんやそれ
ごろ悪すぎやろ
馬鹿じゃねえの
大友花恋がいまいちブレイクしてないのが不思議
>>15
くずちゃんに寄せすぎたんだろ
恋仲が全盛期だったな
上原花恋
何だよその鬼はキュウセンチンかよ
なぜGWに浴衣?
>>22
夏用だろ、5ch廃人のお前には未知の世界だろうがファッション業界は季節先取りが基本
>>24
つか、温泉だからなんだけどな
先輩にすずが居たことは不幸だったな
大江戸温泉行ってたんだね。この時期人多いし騒がれそう
このメンツじゃ一般人に紛れてるだろw
この記事へのコメント