イジりすぎたんだよな。姉ちゃんも美人だし整形する必要がない
【最新】【オヌヌメ記事はこちら】
加藤 紗里(かとう さり、1990年6月19日 - )は、日本の女性タレント、元レースクイーンである。 広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出される。 その後、学業の傍ら地元広島でキャンペーンガールなどを務めていたが、大学を中退して上京。女性ファ 15キロバイト (1,725 語) - 2020年4月28日 (火) 07:40 |
2020.4.28 14:18
https://www.sanspo.com/geino/news/20200428/mrg20042814180002-n1.html
タレントの加藤紗里(29)が28日に第1子となる長女を出産したことを発表した。
まな娘を抱く写真とともに加藤は「16時間に及ぶ激動のすえ、無事に第一子の女の子を産むことができました」と報告。
「ほんとに可愛く愛おしくて、こんな天使が紗里のところに来てくれたことがうれしいです」と応援してくれたファンに感謝とともに伝えた。
加藤は自身のユーチューブチャンネルで「12時間がたちましたがまだ生まれてません」と題し、自宅での出産の様子を動画配信していたが、
コメントには「出産に長い爪、アクセサリー等。考えられないですね」「出産に対しての意識が低すぎるよ」など、その姿を指摘する声も多かった。
(出典 www.sanspo.com)
画像
(出典 livedoor.blogimg.jp)
(参考)在りし日の加藤さん
クエェェェッ!!!!
娘は将来
頼むからYahooでニュースにするの辞めてくれ
正直ただの冗談かホラだと思ってた
本当に妊娠してたのか
まあよかったじゃん
タマゴン
娘さん負けずに生きるんやで。生きてれば良いこと有るからな。梅宮アンナみたいになったらあかんぞ。
父なし子か
不憫やの…
おめでとう
爪は切っとけ馬鹿
激動のすえ原文ママ
交尾したヤツ責任取れよ
何だかんだ言ってもオマイラより遥かに偉いな。オマイラは一生童貞の無価値霊長類だからな
ワラワラ
チュミミ~ン
とりあえずお疲れ
激動のすえ
激動の末なんて言葉はないだろ
おめでとうございます
そんな動いたらダメだよ?(´・ω・`)
どーでーも いーいーでーすよー
始祖鳥が産まれたのか
シングルマザーにしかなれないもんな
コロナが怖くて救急車ではなく助産師の車で病院に行った
出産後の記念写真でバッチリメイク
成長していくと自分の元の顔を思い出さないか?
あの爪って付け爪?
とりあえず切って!
赤ちゃんはモザイクかかってたけど、可愛いね。おめでとう!
>>44
イジりすぎたんだよな。姉ちゃんも美人だし整形する必要がない
あれっもうそんなになるんだっけ!?
時のたつのは早いなーーーー
今ちょっと忙しいから後にして( ´・ω・`)
加藤紗里に育てられたほうがいいのか、施設で育ったほうがいいのか
【最新】【オヌヌメ記事はこちら】
この記事へのコメント