三菱UFJ銀、スイス当局に和解金 為替不正取引で - 日本経済新聞 スイスの公正取引委員会にあたる競争委員会は6日、スイス競争法に違反する為替の不正取引があったとして三菱UFJ銀行に150万スイスフラン(約1億6千万円)の和解金 ... (出典:日本経済新聞) |
8517フランの過去最高値を付け、ユーロに対して41%の上昇となった。 このスイスフラン暴騰に連鎖して、世界の株式市場の下落や外国為替証拠金取引の混乱、両替商の倒産などの混乱が発生した。 スイス・フランの硬貨(英語版、フランス語版) スイス 20キロバイト (2,757 語) - 2019年5月11日 (土) 16:28 |
エラいこっちゃっで!?
ロイター通信は22日、スイス中銀のジョルダン総裁はスイス紙ブリックとのインタビューで、
SNBは必要ならば、一段と金利を引き下げるか外貨購入を増やすことが可能と指摘し
「マイナス金利をさらに引き下げる可能性は常にある」との見解を示した、と報じた。
マイナス50ピップス、、、
ムチャクチャやもう
俺のポジション真っ赤だ(´;ω;`)
助けて…
ドル買いが止まらない
>0589
私も同じ!ポジ真っ赤!何でスイ円なんて握っちゃったんだろ・・
S放置だと鬼のように上がるのに
有事のスイスフラン買いは何処へ?
>>619
フランなんて表向きは有事のどうたら言ってるけど介入期待の売り買いが基本だったからユロスイペッグ崩壊以降しおらしくなった水銀相手に遊ぶよりもポンドや仮想通貨で遊ぶほうが楽しいって大口も気付いたんじゃないの?
ドルスイス、分かり易くて強いトレンド&スワポもいいのに人気ないな。
スワップ差の問題かと
ドルスイス毎回深夜に下げてくるな…はよ高値更新して儲けさせてくださいよ
ドルスイス毎日16時から上げてくな。
雇用統計からずっとお預けくらってイライラしてる。適当なとこで利食いしたいとこだけど、爆上げ前のふるい落としともみてとれる。
マジでイライラしてるからね
>>629
ドルスイは毎日夕方から上げてくるから介入やろうな。
今はドルスイロングが安全やわ。
ずっと対ドル弱いね
ポンドには強いぞ
500ピピ一方通行だ
ドルスイ押し目オススメポイント、
.9970、.9880、.9670
あれ?
ショートすればいいじゃんじゃあw
ドルスイここらへんでロングやろ?
ドルスイハッスルし過ぎだろ
ドルスイやべーな
この日足で引けたらトレ転期待してしまうわ
ドルスイス パリティ割れから買いいれる
今後はドイツ銀行破綻が最大のリスクと思ってるけど、ドルスイスはどうなるかな?
ドルスイス買い
ユロスイス売り
が最高かね?
>>654
割れましたよ
>>655
さすがに危険な逆張りトレードだしまだ下がるやろから、ちょびっと買いいれてるよ。
画像にある.995付近のトレンドラインで予定枚数全部いれる。それ割れたら危険だから損切るか、100pごとにナンピンいれるか考え中。
関税問題というのは、アメリカ一強時代の幕開けみたいなもんと判断している。スイスが買われ続けるわけない
(出典 i.imgur.com)
>>656
線引くとこおかしくないですか?
週足TLライン完全に割れて今日から暴落祭りですよ?
>>657
そうかな?ニュースにも0.995サポートて書いてあるから間違ってないと思うけど。ちゃんとしたの貼るわ
(出典 i.imgur.com)
しかし0.995割れはアカンというのはわかる。
わしも9.95で損切り
正直ドル売の現環境でLするのはちと躊躇したが損切り浅めにすればリスクリワード的に美味いからな
>>663
うん、損切り30 利食い200-300狙えるわ
>>664
せやね
200MAと週足レベルのトレンドライン
あっさり抜かれたら笑うしかないわ
あらスイス最強
まあここ抑えときゃ下継続だから抜けるなよ
.95までは逝ってもらわないとね
>>681
S持ちじゃないけど、そんくらい安く買って一生持ちたいな。
利下げしたとこで底打ちしたら、Lする計画。
そんな上手くいかないと思うけど
意外な指標で動くもんだな
ユーロの金利維持ってだけで
>>686
声明文も読んでいない初心者かw
当然ドラギの会見も見ていないんだろうな
この記事へのコメント