まぁまぁおばさんなのに、いまだに可愛い磯っち
【最新】【オヌヌメ記事はこちら】(2020/02/02更新)
【最新】【グラビア記事はこちら】(2020/02/09更新)
【最新】【オヌヌメ記事はこちら】(2020/02/09更新)
磯山 さやか(いそやま さやか、1983年10月23日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、司会者、スポーツライター、ファッションモデル。本名同じ。愛称は、いそっち(表記揺れ:磯っち)。ホリエージェンシー所属。 茨城県水戸市生まれ、鹿島郡鉾田町(現・鉾田市鉾田地区)育ち。茨城県立鉾田第二高等学校卒業。 36キロバイト (5,121 語) - 2019年11月7日 (木) 15:52 |
録画してみたけんども
なんかあんましやったのぉ。。。
あれやな、アシスタントやのぉて
ゲストでこんとイマイチやねんかなぁ
まま、でもビール呑んでほんのり赤くなっとるのは
相変わらずかわええけんどなぁ( ´ー`)y-~~
しっかし風呂場でタバコは無いよなぁ
うん、やっぱ無いわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【最新】【グラビア記事はこちら】(2020/02/09更新)
博多華丸とゲストが酒を呑みながら本音トークを繰り広げる『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)。
9日深夜放送回では、アシスタントに磯山さやか、ゲストに『M-1グランプリ』ファイナリストの若手芸人が登場したのだが、その芸人の風呂場での行為に磯山がドン引きする一幕があった。
妹は人気女優
志村けんの愛した街・麻布十番を舞台に、志村と親交の深い磯山と志村の行きつけの店を訪れたこの日。ファイナリスト芸人のオズワルド・伊藤俊介と畠中悠を交えてトークが盛り上がった。
じつは伊藤は、天海祐希主演のドラマ『女王の教室』(日本テレビ系)にも出演した、現在売出し中の女優・伊藤沙莉の兄。現在も兄妹で2人暮らしをしているため、番組には妹から兄への不満が寄せられる。
2人暮らし中の妹からクレーム
妹からは「周りには驚かれるが、家族で暮らすのは普通だと思っている。生活のしづらさは感じないがひとつだけ」と前置きして、「時間にルーズ、家のルールを守らない。
『すまんすまん』と謝れば全人類が許してくれると思っているのを直したほうがいい」とのクレームが。
伊藤は破っている家のルールに関して「お風呂場でタバコを吸っちゃう」と告白。湯船に浸かり、ちょうど1本を吸い終わると身体が芯から温まると伊藤が主張すると、華丸は「わからんけどアル・パチーノみたい」と驚きを隠せない。
タバコの灰は洗い場に落としてシャワーで流すと明かすと、磯山は「最低」「マジで苦情くるって」とドン引きしながら悲鳴を上げた。
半数以上「風呂は落ち着く」
しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の56%が「風呂に入ると嫌な気持ちが落ち着く気がする」と回答している。
多くの人にとって風呂は疲れを癒やしてリラックスできる場所だ。伊藤もリラックスしてつい喫煙してしまうのかもしれない。とはいえ、灰をシャワーで流すのは褒められた行為ではないだけに、家族からすれば迷惑以外の何ものでもないようだ。
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162254581/
2020年02月10日 09時40分 しらべぇ
>>1
臭くてキレるわ
磯山さやかと風呂入りたい
どこから苦情くるねん?
風呂場でタバコはないわぁ
タバコ臭い風呂場とか絶対嫌だわ
キチガイ芸人にカネ出すテレビ番組とYouTubeがわるい
あ~風呂は臭いが籠るから止めろ~
風呂でタバコはないけど、灰を流すのは別にどうって事ないんじゃない?
紙巻きなら
湿気て不味い
電子タバコだと
危ないんじゃないか
タバコは迷惑だよね
ヤニカスと同居とかよくできるな
俺の知り合いにも風呂場で吸うって人いたわ。
煙草って湿気がある方が美味しいんだろ?
雨の日とかわざわざ外で吸ってる人いるもんな。
便所でも吸ってるだろうな
伊藤沙莉は兄妹とはいえ
よく二人暮らしできるな
風呂でタバコはないわ
風呂の排水溝の掃除を担当させてみたら理解する可能性
そもそも外で吸えと言いたいところだから、論理よりもタバコの灰で酷いことになると見せて分からせるのはどうだ
どんな家か知らないけど、苦情はどこから来るの?
逆に、禁煙中に吸いたくなると風呂に入ると吸いたくなくなるから重宝してたけどなぁ。
磯山さやかって
30代後半なのに浮いた噂一つないけど
どうしたんだ?
アイドルとしては昔から中途半端な顔だが
一般の30後半でこれなら相当な上玉だと思うんだが
レズなの?
>>22
野球関係でいろいろ浮いた噂ありまくりだったろw
妹のパンツを持ってこい
なんかCM2本くらい出てるよな伊藤の妹
おいは沙莉と二人で浸かりたい。
磯山は喜べよ
朝乃山がお前の大ファンだってよ!!
ちょっとおばさんだけど高砂部屋に激励に行ってこいよ
まぁまぁおばさんなのに、いまだに可愛い磯っち
あーよかった
風呂場でオナニーかと思ったわ
オナニーはしてた
>>32-33
それはない
自らやってる女がやめてって言うはずないし
さやか関係ねー
ビール呑んでるけど
伊藤沙莉ガチで好き
◯◯◯◯◯なんかでも◯◯◯効果でちゃんとテレビに出れるんだな
【最新】【グラビア記事はこちら】(2020/02/09更新)
この記事へのコメント